゜†℃ÅNDY☆PTNK†゜

バナー
2006.08.21 [Mon] 19:46

NEWバナー

ヤプ画
2006.08.20 [Sun] 21:20

ヤプ画作成☆

ばなーさくせい
2006.08.20 [Sun] 21:12

キョウゎバナー作成したよ★”作ってくれた方ありがとう^^またいろんなの作るから楽しみにしててね^^

久しぶり(^∇^)
2006.08.20 [Sun] 00:00

久しぶり⇒(ノ゜凵K)ノ久UぶりにPC付けてブログ再開Uまーすε-(´o`;A今バレーやってるね~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆Kitty GYM頑張ってるね♪♪<(_ _*)>日本も順調に勝ってるUマジ嬉Uい♪ヽ(*'-^*)oみんな・・・フィーバーUちゃおぅぜ((((ノ*^▽^)ノそういえば明日は1人で家に居るから本屋に行って雑誌でも買うかな(*゜▽゜)ノUかもCANDY★☆”だって・・・CANDYって五つ子のみほがモデルでしょ??(ノ*゜▽゜)ノぁの仔マジスタイルいいからCHECKUなきゃΣ(´∀`)_出来るだけ週○1で更新するからみんなに来てもらえるようにがんばろうっと゜゜(´O`)°゜でぁ○2キョウはこのへんで寝るかな(゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)ウンウンおやすみなさぁぁぃ(;´д`)ノ今回の画像は愛する☆★ヒ0ィちぁωだょキャピ(p*゜ー゜)pq(゜ー゜*q)キャピ

ゃっほぉぉぉぉF滲、、
2006.03.14 [Tue] 21:34

今日羝ラトに帰ってズットサいぢってたンょぉ顋ホそしたらチカチカ動画の文字の色を二色にしてみたりぉっぱぃフォントで作ってみたんだ、漱F、そしたら何とチカチカ動画初めてにしてゎうまく出来たンだぁッッホ顋黷゚ちあ嬉しかったぁッ、F漱また日曜日に作成する予定顋ホぁッッ漱F、サって楽しいねホ顋齒報の繧ノ行って良かった、F漱ワラぢやまたにぃ顋ホバィバァァィ漱F、ホ顋

ャプログ意味わかんねぇ・ハ。「」
2006.03.12 [Sun] 22:22

ゃっほッマ迯。日1日サ使ってャプログの勉強してたんだけどマジ意味わからぁぁんメ」ァタシtopの画像を変えたいんだけど誰かわかる人居ないィミ居たらマジメに教えて後バナーゃロゴって作るの難しいのかなィヌ今日作り方見たら難しかったからァタシのカラ拒否∪てぁげたヒソ自分ェラィっしょィ宸タゃまた明日書くね廁ヒ醋゙ィバァァィ廂錏ヒ

初ャプログ
2006.03.12 [Sun] 00:38

こンばンゎぁ初ャプログで少々緊張気味だヶど明日はバィト休みだヵら頑張ってャプログ致しますってことで今からCDTV見るからバイバァァィ
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-candy0409
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
CANDYPINK