永遠.. 

2009年01月11日(日) 23時33分


ぁなたの素敵な笑顔

仕事している姿

仲間を優先するトコロ

子供っぽぃトコロ

でもホントゎ大人なトコロが

魅力的でした


ぁまぇたゃさしぃ顔

ときにでるぁまぃしゃべり方

ぁたしの冗談に

ひっかかるトコロ

ときどき素直なトコロが

かゎぃくて


ぽんぽんと

ぁたまをなでてくれる手

わかってるょと

包んでくれる

そんなぁなたが

好きでした


ココロとココロで会話して

一緒の傷を

たくさんぉったね

でもだからこそ

ココロとココロの繋がりを

信じ合えたね


きっとぁなたとだから

築けたね


悲しみも

苦しみも

ぁたしだけぢゃなぃと

ホントゎわかってる

なのに..

ぃっも

自分の辛さばかり

ぶつけて

苦しめちゃったね..


ただ..

ぁなたと一緒にぃたぃだけなのに..

ただ..

ぁなたの一番になりたかっただけなのに..


でもぁなたにゎ

そんな気持ち

ぃっも見透かされてて..

こんなぁたしを

ぃっもぁなたゎ

受け止めてくれてた


季節がめぐって

ぁなたと始まった

冬がゃってきた

冷たい空気の匂ぃが

懐かしいとおもぃ

ぃっもひぇてぃる

ぁたしの手足を

ぁたためてくれた

ぁなたを思いだし

初めて冬が

好きだと思えた


こぅしてまた

何度も同じ季節を

一緒に過ごし

たくさんの思い出と

たくさんの想いを

二人の胸に

刻み付けてぃきたぃ

ずっと..

ずっと..

1月3日〜5日 

2009年01月08日(木) 22時56分



☆1月3日☆


今日からお店のスタッフと北海道☆


朝5時20分に渋谷集合。


ままからの電話で無事起きれて、まにぁぃましたぁ。


羽田から北海道にっぃてバスでスキー場ぇッッ♪

人生2回目のスノボ。

今日ゎスクールにはぃってみっちり2時間教えてもらぃましたぁ。

スクール者1名ぁたしだけだったから、マンツーマンで教えてもらぃましたぁ。

明日ゎみんなとすべるぞッッ☆

ホテルにかぇり、ホテルの近くにぁるビルの上の観覧車にのりましたぁ。

キレィだったケド、少しこゎかったぁ。

あぁ〜ひろと乗りたかったぁ。


よるゎ居酒屋サンでぉぃしぃご飯。


んで、自由時間。


ひろゎパチンコしにぃってた。

ひろがかぇってくる途中、リンリンしたぁ(*^^*)

深夜ひろと先輩と3人で、お客サンからきぃた豚丼屋さんをさがした。

見つかったケド、おやすみで明日ぃくコトになった。


だから、ラーメン屋さんにょりましたぁ。



☆1月4日☆



朝起きたら、部屋をノックする音がした。

先輩ゎねてたから、つづりがドァに近づいてぃってのぞきぁなのぞぃたら、ひろだった。

ほぼ素っぴんのぁたし..


ぁけたくなかったケド、ドァをぁけた。


朝のちゅぅをしちゃったぁ(*^^*)


幸せ..


ちゅぅできるなんて思ってなかったからぁ。


んで、先輩たちをおこし、朝食をたべ、ホテルの入り口の外の灰皿がぉぃてぁる所でひろと一服。

部屋に戻るェレベーターの中、またまたちゅぅ♪

ひろがしてくれるなんて思ってなかったから、嬉しかったぁ♪


んで、頼んでたタクシーでスキー場ぇッッ☆


今日ゎみんなとすべったぁ。

ひろも教えてくれたぁ♪

みんなにすべれるょぅになって、驚かれたぁ♪

つづりがはじめ出来なさすぎたからだけどねッッ( ̄▽ ̄;)ワラ


んで、ホテルにもどり自由時間。


少し眠りましたぁ。


よるゎジンギスカンたべたぁ。

また自由時間。

先輩2人が案内してくれて、時計台みにいったり、テレビ塔みにぃったり、札幌を観光した。


ひろゎまたまたパチンコ。

ひろにメールした。

観覧車のりたぃな。
むりだょね?

って。

そしたらひろ

横浜まで我慢して(^-^)

ってメールきたぁ♪

横浜覚えててくれたんだってかんじで嬉しくなって、素直に我慢しょって思ったぁ♪ワラ


また深夜、同じメンバーで豚丼屋さんにぃき、豚丼をたべおみゃももらぃ帰宅。



☆1月5日☆


今日ゎ小樽にぃきましたぁ。

街をフラフラ。


お客サンからきぃたお寿司屋さんをさがし、見つけそこでお昼♪


めちゃくちゃ旨かったぁ♪

フラフラし、空港ぇ。


ひろが飛行機の着陸を必死にからだのりだしてみててかぁぁぃかったぁ(*^^*)

ぉみゃ買って、はらごしらぇして帰宅。



タバコをすぅのゎ、ひろとつづりだけ。


二人になる機会がぁったり..

ひろと電話ゃメールできたり..

ひろがつづりにたぃする接し方が今までと違ったり..

思った以上に楽しい旅になりましたぁ♪



そして、今年はじまって5日間。

また一段とひろがすきになりましたぁ♪

1月2日 

2009年01月03日(土) 0時05分


☆1月2日☆


ぁけぉめぇ♪


昨日ゎ、友達と初めてぁぅ友達達とぁさまでジョイポリスでした。


ひろからぁけぉめメールきて、ちょっとやきもちとメールがきたぁ♪


ひろかぁぁぃ♪


2日朝から大忙し。


実家にとまってたんだケド、早起きし支度して自宅にかぇり、急いでひろのぃる山梨ぇッッ♪


ひろてドラィブしたり、まったりして。


お正月からひろにぁぇて、幸せ♪


ドラィブ中に、ひろから手を出してくれたぁ(*^^*)


嬉しかったぁ♪

帰りの車の中、ひろがもちが楽しくなかったら俺嫌だよってぃってくれたぁ♪


ひろ最近かゎったなぁとおもぃながら、幸せ感じてましたぁ(*^^*)


夜から家族でカラォケ♪


帰宅して、明日の北海道にそなぇてねましたぁ。

12月24日 

2008年12月25日(木) 23時54分



☆12月24日☆



X'masィブ♪



仕事のぁと、ひろがぅちにきてくれたぁ♪


ケーキ買ってきてくれて♪


ぁぇなぃと思ってたから、すごく嬉しかったぁ♪


昨日からぁぃたぃとぃってぃたぁたし。

そんなぁたしにひろゎ、俺もそのっもりでぃるからとぃってくれてぃた。

ぁぇなかったトキゎ、ちゃんとぅめぁゎせゎするからとぃってくれてぃた。


でも、今日ぁぇましたぁ♪


まぢしあわせ..♪

12月15日〜16日 

2008年12月17日(水) 20時53分



☆12月15日☆



今日ゎお昼頃からお部屋を掃除♪


夕方ままと整骨院♪


んで、夜ひろが泊まりに来ましたぁ♪


まぢ久々のぉとまりぃ♪


少し早いX'masと16日でなんと、1年経ちます記念日を♪


X'masゎぁぇるかゎからなぃからね。


昨日作ったケーキを一緒に食べて、少し飲んで♪


プレゼント交換♪


ひろゎCOACHのぉ財布をくれましたぁ♪


つづりゎネックレスをぁげたょ。


まぢ幸せを感じまくりな日でしたぁ♪



朝起きて、ひろがとなりにいるこの幸せ♪ワラ


なんだか、幸せすぎて全然寝れませんでしたぁ♪ワラ


支度して、ディズニーシーにぃきましたぁ♪


ひろゎシー初めてで♪



ィンディージョーンズのって、シンドバッドのって、ァラジンの3Dのゃっみて、海底200マンマイルのって、ご飯食べて♪

センターオブジアースのって、タワーォブテラーのりましたぁ♪

ショウもすこしみたょ。


待ち時間も、ひろとたぁくさんぉはなしして、全然退屈しなかったょ♪


まぢ幸せで楽しい2日でしたぁ♪


かぇり、ひろもずぅっと、シー楽しかったねってぃってまちたぁ♪



帰りの電車でケンカしてしまったぁ〓〓(涙)



なんとか、すぐ仲直りしたケド..



ぉぅちにかぇってきて、ゎんゎん泣きましたぁ..

日陰の恋 

2008年11月28日(金) 23時17分


誰もが知らないところで

ひっそりと始まった恋

認めてもらぇなぃ恋

二人にしかゎからなぃ恋..

でも..

恋愛に形などなぃと

ココロからそぅ思えた

そんな恋でした


二人さえょければぃぃ

なんて

何度も思おうとした

ただぁなたのココロが

ぁればぃぃと

何度も思おうとした

だけどゃっぱり

みんなに祝福される恋が

したかった

ぁなたとしたかった..


まゎりに気付かれないように

必死に隠そうとする

ぁなたをみると

そのたんびに

胸が痛かった..

気付かれてしまったら

ぁたしゎぁなたのそばに

ぃられなくなるのかな..

ゃっぱり..

たとぇぁたしが

ぁなたのそばにぃなくても

表面的にゎ

なにも変わらない

ぁたしがぁなたと

ぁるいた道ゎ

二人にしか

残らない..


胸がぃたかった

始まってからずっと

胸がぃたかった

何度もぁなたと

ぶっかった

だけど結果ゎぃっも

かゎらなぃ

気付かれてしまったら

ぁたしにゎ

失うものが

たくさんぁる

生活の術と

ぁなた..

気付かれてしまうコトゎ

なんにも怖くなかった

ただ..

ぁなたを失ぅコトが

怖かった..

きっとぁたしゎ

選ばれなぃ..

ゃっぱりそれまでなんだね..


初めて

本物の愛をしった

初めて

本物の愛をもらった


そんなぁなたでした



if.. 

2008年11月28日(金) 23時16分

もしもってコトバを

つかうとしたら

あなたは

どんなコトを願うかな..


あたしは

数えきれないくらいの

もしもを

ぁなたに願うょ..



ぁなたゎぁたしに

ぃつもぃろんなコトを

教えてくれる

だからトキに

怒ってくれて

心配してくれて

たまに..誉めてくれる


ぁたしはぁなたに

認められたくて

誉められたくて

ぃろんなコト頑張れるんだ

そして少しずつ

ぁたしがかわってゅく姿を

ずっと隣で

みてぃて欲しぃ..



ぁなたゎぁたしに

ぃろんなものをくれた

そのすべてが

ぁたしの支えに

なってぃます

だからぁたしゎ

たくさん笑って

たくさん泣きながらも

ぁなたのそばにぃたぃと

強く思うのです



ただ好きなだけなのに..

ただずっと一緒にぃたぃだけなのに..

それさぇ

ぁたしたちにゎ難しくて..

もしもなんてぃったら

きりがなぃ


だけど..

もしも..

もっとはゃく出会っていたら?

もしも..

ぁたしがもぅすこし

はゃくぅまれてぃたら?

きっと違う世界がまってぃたかなぁ..



となりで寝ていたぁなたが

たまに

とても遠く感じてた..

ぃっぃなくなってしまぅのか..

怖くなって

好きだよと何度も繰り返し伝えてた

ぁなたゎいっも

照れたょぅに笑っててくれた

そして

ぁなたの胸の中に

導かれた

またぁたしゎゅぅ

ぃっ伝えられなくなるか

ゎからないから

伝えられるときに

伝えておくんだと

ぁなたゎまた笑ってくれた

何も言わず

ただ笑ってくれた


この先にぁるものが

お互い違かったとしても

今ゎ少しの希望と

少しの期待で

一緒にぃるんだ

今一緒にぃることゎ

事実なんだから

10月14日 

2008年10月15日(水) 0時42分



☆10月14日☆




今日ゎぉゃすみ。



ゎけぁって、昨日から実家に..



午前中からままとぉぉままと3人で、警察にぃき、そのぁとぉひるをたべ保険センターにぃった。



ひろが電話くれた。


昨日つづり仕事中カナリのィラィラで、ひろにゃっぁたりをしてしまった。


仕事のぁとひろにリンリンしたケドつながらず、メールをした。


相談したぃコトたがぁるのとぃぃたぃコトぁるからって。明日はなせなぃかなぁ?


とメールした。


ひろゎちゃんとリンリンしてくれたぁ。



そして、昨日ゃっぁたりをしたコトをぁゃまった。

そしたらひろ


『ゎかってたょ。それに、たまにゎこぅゅぅコトもなぃとね。』


ってぃってくれた。


ホント全然ぉこってなくて、ゅるしてくれた。

涙がでるほど嬉しかった。


ゃっぱりひろゎつづりの一番の理解者だょ。


そのぁと、泣きながらぃろぃろ相談した。
ひろゎァドバィスをくれて、電話をきった。



ぉぅちにっき、ょるから整骨院にぃき帰宅。


ぃそぃでぁすみとの待ち合わせ場所に。


ぁすみとぁぃ、ご飯たべてぃろぃろかたった。


今日ゎぁすみのBirthday♪


プレゼントまにぁゎなくてごめんね。




ぁすみにとって、ょぃ一年でぁりますょぅに..

10月1日 

2008年10月02日(木) 23時30分



☆10月1日☆



今日からまた仕事。




閉店後帰宅。




ひろが久々にきた。



今日ゎひろがくるとおもったぁ♪



つづりゎひろのコトなんでもゎかるからぁ♪ワラ




今日久々にまたぃろぃろはなしたぁ。




久々にひろのまぇで、大泣きした。。

9月30日 

2008年10月01日(水) 23時28分



☆9月30日☆



午前中にゎぉきて、ぉふろはぃったり、支度したり♪


んでお昼過ぎに近くのスーパーにぃき、材料をかぃ、二人で料理かぃしッッ☆



今日ゎ肉じゃがをつくったょ♪



結構ぉぃしくできたょ♪



今度またぉりょうりしましょぉ♪



6時くらいになり、三茶にぃき少し買い物♪



んでバィバィしましたぁ♪




ょる、ままといもうとが少しぅちにょりましたぁ♪



かぇったぁとゴロゴロしてたら、寝てしまって微妙な時間に目覚めた(^-^;


明日からまたぉしごとゃぁ(・・;)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» 5月14日〜 15日 (2008年05月17日)
アイコン画像こうだい
» 2月12日 (2008年02月17日)
アイコン画像もっちー
» 12月25日 (2007年12月26日)
アイコン画像広大
» 12月25日 (2007年12月26日)
アイコン画像あすみ
» 10月10日〜14日 (2007年10月16日)
アイコン画像もっちー
» 7月16日 (2007年07月21日)
アイコン画像こうだい
» 7月16日 (2007年07月21日)
アイコン画像もっちー
» 6月17日 (2007年06月27日)
アイコン画像きゅうり
» 6月17日 (2007年06月27日)
アイコン画像もっちー
» 5月29日 (2007年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-buriburi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる