新ブログ♪ 

June 14 [Mon], 2010, 6:01
新しいブログ始めました

今度はこっちをがんばりまぁす♪

http://blog.crooz.jp/miho0501/

本日♪ 

May 02 [Sun], 2010, 0:00
結婚しましたぁ☆

今日婚姻届出しに行って、お互いの両親にもあいさつでけたよ!!

結婚したので、新しいブログしようと思います!!

結婚♪ 

February 27 [Sat], 2010, 12:19
私、結婚することになりました♪

5月1日に籍入れて
11月6日に挙式(o^∀^o)

昨日ドレス見に行ったよ

ドレスは妥協したくない!!


思っていたより、背肉と二の腕プヨプヨでショックでした…

サウナスーツ買って頑張ろ!!

1時間デート♪ 

October 24 [Sat], 2009, 21:15
今日は始発で奈良行ったんやけど

シフト変更で早い出勤なっちゃって1時間しか会えなかった…
けど会いに行ったよ☆

お互い行ったり来たりよ(o^∀^o)


そのあとお買い物行って

ジャケットとワンピ買ったの!(b^ー°)

いつもワンピになっちゃうなぁ〜

どうしてもワンピってかわいくみえてしまう♪

まいちがOPAに来てて偶然すれちがったの(^O^)

いつもお買い物に行くと思うことがあるぅ

可愛くてスタイルいい子いっぱいいるなぁって(*^o^*)
うらやましぃうらやましぃ☆

かなり刺激受けるんで良いことですo(^-^)o

私もがんばりますっ!!

保湿命 

October 19 [Mon], 2009, 16:02
昨日はラッシュで
恋する十字架と肌の愛情かったよ!(b^ー°)

香りも良いし潤うです♪

メンチたん 

October 14 [Wed], 2009, 17:57
昨日はあれから
近鉄奈良ファ行って
イヴサンローランでファンデ買って
がっつり亭に行ったよ♪

わらじメンチカツ食べたのん(*^o^*)

この大きさムリでつ( ̄∀ ̄)

流石にyugoに半分食べてもらったよ☆

がっつりどうぞぉ\(^ー^)/

ポタト♪ 

October 13 [Tue], 2009, 16:07
今日はデート♪

奈良のベビフェで遅いランチしたよ
パスタとポテト
量おおくて良い感じよ☆



今からどこいくんでしょか?!

あと、4時間後にはパイパイです(ノ><)ノ


ナンナン♪ 

October 12 [Mon], 2009, 10:40
私の仕事終にデートした

5ヶ月記念にディナー行ったよ\(^ー^)/


インドレストランバーで私の大好きなナンカレー食べたょ


そのあとドンキで良い香水見つけてしまったん♪

トゥイーティの香水☆

yugoもめちゃ良いって言ってくれたから
次の日買ったよ(o^∀^o)


単純私…(^O^)

好きな人が良いって言ったもの絶対欲しくなるの☆

可愛くてセクシーさもある小悪魔な香♪

私の求めるものそのものです!(b^ー°)




ナシゴレン☆ 

October 06 [Tue], 2009, 0:48
なんか微熱で、喉痛くてハスキーになってる(ノ><)ノ
疲れるとすぐ熱でちゃうみたい私…


でも今日は高校んときの友達と3人でディナー行ったよ♪


ずっと恋愛トーク♪
私はめちゃめちゃ気にしいで、友達私と真逆で… 少しその考え分けてちょーだい(・◇・)

考えすぎて自分を自分で苦しませてたり、疲れさてたり!!
でも、なかなか治らないのん…♪

何年たっても難しい!!

始発女 

September 29 [Tue], 2009, 18:47
今日も始発でyugoん家☆

それだけ会いたいのですo(^-^)o

社会人同士お休みバラバラでこれだけ会えてるのはすごいことかもしれないです(*^o^*)


今日はリエンダの水玉ワンピとピンクのパンプス

レギンスあわしたら完成\(^ー^)/


このワンピ楽チンで形良くて好き♪

P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-cake
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・コスメ
読者になる
ぁいちゃま キラキラフリフリピンク 大好ちでつ R・Fアモナヴィー してルン
Yapme!一覧
読者になる