April 22 [Tue], 2008, 21:19
そういえばこないだボーリングやったんよ☆人生で三回目。

最高スコアは115でした(`・ω・´)
これってまぁまぁなんかな?三回目にしてわ。
しっかしボーリングもダーツもはまるのぅ☆
もっともっとうまくなりたす。
あ、そうそぅうちこないだのボーリングラウンド1でやったんだけどもミッドナイトなんとかでストライク決めて景品もらっちゃいました♪♪
これから仕事なんで証拠はあとでうpしとくよんヾ( ´ー`)
うちって意外とプレッシャーに強いかものぉw
画像はびっくりドンキーの28年の歴史をもつメリーゴーランド。白玉がうまひ。

うぅ 

April 22 [Tue], 2008, 21:13
口内炎てら痛す(´・ω・`)
これから初出勤なのにorz
こんなんぢゃ喋れなぃ(ノ_・。)
まぁがんばるさぁー(>_<)
いってきまノシ
画像は前にとったびっくりドンキーのいちごぱふぇ。

おにゅー 

April 20 [Sun], 2008, 5:27
携帯かえまんた。
W53Hですお(´∀`)慣れてないからうちにくぃ(´・ω・`)

だからいじりたおしてるんだけど普段携帯あんまいじんないから目が疲れる;
ってか仕事きまったぞぉぉぉぉおw
とりあえず試用期間での仮採用だけどもね(´・ω・`)
ねぐさった生活脱却なわけですが、約1ヶ月ぶりに働くわけで疲れそぅだなー;とりあえずがんばる。
あ、画像はこの携帯でとった初画像ですw

すき 

April 18 [Fri], 2008, 22:03
こんぺいとう

『熱いな』『ああ』 

April 18 [Fri], 2008, 21:18
パチネタモード突入!昨日はなんだか調子よかったw
一回目厚木のR店にて4kでミサトの部屋突入一回転目リーチ!(確定)で確変直撃w5箱(三円交換)。
二回目地元のP店にて1.5kでステップ飛ばしレイで背景レイ。
どーせあたらんよー思って見てたらシンクロでレイメーターMAX。ちょっとおっ?!って思ったけど怪しい〜って気持ちいっぱいで見てたら単柄でとまった。
あんな予告であたるんだ(゜;Д゜;)
んでまぁ等価だったんで一箱だったけど代えましたw
そしてまぁ三回目。
夜厚木で面接だったんだけど意外に早く終ったからちょっとだけ〜と思って一回目いった店で、
座ってみたら1kでRSUリツコ+CB冬月『気をつけろ』普通だったら当たらない予告。
暴走期待でシンクロ行け〜願ったらミサトさん出現(´・ω・`)
エヴァ系か〜ってしょんぼり見てたら初号機単機発進。
そして何故かカジテマにwww
当たって初号機吠えて確変w
あんな予告であたるのかよ…
んまぁ計五箱でて時間も遅かったので時短即ヤメしましたw
今日は何かついてたわwww
画像はおやじーず。

うちwwwww 

April 18 [Fri], 2008, 20:55
記念にとってもらたw

すっぴんだから顔は自重しますたw

帰りに 

April 18 [Fri], 2008, 20:53
ぶらぶらしてたらみっけた☆
赤い橋から見えた川(*´ω`*)

旅館の 

April 18 [Fri], 2008, 20:52
窓から見えた川(・ω・)

ふぃ〜 

April 18 [Fri], 2008, 20:51
わけありでブログ更新できませんでしたぁ〜(´・ω・`)
つわけで連続更新w
おとといは箱根いってましたぁ♪
温泉はまぁまぁよかったよ(・ω・)
翌朝一人でいったら誰もいなくてお風呂一人占めできたのは気持ちよかったなぁ♪
とりあえずお風呂はさすがにうpできないのでご飯をうp(´ω`)まぁ普通だねw

よし! 

April 16 [Wed], 2008, 10:39
とりあえず二ヶ月でたまった写めはだいたいうpしたぞw
疲れた(´・ω・`)
これからは撮ったその日に書こうっと…
とりあえず今日は母と箱根まで温泉はいりにいってきまっす☆
楽しみぢゃー(*´ω`)
またブログ用に写めとらんとなぁ☆
あまり画像なしでブログかくのは好かんもんで(;・ω・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いかvv
読者になる
ただのヲタクですw
きっとめいぽ中心だけど、普段の事もかいちゃうかもしれません・3・

だって何個ももつのめんどくさいやないw

とろあえず続く用にがんばりまーすb

あ、めいぽのキャラですが現在
メイン
いかvv
メイジ(雷.氷)Lv115

サブ
兎ゐ
シーフLv51

サブ
紅緒
ハンターLv47

サブ
いか子vv
クレLv34

サブ
いか子xx
アサシンLv31

とたくさんおりますw

見かけたらはなしかけてねw
李鯖でうろうろしてまっすb

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像銀玉親方
» うっ、うつくしぃ顔がぁ! (2008年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる