願い 

2006年01月20日(金) 1時04分
白と黒が混じった世の中に意味がわからない。正しい事に全力を尽くして頑張っているのに知らない誰かがムチを振るう。こんな世の中が本当にあるとは怒りが増す。
どうしたらいいのか、私に何が出来るのか、これから先はどうしたらいいのか、、、答えが見えない今が不安で助けて欲しい。

じーちゃん 

2006年01月15日(日) 19時12分
うちのじーちゃんが13日の朝に亡くなった。
私だけじゃなく家族や回りの人達にとても尊敬をされる人でした。
死因は老衰ですが、送ってきた人生101年は出会いと別れの繰り返しの素晴らしいもので、活き活きとした人生でした。アメリカで生まれ、日本へ帰り村議会長、教育委員会長、ゲートボール愛好会初代会長、人が楽しんでいる姿を8mmカメラに残し、沢山の人の為に今まで過してきました。
じーちゃん家は目の前だからいなくなったのがとっても淋しいけど、今まで通り尊敬し見習い胸の中で生かしていきたい。
今日の葬儀はとっても素晴らしかった。
大好きなじーちゃん、101年間お疲れ様でした、今までの疲れをゆっくりとってください。
Good bye grandpa!!

ps.ちなみにこのじーちゃんのお母さん(大きいばーちゃん)も102歳まで長生きしました!!

irever 

2006年01月07日(土) 21時03分
a happy new year!!

I bought a this one!MP3 ''irever 512MG''
This is a nice desing! My Osusume!!

last winter 

2005年11月25日(金) 21時41分
rock and beautiful sounds band! it's a 'last winter'

seagull screaming kiss her kiss her 

2005年11月17日(木) 15時55分
だんだん、寒くなってきたね。
kocoroも結構寒いです。
彼氏が死にそうになってる、彼のこれからの人生の為に応援していかなきゃ。
はやく元気になって欲しい、暗いメールを読むのはもう疲れたし、春に元気な顔でまた会いたい。


なんとか、彼の気持ちを少し暖かく、ちょっぴりPOPになって欲しいからジャパニーズ・ガールズ・パンクバンドを紹介したよ。'seagull screaming kiss her kiss her '
笑っらった顔とジョークを見せて欲しいな。

Amanda Rogers 

2005年11月14日(月) 17時48分
彼女の声を聴いてると、とても切なくなるし、暖かくなったりもする。
彼氏が変な事件に絡まれてとても大変でね、自分とこの国ポーランドへ帰って直ぐに警察に拉致られたんだよ。なんやかんや、最悪な出来事ばかりで彼は人を信じる事をできなくなったんだよ。詳しくは話さないけど、彼のことを思うと彼女の歌声がとても悲しくて切なくて暖かたっり、彼をギュッて抱きしめたくなるだ。近くにいて支えてあげたいけどそれは無理だから彼が温まるようなメールを送るだけで精一杯。そしてこのAmanda Rogers の天使の歌声とピアノを彼に贈ろう。
考えると涙が出てくる。

http://www.amandaspiano.com/

cerberus shoal 

2005年10月28日(金) 22時33分


















crazy emo band very much!!
cheack it out!!

CARTEL 

2005年10月24日(月) 14時07分

funfunfun!&beauty music!!
http://www.purevolume.com/cartel

elliott 

2005年10月24日(月) 11時14分

beauty & emotional

the sun 

2005年10月04日(火) 23時36分
I love his voice,it is so crazy .
sonzai records
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COMMENT BBS
アイコン画像cherry
» 願い (2006年05月11日)
アイコン画像あなみ
» 願い (2006年04月21日)
アイコン画像cherry
» nitro mega prayer (2005年10月10日)
アイコン画像Jun
» nitro mega prayer (2005年10月06日)
アイコン画像あなみ
» EHIODOS (2005年09月13日)
アイコン画像cherry
» EHIODOS (2005年09月12日)
アイコン画像あなみん
» EHIODOS (2005年09月07日)
アイコン画像cherry
» FUNERAL DINER (2005年05月06日)
アイコン画像あなみん
» Three Mile Pilot (2005年03月21日)
アイコン画像cherry
» Three Mile Pilot (2005年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-cherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる