お久しぶりです 

2005年11月16日(水) 19時10分
ご無沙汰でございます。
ヤプログ触るの久々すぎてリンクの張り方とか忘れるとか何事だろう。

えーとブログを完全に移します。ジュゲムさんです。
新居も全くといっていいほど大した事書いてません。
所詮個人の文章の練習と生存確認みたいなもんです。
ですが、まあ、興味のある人は覗いていってくださいな。

ここは今後更新いたしません。

それでは、バイバイ☆

新ブログ→Sweet Sadistic Baby☆

あは 

2005年10月28日(金) 22時54分
金曜ロードショーをチラ見して思ったこと。

ルーシー・リューに シ バ カ レ たい・・・・


以上某M女の独り言でした。


女王様はいいね。うん。

ニマニマしすぎて御免なさい。 

2005年10月18日(火) 0時12分
ごめんこれだけは書かせて!!!
READのケツオが池で素敵すぎて200メートルくらい全力疾走したい。
で、トワの目の霊様も男前で可愛すぎて笑いながら壁に頭をぶつけてたい。病




駄目だー。ケツオも霊様もなんであたしのツボにホールインワンしてくるんだろうね!!?(意味不明)

本屋でREAD読んでニマニマ。
家帰ってトワの目見てニマニマ。
ニマニマニマニマ・・・・・・。

今日一日ずーっと気持ち悪い顔しててすいません。死
でも久々に胸がトキメキっぱなしな乙女な一日でした。楽しかったです。笑

ああ、また盲目って言われるんだろうなあ。。


おひさしぶりでございます。 

2005年10月17日(月) 0時59分
全然書けなくて本当駄目よね。

ってか、もうひとつブログ作りました。そっちはまだほとんど公開してないのですけど。
そっちのブログの方が使いやすいのよね。ってかヤプログ使いにくすぎ・・・
なので近々誘導するかもしれませんし、しないかもしれません。
こっちは気が向いた時に書くかも・・・書かないかもしれんが。

ブログは、文章を書くことを習慣付けるためにもコツコツ続けたいとは思います。
一足先にもう一つの方を知りたい人は個人的にメール下さい。笑


長島に行きたい。 

2005年10月02日(日) 23時02分
某巨人名誉監督ではない。
鐵さんはホワイトサイクロン派らしいですがうちはスチールドラゴン派です。二年前事故がある一週間前に乗りましたよ。
・・・あ、でも長いのはホワイトサイクロンの方か。笑 
ビクターのメリーサイトの鐵さんプロフに書いてあったのでひと言言ってみた。
東海地方の人間しか分からない話だ。


あ、もうバトンブームも下火だと思いながら、みっちーのブログ見たらうちに来てたので答えて見ます。

恋愛バトン

・初恋はいつですか?男?女?
小学校2年。男の子。中学校に上がるまでずっと好きだった。
結局片思いで終りました。

・今まで付き合った人数は?
4名。あ、でも2人よくわかんないから2名で。

・好きな人に言われて一番嬉しかったことはなんですか?
「○○(本名)ちゃんは実は一生懸命がんばっとるやもんな、だから俺好きやで。」
あの時は笑ってたけど、実は嬉しくて泣きそうだったなー。

・こんな人は絶対に無理っていうのはありますか?
借金する人。
親に「死ね」っていう奴。


・恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
同い年〜40歳。
・・・・何とでも言ってください。苦笑

・浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
バレるような浮気はするな。うちにバレなかったらしていいよ。
ただしうちにバレたら殴らせろ。

・同棲してみたいですか?
結婚したいって思った人なら

・あなたが愛情を感じる行動は?
頭を撫でられる。

・愛と恋の違いは何だと思いますか?
愛は慈しみの心。恋はだれかへの嫉妬。

・一番長く続いた恋愛は?
2年くらい。


・付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
ラーメンズのコバケンか板尾さん

・究極の選択です。一生人を愛することしか出来なくなるのと人から愛されることしかできなくなるのとどちらを選びますか?
絶対前者。愛されることは時にストレスになる。

・次にバトンを回す5人
だれでもやりたい人やっとくれ。



まあ、特にコレといったエピソードはないです。
というか恋愛下手なんですよね、本当に。
むしろ小学校の時とかは凄かった。マセてたからなー。初カレは小学校5年で交換日記と一緒に家帰るくらいだった(懐)
最近は恋愛よりも仕事だな、自分は。
すごい充実してるから恋愛しようとか思わないんだなー


