お誕生日おめでとう★ 

2004年12月13日(月) 2時19分
あなたがいなければ、わたしはいま、ここにいなかったかもしれません。
遠い、遠い存在だけど
とても近い人でした。

またいつか、どこかで
あなたのギターや、うた、
聴かせてね!

私はそれまで
恥ずかしくないように
精一杯生きるから。

勝手に約束します。笑

あやしい錠剤!? 

2004年12月10日(金) 0時33分
なんて。笑。
ピンキーの喉飴です★
今はまり中!ケースが可愛い(*^ー^*)

昨日 

2004年12月09日(木) 0時38分
ギャルバンをやろうと思って、メン募の方と会ってきました。
HOLEとか、パンク寄り希望らしく、
あまり知らないジャンルだったけどCDたくさん聴かせてもらってカッコ良かったので決定★
壊れたバンドになるといいなぁ

そういえば、今日はMさんのお誕生日でしたね。
誰かって?
雅子様です。笑。
や、実は違う人だったり・・・おめでとうございます。
これからも笑顔の似合う人でいてね。

このチョコバーって 

2004年11月30日(火) 22時38分
なんか怪しい!!笑
IT'S NOT FOR GIRLS!って・・・。
女の子向けの味じゃないってことかな?
気になっちゃって購入〜
しかも30%引き@西友。

チョコは私の命〜
毎日食べないとね!!笑
海外もののチョコって大味だけど
なんとなくたまぁに食べたくなっちゃうという・・・。
ハーシーズとかもまれに恋しくなるなぁ。

さりげなく 

2004年11月30日(火) 1時29分
猫画像を・・・。笑
本当は虎さんにしたかったんだけどね〜。

ドラクエ[がやりたいよー!!
でもプレステ2がなぃ・・・駄目じゃん
ドラクエとかやりはじめたら、完璧ひっきーになっちゃうな、きっと。
今、ただでさえこもり気味だしなぁー・・・・。

寒いけど元気に頑張っていかないと
新しい出会いもどこかに待ってるかなぁ〜

eライフナビ.net 

2004年11月29日(月) 1時03分
日本語のリードメールに登録してみました!

eライフナビ.net

単価は低く、結構地道に稼ぐタイプですが、
なにより日本語で安心だし、高額のものよりは確かな収入になりそうな予感です。笑
メール数も結構多くて、1日10通前後はきてます

海外のリードメールはいくつかやってましたが
日本語だと内容も読めるし、サイト訪問することで
お小遣い稼ぎの新しい情報がゲットできるので嬉しいですね

うちの癒し系 

2004年11月29日(月) 0時09分


リラっくま’s

かわゆかろう?笑
やる気のなさそうなトコが大好き
家が狭いから常に重なってる&毛玉ばりばりだけどラブ。
たまぁにだっこして寝てます。笑

騙された!! 

2004年11月27日(土) 22時02分
妻子持ちの男に・・・。
彼女いないっていっときながら妻子持ちっていうのは
どういうオチなんだよ!?
まぁ知り合ってすぐだったから良かったけど。

サイテー!!と思ってムカAしてたけど
よく考えたら、いないことにされてる奥さんのが可哀想だなー
子供も・・・。

あんな男とは結婚したくないなぁ・・・。

DAMAGE 

2004年11月27日(土) 14時49分
したくないこと してても 時計はまわる

もうすぐクリスマス… 

2004年11月24日(水) 0時56分
せつなぃね〜。

なんでさ、男って浮気とかするかなぁ?
彼女いるのにいないとか言ってみたり
いろんな人に、気になる、かわいいとか言ってみたり
本当に悲しい・・・。

でもあの笑顔なんだか好きだったよ。
もう忘れるけど。
月別アーカイブ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■

写真
★ pink-cat-girl ★
お友達募集中!
■ 宣 伝 ■

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 ↑↑↑
楽しみながら、
本格的に稼げる
素敵サイトです★

本当に稼げる
出逢いサイト運営

↑↑↑
総額¥37,860稼いで、
実際受け取ってます★
かなりオススメ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-cat-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる