ところで 

August 09 [Sat], 2008, 23:22
今日どんだけドット好きなんだよ的な。
服もサンダルも傘もドット(^ω^;;)
さすがに鞄は自重したけど。
鞄の中もドットだー

(´∀`) 

August 09 [Sat], 2008, 22:37
ふひー。

今日は久々に喋りまくった!
本当楽しかったー☆
笑いまくったし。


あんなにピッタリと同じ考えを持っているなんてびっくりするし、
今まで本当に誰にも言えなかった本当の心理とか、なぜか素直に言えちゃうのん(´・ω・`)

お互いの持論を熱く展開しすぎた(^ω^;;)
『だからうちらダメなんだよねー><』
って今日何度言ったことか。
私はもう根本的にひねくれてるからダメなんだなーと思った。笑


しかしこうやって話せる人がいるってゆーのがありがたいのかね★
大学のときは全然仲良くなかったのに。笑

ダメな人同士がんばろー(´・ω・`)ということになった。
妄想で。笑

みんな変わりゆく中、何があっても変わらないでいるのも大事。


新しくできたっぽい野菜ダイニングみたいのに行った☆
ちなみに写真は何が何だかわかんないけど、食前酒みたいのん。
お酢ドリンクらしい。

ミスト冷却機 

August 09 [Sat], 2008, 17:33
何年か前に秋葉に設置されて話題になったのが、地元駅にもつきました。
朝の時間帯とかは稼動してないから、初めて見た(゜ー゜)

そして無事に伊達の更新した☆


今から大学のときのゼミの子と愚痴大会してきます(`・ω・´)
まさかの大●で(^ω^)

はじめます 

August 08 [Fri], 2008, 23:30
ブログ始めてみます(・ω・)

ただなんとなく。

暇つぶし的な。

特に何も決めずに、好き勝手やってゆきまふ。

どーせ自己満だもん★★★

ぶひっ。

よろりんー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:救えないエゴイスト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
もえちゃんです。
自重できないただの残念な大人です。

前略プロフ

●よてい●
0817→ナイトメア@浦安市文化会館
0824→@新宿LOFT(しゃるろっと)
0827→ナイトメア@パルテノン多摩
0907→ナイトメア@国際フォーラム
0926→ナイトメア@Zepp Sendai
1102→Dolly@赤坂BLITZ
1108→仙台貨物@両国国技館
http://yaplog.jp/pink-charm/index1_0.rdf