(無題) 

April 09 [Fri], 2010, 20:37
 
今日はかなこの誕生日で、サプライズでケーキ買って7人でお祝いしてあげた見事にかなこ泣いたから、大成功
 
4限の授業は萎えだったー
食と栄養の授業だから楽しみにしてたのに、つまらなかった…
美学は楽しすぎてあっという間だった
 
昨日は学校終わってから4人で明治まで行って、サークル探しに行ってきたあたしはJAZZダンスをやるって決めてるから、1人でACCESSとACEのブース行って、先輩とひたすらしゃべって情報集めた本女から明治のインカレに1人で行くの緊張だわー先輩に知り合いいるけど、誰か一緒に行ってくれる人いないかな
でも周りにJAZZダンスやりたい人いないから、1人で行くしかないか
 
さっきシフトを書くためだけにイタトマ行ってきたよ!ひろきさんと若林さんがいて少しだけ話せた
 
明日は休みで明後日はバイト
 

(無題) 

April 04 [Sun], 2010, 17:35
 
バイトおわったー
新メニューなって初バイトだし、久しぶりだったけど大丈夫だったよ
新しい社員さんがいた
 
めっちゃ混んでたから5時間あっという間
次11日…もっとバイト入れたいけど大学の予定分からないからいれられない
明日は大学だから5時半起き
 
駅で文ちゃん見た!
普通にかっこいい←
BEAMSっぽいバックを持ってたのBEAMSってだけでポイントアップだよね

(無題) 

April 04 [Sun], 2010, 0:12
 
今日1日ほんっと楽しかった
朝はなおちゃんとあかねと里奈と行って、教室行ったら席が決まってたからみんなバラバラになっちゃって…とりあえず私は隣の席あたりの人に話かけまくって友達になったよ
 
それからあたしの前の席の佳菜子と仲良くなったよ♪
オリエンテーションは普通に寝ました←
 
帰りになおちゃんと佳菜子とマック寄ってずっとしゃべってた
佳菜子とは今日知り合ったにも関わらず軽く2時間はしゃべり続けたねー
 
びっくりするくらい素でいれて楽だし、楽しかった
 
明後日から大学行くのが楽しみ

(無題) 

April 02 [Fri], 2010, 19:33
 
大学入学しました
 
久しぶりに遠くまで行ったから疲れた
これから毎日通うんだからしっかりしなきゃ
 
明日からさっそく5時半起きとかやばいわぁ
 
帰りに大宮で乗り換えして電車乗ったら、目の前のイスにひろきさんがいてめっちゃびっくりした
「こんにちは」言って、それから25分間一緒だった私服いつも通りだったけど、あのスマイルには癒されます
久喜の人だと思ってたら、降りる駅一緒だったっていう…
元気でたよ← 
 
明日からがんばるぞー

(無題) 

April 02 [Fri], 2010, 10:19
 
入学式行ってきます!大学まで遠いから午後からでよかったー
しかしやっぱ天気わるいね…湘南新宿運休だし
 
新宿でお母さんとお昼食べて、読売ランド前から入試の時に友達になった、なおことあかねと一緒に行く〜
 
だんだんバイトが恋しくなってきた3月中は週4でやってたから、週1になると寂しく感じる
 

(無題) 

March 31 [Wed], 2010, 22:46
 
DisneySEA楽しかった
 
めっちゃ混んでたけど、話してたら待ち時間もあっという間
 
これから帰りだから家着くのおそいわぁ〜
 
やっぱダッフィーいっぱいでこわかった←

(無題) 

March 31 [Wed], 2010, 1:17
 
今日は部活の三送会でした!
 
ひさびさに後輩に会えて楽しかった
ビンゴゲームやったんだけど、まさかの1番だったこんなとこで運を使うとは
 
明日はわかばと千絵とDisneySEAに行ってきますWBBメンバーと行くのは初だからめちゃめちゃ楽しみ
にしてたんだけど、お昼頃に田部井さん(店長)から電話きて「明日18時から新メニューの試食会やるけど丸田来れる?」って言われて「明日は無理です!」って言ったけど正直めっちゃ行きたかったー
だって茂木さんとかひろきさんが作る料理すごい美味しいからそれを無料で食べれるとかさ…幸せすぎるもん
もう少し早く言ってくれればよかったのに…っとちょっと落ち込み気味です
 
その分、楽しんでくるぞ

(無題) 

March 30 [Tue], 2010, 13:13
 
今日は15時45分から三送会あるから、ちょっと早めに大宮行って1人ショッピング
 
帰ったら店長に電話しなきゃー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐/福山雅治/ゆず
    ・ファッション-non-no/PINKY
    ・テレビ-嵐さん番組/音楽番組
読者になる
松本潤くん
水嶋ヒロくん
この2人が
だいすきなんですヒ

12月5日
嵐蒼結档hーム参戦予定!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくら
» (無題) (2010年04月25日)
アイコン画像えり
» (無題) (2010年03月17日)
アイコン画像あいか
» (無題) (2010年03月16日)
アイコン画像えり
» (無題) (2010年03月12日)
アイコン画像嵐娘
» うれしかったこと♪ (2010年03月06日)
アイコン画像かね
» うれしかったこと♪ (2010年03月04日)
アイコン画像えり
» うれしかったこと♪ (2010年02月24日)
アイコン画像えり
» ゆずARENATOUR2009-2010 (2010年02月22日)
アイコン画像かね
» 19日の日記 (2010年02月20日)
アイコン画像えり
» WBBメンバーと再会! (2010年02月18日)