2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-cafeteria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
このブログにっぃて / 2010年01月01日(金)
これは毎回一番上にくるようになっています

このブログは

YUの毎日のコト
YUのダイエット記録
YUの見たDVDトカ映画
YUがPRINCESSになる為に*ワラ*
YUのおすすめのもの

などAについて
書きマプ

ちなみに英語の勉強の為に記事を英語で
書いちゃったりするカモ
マダA未熟なんで
英語の間違えがあったら教えて下さいまし
 
 
Posted at 00:00/ adress
send letter(1)
河合 / 2006年08月26日(土)
明日ゎ河合塾のテストです

学校で強制的に受けさせられるの

それなのに河合塾マデ受けに行かないといけなぃの


最近ゎぉでゴロA



まだぶっ壊れちゃってるカラ
まだ明日ログイン出来るかわかんない

なんかねぇナンデぶっ壊れてるか理由が分かんないの



さぁて今日ゎオススメのお菓子屋さん

 
 
Posted at 21:05 / 日記 / adress
send letter(0)
ぅゎぁ|||| / 2006年08月24日(木)
パソコンぶっ壊れたぁ


せっかくアド変したのにィ
今日まで学校でしたぁ

今日カラやっとお休みです

まぁAH日カラ学校でB〇日にゎ
実力テストゃけど




ってことでマダ直ってナィんで
更新がチョット遅くなる

って待っててくれる人がいるとィイnゃけど



今日ゎオススメの本を紹介

『笑顔塾』

ってゆう本です

ユウカも今日初めて読んだんだけど
落ち込んでるトキに読んだらィイなぁ

って感じのだったょぉ





今日カラ((明日カラ?))ダイエット
マヂがんばる

毎日言ってんだけどぉ
ここで報告もしたぃなぁ
って思ってるnで


ぢゃぁねぇw
 
 
Posted at 00:07 / 日記 / adress
send letter(0)
名前決定?! / 2006年08月18日(金)
悩んだあげく結局
『ユウカ』
になりましたぁ


って時間かけたのに結局本名かよ
みたぃなね*ワラ*

ってコトでお願いしまぷ
 
 
Posted at 22:18 / 日記 / adress
send letter(0)
たいふぅn / 2006年08月18日(金)
今日ゎ台風で学校休みゃったぁ

台風大好き
恐いケドねぇ


だから昼寝大好きなぅちゎ
J時に起きてお昼トカ食べて
マタA時カラ寝ましたぁ

しかも今日三者面談のはずだったカラ
マヂluckyだったょぉ
まぁ延期ってだけなんだけどねぇ






ちなみに最近料理を作るのにハマッテルぅちゎ
今日ゎ餃子を作りました
そぉとぉ楽いんゃねぇ



さぁて今日ゎぉすすめのお店
この前言ってたやつなnやけど

『SWIMMER』

ってトコなn

しかもこのぉ店ゎ毎週新しいのが出るから
飽きないしね
まぢォススメ
暇だったらいってみてぇね
 
 
Posted at 21:53 / 日記 / adress
send letter(0)
スコーン / 2006年08月16日(水)
今日マミィ(お母さんトカ長くってメンドィけん;;)が

スコーンを作ってくれましたぁ

ィャいちょぉダイエットなんだけどねぇ


ってか今気づいたnゃけど昨日の記事UP出来てなかったしぃ
記事なくなってたぁ

まぁィイャw

明後日からモォ学校だょぉ

つぅかC年目でも
この休みの少なさにゎ焦るね

気持ちでゎャバィと思ってんの何も出来ないの
誰か助け…・・て

てか誰か深く考えナィですむ方法教えてぇ



そぉAこの前色んなトコ行ってたら

 
 
Posted at 23:44 / ぉゃっ / adress
send letter(1)
バナナケーキ / 2006年08月14日(月)
今日メッチャ久しぶりにケーキ作ったぁ
バナナケーキww

なんか久々に作ったのに結構ィイの出来たしぃ
ってかYUが使ったレシピがスッゴィ簡単なの



なんかねぇ思ったんだけどぅちお菓子作りの才能ァリかも




今日ぉ買い物行って
パジャマ買ってきた
携帯のアド変して設定したらシャメUPしまぷ



今日ゎァメリカのォススメのwatchするものを紹介

ゃっぱしゴミ収集車ゎ見るベキだょ
あとねぇカリフォルニアの州庁舎のリスの大群ゎ見たらィイかもキモィから
 
 
Posted at 21:41 / ぉゃっ / adress
send letter(1)
お好み焼きィ / 2006年08月13日(日)
今日ゎぉ昼にて

お好み焼きを作った
まぁ起きたのは@時ゃったけどね
なんかねぇキャベツもぃっぱぃいれたんだけど
烏賊ゎいらなったね
食べにくかったもn;;



ちなみに今カラ
カボチャの種のおつまみ
を作るつもり
なんかねぇホームステイ先の人が作ってくれて
美味しかったの
でも作り方ワカンナィ
カラ今カラ調べてからね
なんかねぇ結構色んな方法で作れるらしぃ
メンドィから
一番簡単なので作るべ





今日はYuのオススメのを紹介
『Mandy Mooer』 

『Its Gunna Be Love』
っての
これねぇなんかをイメージしてる感じなの
ホストシスターの友達がHPでながしてるの聞いて一聞き惚れ*ワラ*
一回聞いてみて
 
 
Posted at 15:23 / 食事 / adress
send letter(0)
P R
THANKS
コメントw
アイコン画像+asuka+
スコーン (2006年08月18日)
アイコン画像+asuka+
バナナケーキ (2006年08月15日)
アイコン画像+asuka+
このブログにっぃて (2006年08月14日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.