うはっ 

November 04 [Thu], 2010, 18:23

髪切ってる!

ボブにする!


こんなに切る!

久々更新ー 

October 23 [Sat], 2010, 13:54
 
見てる人まだいるかなぞだけど、久々更新するお
 
だいぶさぼってた
 
 
昨日すっごぃ久々にホリデーとゆーとこに行ってきた
 
クロル1日復活にゆうきくんがOAのバンドで出るってゆーから、まきたんもお仕事奇跡的に早い日だったしあたしも奇跡的に休みだったし行ってみたお
 
 
 
てゆかあのバンドのメンバーやばいよ
完全にほもばっかだよ
 
全員受じゃまいか
 
もういいよあたしが掘るよ!!って感じでしたお\(^O^)/
 
 
ハーフパンツに生足やばいはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
 
ガン見ガン見
 
 
 
久々にこんな気持ちになった\(^O^)/
 
今だったらいい作品が書けそう\(^O^)/
 
 
 
ほもは素晴らしい!
 
 
ドリーム!
 
 
ファンタジー!!
 
 
 
 
ぁ、久々にまなみとまおちゃんとちぃに会ったの
 
みんな相変わらず若いなぁ
 
旅行思い出した
またお泊まりしたい
 
 
 
始終アウェー感満載でしたが、ほもたちのおかげで少し楽しかった
 
 
いやーしかし年にゎ勝てないね
 
もぅよっぽどのことがなぃとびじゅあるけいのらいぶゎゆきませんお\(^O^)/
 
 
 

ひさびさー 

September 15 [Wed], 2010, 13:39
 
なんか、ずっとmixiでつぶやいてたら、ブログがおろそかになってまった
 
 
さて、昨日ゎあおいたんの誕生日でした
 
 
もぅなにも喜ばしくなぃ年ですがね
職場の人たちからもいっぱいプレゼントもらったりして、嬉しかった
 
当日ゎ、だーりんと遊んで、誕プレ買いにいったり、ディナーしたり、ちょー幸せだったよ
 
 
ぁ、ひさびさにプリとったから添付ー
いやぁ、年とったなぁ
 
 
みなさま、今年も何とぞ2●才のあおいをよろしくお願いします
 
 

久々に更新 

August 14 [Sat], 2010, 13:52

だがしかし





いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら





リァ充しね

なんだか 

July 08 [Thu], 2010, 3:52

ドイツの動き出しが悪いな…てゆかスペインがここにきて調子よすぎ…

すげーパス…


ミュラーがいないのもやっぱ影響してんのかなー…
クローゼがんばれ!!

めんどい 

July 06 [Tue], 2010, 14:04
 
人に恋愛感情を持たれることがこんなにめんどくさいなんて思わなかった
 
 
やだやだお願いだからそーゆー目でぁたしを見ないでください仕事行きづらいだけやん
 
仕事楽しいのに行きたくないとか思わせんでょ
 
 
自分の立場考えてよ
 
 
 
はぁぁぁ仕事行きたくなぃ
 
 
 
 
恋愛感情ゎゆうきくんのからだけでいいо
それ以外からゎ本気でなんて思ってほしくなぃоめんどいだけо
 
 
 
いらいらするー
 

るんるんっ 

June 07 [Mon], 2010, 0:11
 
かわゆすー
 
 
 
お買い物行って、GOLDSでめちゃかわなブーサンあったで、即買い
てゆか、ホムペ見て買うって決めてから行った
 
ぁと、レースカーデも買ったかわゆす
 
 
JANEも行って、ギンガムチェックのワンピ買った
かわゆし
 
グラディエーターサンダルも買った
レースレギンスも買った
 
 
全部かわゆしなぁ
買い物たのしぃ
もっと買いたいけど、また次の給料日までガマン
 
出来るかな
 
リップにちょーかわゆしな服あったから買いに行っちゃぃそぉ
 
 
とりぁぇず満足なりっ
 
明日ゎ下着見にゆこーっと
 
 

うー 

May 19 [Wed], 2010, 18:48
 
乗った車両が悪いのか、立ってる位置が悪いのか
 
 
まじオヤジ臭いー
 
 
 
15分がまん
だからこの時間の電車きらぃなんだょ
 

ひぇー 

May 15 [Sat], 2010, 21:25

な・い!(・∀・)


相変わらず完全アウェーですね分かりますwww


早く始まらないかなーそして終わらないかなー




無理っすわー

さてさて 

May 15 [Sat], 2010, 18:40

今からファームに旅立ちますよっとо


またもや毛ほども興味なぃバンドを見ることに…
これもぅ拷問だお\(^O^)/

時間過ぎるの遅ぃ遅ぃwww



やぱギリギリにゆこーかな…

てゆかまじファーム遠いし!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-bunny-yxa
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅた
» ひさびさー (2010年09月15日)
アイコン画像えりにゃる
» うー (2010年05月28日)
アイコン画像みれぴょ
» 悪くない (2010年05月16日)
アイコン画像ゅた
» うはw (2010年01月20日)
アイコン画像まきたん
» だるい… (2009年12月22日)
アイコン画像まき
» www (2009年11月13日)
アイコン画像えり
» (無題) (2009年10月27日)
アイコン画像ぇり
» 東京 (2009年10月10日)
アイコン画像えり
» (無題) (2009年10月02日)
アイコン画像ぇりケロ
» あにそん (2009年09月29日)
Yapme!一覧