近代的コスメ事情 

2005年09月21日(水) 15時48分
久々に色々化粧品の話。

舞妓はんのお粉のプレストタイプがいい!!
もともとのはずっと使ってきてて好きだったんだけど、新しいのは更に良かった。
崩れにくいし、刷毛ってのがポイント高い。ムラなく塗れる感じで。
しかし置いてる店が少ない気がする・・・ロフトでしか見たことないんですけど・・。

アイライナーはセルフィットのに出戻り。ルミナスの高いの買ったりしてたけど、やっぱりこっちの方がにじまなくて好きだー。持ち手が細いほうが自分的には書きやすいし。
セルフィットは隠れた名品だと思う。安いし。チークとかもいいね。
ちなみにライブに行く時はメイベリン。フィルム状になって溶けないから。
ただ強力すぎて普段使いにはちょっと気が引けるけどね。。瞼痛めそう・・・。


コスメ道楽っていうのは、デパートとかの高いもの買いあさっても意味はないのだ。


ココ最近全然更新できてないなー。いかんね。




報われない恋愛体質 

2005年09月17日(土) 22時36分
誰かに想われるより、自分から想う方が好きです。
だからやっぱり、あたしにアンタは無理だ。ごめんね。

これだけでは何ですので質問系。


@ギャ歴、本命は?
えーと、本格的に嵌ったところから数えれば7年。
でも、最初にこういうバンドを見て好きになったところから数えれば9年くらいかな。
今の本命は、メリーです。

A最近気になる盤は?
色んな意味で行く末が気になるのは人格。
deadmanも。
新しくって意味ではディスパとDかな?
そしてやっぱりアノ人の新盤。

B初ライブは?
98年岐阜モダンカフェでのPIERROT。岐阜で見たのは後にも先にもこの一回(笑)

Cギャになって変わったことは?
んー、お化粧するようになった。

Dギャ友の人数は?
あー、他の人の事は良く知りませんが多分少ない方だと思います。

E麺を恋愛対象に見るのは許せる?
ステージの上の貴方=トキメキと少し苦しい感覚=これは恋

F最近のギャをどう思います?
それぞれが楽しめばいいとおもうけど。
只、語弊を生むかも知れませんが・・・少し可哀相っていうか損してるよなあって感じることはあります。

Gこれからのビジュアル系に望むことは?
曲もだけどステージに立ってるだけで引き込めれるようなバンドになってください。
心底かっこいいと思わせてよ。

H最後にこのバトンを渡す5人
お好きなように・・・まあ、皆もうやってるだろ。

スッポン食いたい 

2005年09月13日(火) 22時00分
いや・・・なんとなく。
意外とゲテモノ好きなあたしです。

ああ、いっぱい書きたいことあるのになー。忙しくてそこまで回らなーい。
新しい仕事の事とか、大阪までコップレしにいったとか、
メリー野音とか、ホテル「レイ」とか、ついでにまだコップレしたとか。

取りあえず遊びすぎて金がありません。
にもかかわらず明日はゼミ旅行で長野に行ってきます。
善光寺楽しみだー。。梅の御香が欲しいのだよ。


野音 

2005年09月10日(土) 1時06分
行ってくるぜー。

てかバスん中でアルバム聴きこまなきゃ。

過去のメリーも好き。
それとは違うのに今のメリーも好き。

本当に愛しいバンドだなあ・・・。

ちなみに今日はプチサイバー復活してますよ。笑
メリーで知り合った友達にしては珍しい格好してます。


 

2005年09月01日(木) 20時11分
おばーちゃんありがとう!!!

衣装を一部おまかせしました。
あたしじゃムリだったよ・・・。
やっぱ本職でやってた人はすごいなー。
あたしは不器用すぎていやになる。


そんな感じで。まだまだ用意するものはいっぱいあるじょ。
時間ない。






あの人元気そうでよかったね。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメント
アイコン画像さやか
» 得るも無くすもないけれど (2005年07月21日)
アイコン画像ユウキ
» メリー@渋公 (2005年04月05日)
アイコン画像ひろの
» ぎゃおー (2005年03月11日)
アイコン画像未知
» 京都小旅行 (2005年03月06日)
アイコン画像はづこ
» ポエムケーキ (2005年02月27日)
アイコン画像ナオキもとい葉月
» お部屋のお掃除 (2005年02月23日)
アイコン画像なおき
» 明日はー (2005年02月17日)
アイコン画像あきと
» 注)オタクな内容です。 (2005年02月05日)
アイコン画像なおき
» 注)オタクな内容です。 (2005年02月04日)
アイコン画像さや
» またもや・・・ (2005年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-ch-gogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる