佐野vV 

2006年01月15日(日) 19時59分
佐野描いたよ
てか画像きたねえなぁ・・・。
なんでこんなに汚いねんっ
私の保存方法があかんのかっ
ま・・・まぁええわ。
ほっとこか・・・。
そういや2日にやってたうえきあっさりとみのがしてしもうたわ・・・
まぁ見た人少なかった見たいなんで良かったわぁ(最低。
てかDVDをレンタルしました
ちなみに4巻まで
ぜんぶやきましたよぉ
てか時間かかりまくり+一枚無駄に

ありがとーー! 

2005年12月29日(木) 18時45分
ほんまにアリガトウございます

昨日あかんやろと思って友達に頼んだら・・・。

ほんまに買ってくれた!!

アニメイト行って来るわ。

とか自慢げに私にメール送ってきやがった友人A。
冗談半分にね。

佐野のキャラソンかってvV

ってやったらあっさりヤダだってさ・・・。
でもなんか帰りに家に訪問してきてさ!!

ほら。あったで。

とか言うてもってきてくれはった!!!
ほんまにえぇんか!?
と、おもいきや・・・。

はい。金よこせ。

だってorz

へこんだよ・・・。


で も ! !


ほんまにありがとう!


なんかおかえししなあかんかな?
結構Aさんは執念ぶかいひとやしなぁ・・・。
よし!私のかばんやるか!(いらねぇ。

紙。 

2005年12月23日(金) 19時19分
ちょっと使いすぎたか・・・
今日は年賀状の作成をしよう

と、

気合いいれたのはいいケドも・・・。

10分で断念しちゃった。

私だめじゃんorz

キャーーー!!! 

2005年12月14日(水) 21時29分
どどどどどうしましょう
道端で超タイプな男性発見

かっこえぇ・・・。

そりゃぁ、イケメンからしたらぶっさいくやった・・・。

で も ね 

私からしたらえらくタイプなのですよっ
はぁ・・・また会いたいものやわ・・・。
もうむりやろうけどっ

はぁ・・・。 

2005年12月10日(土) 18時42分
最近おもろいことあらへんなー。
とかおもってたり。
でも漫画読んでたらおもろい。

つーか私の日記のタイトルってへんやんな
なんか同じようなタイトル多数あるねんけど
統一性あらへんなぁ。
つくづくおもったわ。
まぁあんまりきにせんといてね

最近あんまし絵かいてへんなぁ。
ちなみにアナログ。
PCでは結構描いてたりする。
でも雑やねん
あかんなぁ・・・。
横顔描くのがむずい。
ただいま練習中ですよー。
てかCP絵描くのに必要なスキルなんですよ
みつめあったりとか
後手も無理やね。
妹にまたポージング頼むか・・・。
多分嫌がられるからなにかでつらんと・・・(え。

あー・・・はらへった・・・。

うえきアニメ感想。 

2005年12月05日(月) 22時43分
さっき録画したやつみましたよー
だいぶ佐野がメインやったよ・・・
ヤバイ
ものすごいうれしかった
てか佐野は皆のヒロインヒーローですよっ
あ・・・ヒーローは植木かぁ・・・。
つーかマシュー&メモリー&プディングのコンビネーションが抜群すぎてすごい
マシューが一番カッコイイと思ってしまった・・・。
でも本命は佐野ですよ
私そんなに浮気性じゃないですからね
でもね・・・。
つっこんじゃダメだって事は分かってるの・・・。

で も ね 

たえられへんねーん
なんで佐野あれだけタオルもってるん
めっちゃ疑問に感じてもうてしゃあないねん
ブーメランの時もどっからだした
あと爆風から皆を守るときもや
あぁ〜〜きになってしゃーない
あかん・・・。
気にしたら拉致が明かんわ・・・。
ふう・・・我慢しときますわ。
てかゴーストの鈴子ちゃんの運び方
めっちゃドッキリしすぎてたまらんで
あの運び方だけはほんまにかんにんしてほしいわ・・・。


最後の方で植木が思ってる事として・・・。

@「待ってろよみんな

A「待ってろよ

B「待ってろよ佐野

個人的にAとBを希望します(笑)
でも最近の私敵にはB希望ですよ

でも最終的にはコバセンなんだろうね。
植木は。
正直植木のバトルする主な理由はコバセンだ
てかコバセンじゃなきゃ嫌だ
はぁ・・・・。
これだけBLカップルが公認なのがびっくりだ(別に公認ではないけど)

うぉっしゃぁっ!! 

2005年11月30日(水) 15時01分
やった明日でテスト終わりですよ奥さん(ハ
てか私勉強せなあかんのになにやってねんねんやろ・・・。
PCいじってる場合ちゃうんねんけどなぁ・・・。
てかPCイジらん日あるんか
いじらんかったらよっぽどやわ。
あ、病気のときとかそんなぐらいやろなぁ。
はぁ・・・だれか私に勉強教えてください。
正直塾じゃ無理やねん
眠気が・・・睡魔がおそってくるねん
家庭教師とかの方がええんかな
そういやうちの学校で男子がサイテーな話してました・・・。
家庭教師女やったらヤれとかなんとか。
エロスー!つってそいつをからかってましたからね。
男やったらどないすんねんっ
ホモですかっ(ヤメロ。
はっ
昨日(29日)のリンカーン見た人おる
浜田と松本キスしとった
やばいやばいやばい
まぁええけど(え。
つーかキスシーンなんかドアップで撮影すんなよ
おもろいからええけど(どっちやねん)
てかそっから話し広まって親父の話し聞いてました。
学生時代の合コンのはなし。
結構おもしろかったぜ
まぁ親父はウザイけどなぁ・・・・・。

げふっ・・・ 

2005年11月29日(火) 21時12分
塾から帰ってきました。
テス勉ウザイ
正直塾で半分ねててんなぁ・・・
それはまぁさておき。
ハガレン12巻買わなきゃなー。
友達もうみーんな買ってるって言うし。
つーかまだ買ってへんの私だけやねんけど
てか私今度ゲーム買うからお金ためとかなあかんわっ(;´Д`A ```

話しぶっ飛ぶけど・・・
うえきってゲームでるん
でてほしいなぁ・・・。

絶対に私使うとしたら佐野やで! 佐 野 君 
やばいやばいやばい
つーかタッグ組ませたい・・・
妹に植木とかやーらそ。
私は佐野妹も佐野使いたいとおもうけど絶対ゆずらへん

まぁゲームネタは止まらんからやめとこ。
つーか私の周りにゲーム好きおらへんなぁ。
あ、一人おるけど私の方がゲーム好きすぎでアホみたいやけど。
学校で正直言うてゲームしたい・・・
まぁ、内心点上げるために持っていかへんケド・・・
あー1回でえぇから授業中にずっとゲームしときたい。
むりやっちゅうねんなぁ・・・。

そういや関東の方の方々は関西弁いまいちわからへんって事
聞いた事あるねんけど・・・・。
そこんとこどないやねんやろ
私的には理解してくれてるとおもうんやけど・・・
こんなん気にしててもあれやし・・・。
まぁ、今日はこれぐらいで。

なぜー!? 

2005年11月27日(日) 22時38分
佐野君UPしたいのに・・・
サイズでかずぎるんですけど
なんで私の家のスキャナはこうもサイズがでかくなるんですか
わけわらんちゅうねん
てか色塗りに気合いれてんけど・・・。
正直とちゅうではみだしてもうて気合なくなってもうた
なにやってんねんってかんじやなぁ
今度は頑張りますよ
・・・・たぶんやけど

ふぃ〜。 

2005年11月26日(土) 21時41分
微妙にサイト完成したよっ
よくがんばった私に拍手
スキャナ使って頑張ってました。
Gペン+色鉛筆で。
コピックほしいけどもってねーんだよっ
てか金あらへんねん・・・。
ほとんど毎月漫画につぎこんでるからなぁ・・・。
あーそろそろいらんゲーム増えてきたしなぁ・・・。
売って金にしよかなぁ・・・。
でも未練がのこりそうやしなぁ・・・。
でもゲームボーイとかもう使ってへんからうろかな
最近はぶっ通しでPS2やらPSPやらやってるし。
まぁ、DSはおいとくとしてやなぁ・・・。
そういやPS3はいつでるんやっけ
最近うちのPS2が壊れ気味
ボスクリア後にプツッとか言って切れましたよ
セーブまだなんだってばーーー
ありえへんめっちゃヘコムわぁ
はぁ・・・。
今度森ちゃんが塗れるぐらいのコピックの色を買わなくちゃ・・・
てか私敵に森ちゃんが一番描きやすい
てか女性キャラが描きやすいねん。
私的やねんけどね・・・(当たり前。
植木描きたいけど眼がむずいねん
佐野はバランスつかまれへん
でもロベルトは以外(?)に描きやすい。
あ、ワンコもいけるなぁ〜。
で、無理なんがコバセン・・・・。
なにあれ
めっさむずかしいやんか
大人な男性キャラはやっぱりかけません
だれか描き方教えてくださいなっ
てか最近は色のつけ方の方が勉強したいわ・・・。
取り合えず私はありえへんほど色塗りが下手です
はぁ〜がんばらなあかんなぁ・・・。
てかもうすぐテストやから勉強で更新出来なさそうやなぁ・・・。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 佐野vV (2009年09月08日)
アイコン画像をとこ
» 佐野vV (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 佐野vV (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 佐野vV (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 佐野vV (2008年09月24日)
http://yaplog.jp/pink-butterfry/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-butterfry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる