☆移転のお知らせ☆ 

September 15 [Thu], 2005, 23:38
画像はヘドレ解体する前に試しになっちゃんメイクしてみた時の笑
なっちゃんの下まつ毛が可愛かったから…(´ω`*)
しかし明らかにロリとゆうより麺くさい(´,_ゝ`)
自分眉毛が無さすぎるorz てゆかこわすぎるorz肝肝

んで、突然ですがニュウ日記作ったんでそちらへ移動をお願いしますよ(´ω`)♪
前々から目を付けてたライブドアにやっと変えた☆笑
学ちゃが使ってたから使いたかったんだよね笑
URLはコレ(・∀・)↓
http://blog.livedoor.jp/desertcherry/
パソも携帯も共通です♪
パソから見るとブログペットとか見れるんだよ〜(´ω`)コイツまじかわいい笑 たつろうに似てる笑
んだばこれでヤプス更新終了です★お世話様でした〜(*´∀`)

ガンダム・キャラクター占い 

September 13 [Tue], 2005, 0:37
画像は巻き毛IN福ちゃんち。(愛海作)

うろうろネサフしてガンダムキャラクター占いなるものをやってみた(・∀・)
結果↓
あなたのガンダム・キャラクター・タイプを占いました。あなたのタイプは?
 あなたはアムロ
どこへ行っても、どんな人ともすぐに仲良くなれてしまうという魅力があるあなた。
まわりの状況に流されやすい面がありますが、基本的に楽しいことが大好きなタイプです。
ひとりぼっちになると淋しくなってしまうので、プライベートの時間は仲の良い友人たちや恋人と一緒に過ごすことが多くなるでしょう。
少々甘ったれで、ワガママなところもありますが、順応性がひじょうに高く、まわりの環境の影響も受けやすいのが特徴です。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【アムロ・レイ】がぴったり!
物語では、ちょっと屈折して甘えたところがありながらも、ニュータイプとしての才能はすばらしく、1年戦争終結の立ち役者となった主人公です。

あなたにぴったりのセリフ集
「父さんは人間よりモビルスーツのほうが大切なんですか!?」
「戦いが終わったらぐっすり眠れるって保障あるんですか!?」
「二度もぶった。親父にもぶたれたこと無いのに!」
「もうやらないからな。誰が二度とガンダムなんかに乗ってやるもんかよ!」
「母さん・・母さんは僕を愛していないのか・・・」
「僕、乞食じゃありませんし」
キャラ紹介
アムロ・レイ ガンダムの主人公。15歳。
いわずと知れたガンダムのパイロット。
甘ったれな性格ゆえ、物語に起伏が生じたといえよう。


アムロキタ━━(゜∀゜)━━!!笑
「僕、乞食じゃありませんし」て何の場面で言ったんだろ笑
なんか面白かったー笑 携帯からじゃできないからURL載せなかったけどやりたい人いたら教えるよー笑

てゆか何か色々見て回ってたんだけど、アリスコスさんていっぱいいるんだねー(´∀`人)
皆可愛くてオバちゃんウフウフしちゃった笑
何か昔ピコスで有名だった方トカ居てビビったよ笑 凄いなアリス九號.。
あとはヅラ加工とか勉強してみたよ笑 ヅラに関してはもっと色々知識を得たいなぁ…(´ω`)
仙台のヅラ店にも行ってみたいけどまだ勇気が出ないアタクシでした((´ω`))

神よ…!! 

September 13 [Tue], 2005, 0:18
この悪そうな顔してる虎さん好き笑

マツダから電話がありましたヽ(*´▽`)ノ+。゜*・
土、日、月とバイトです(´ω`)b
はー助かるー!確か1日6千だったハズだから、3日で1諭吉8野口!(*´∀`人)
これで生活に僅かばかり余裕ができるよ+。゜*・

でももう仕事忘れちゃったぁ(・∀・)笑 何ヵ月もやってないし;
教わり直さなきゃなー;てか何着て行こう(´`;)

エバラー☆★(Ф∀川 

September 12 [Mon], 2005, 1:32
こと、Everlasting-Kの会報をみつにお借りした☆(*´艸`*)
コォイチ+サポ麺のインタビューが載ってるの(*´∀`*)ウフ
こうたがいるの(*´∀`*)ウフフ
さっき早速読んでみたんだけどねー、

!!()

かかか可愛いこうた…!(◎∀◎)禿げそうになった笑
てゆうか柳社長がそんなキャラだったんかみたいなのもあった笑
やーしかしいいものを見せてもらったよ〜♪みつありがとね☆(*´∀`*人)感謝★
んでエバラー聴きたくなったから久々に聴いてみてる(´∀`*)SOS〜♪
みんなも聴いてみればいいよー☆ディスコな音イイよ♪(´ω`)b

デコラティブ。 

September 12 [Mon], 2005, 1:15
みつ様ー、とりあえずこの辺はデコラに使えそうじゃない?((●∀●))笑
いつでもレンタルするよ☆笑

今日はみつ車に乗せて頂いてベィルデートしました☆
何だかしばらく見ぬ間に配置がかわったりしてて激しく見ずらかった(´`)ヌー
でー、その後みつ様宅でMASK見て雑誌見てバイトまでまったりしました♪(´μ`)アイスごちでした★礼
てゆかまじ今日の下着売場熱かったな!笑
まじパンツみると笑けてしょうがなかったよー(( ´├┤`●))プププ うちら失礼すぎる笑
また盛り上がろうZE★笑

おしゃれバトン 

September 11 [Sun], 2005, 1:52
いい加減自分の画像ばっかで具合悪くなりそう(´,_ゝ`)
なので気分を切り替えて♪
あーこの悪い笑みがたまらん(*´艸`)

さて…ヒキコモリ頑張って答えます!笑 服にこだわりとかないんだけどさ(´_ゝ`)笑
01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
ジャージにパーカーのIN家スタイル(´ω`)本気愛してる
02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
最近可愛いなぁと思うのは、Pinky Girls、Barbie、E-HYPHEN。
03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
Vivi、CanCanあたりは何となく読む(´ω`)
04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
仙台中心部か地元周辺。
貧乏人の味方が居ますから笑
05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
友達に誘われてついてった店で買う人です(´ω`)
一人は嫌すぎてさっさと帰っちゃう。
06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
…コス衣装…(´_ゝ`)
07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
指輪♪(*´∀`人)
おっきい紫の薔薇のとあと銀のピンキーリング2コ☆
08■好きな色の組み合わせは?
黒紫、黒ピンク、白黒、紫ピンク、くすみベージュとオフホワイト。
09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
ずっと眠り続けていますが(´∀`)゛
10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
…(震)
11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
両方。
12■好きな異性のファッションは??
偽装音楽業界って本が出た辺りの村田さんのファッションが。
13■バトンを回す5名みつよな組★(´ω`)笑

あー 

September 11 [Sun], 2005, 1:18
ホント付けまつげないとロリはきちぃ(´`)
久々にバトンきましたよー(・∀・)
コレ何バトンだろ??
【今までのライブ参戦回数は?】
わかんない…(´・ω・)数えんのがめんどくさい位?
【参戦時の服装は?】
その時々。
コスの時もあればお姉ぶった時もある。
【ライブ参戦回数の最も多い盤は?】
やぱ本命様かしら(・∀・)
【参戦時の必需品は?】
チケ、D代、目薬、手鏡、タオルハンカチ☆
ホールならもっと持ってくけど。
【バトンを回す6人】
みつ様よな様★(´ω`)

九月十日お買物。 

September 11 [Sun], 2005, 0:42
昨日の写メまだあるから晒すよー(´_ゝ`)自虐笑

今日はチーム鶴ケ谷でお買物でした☆(・3・)ノ
シドのチケ買いに行ったのにもう売り切れてたんだよー・゜・(ノД`)早いよマオにゃーん!
で、買えなかったんで結局メア行くことにしました(・∀・)同じ値段だし笑

でー、後はスーレコ行って服屋と靴屋見て回ってって感じでした(´∀`)
2人がオソロでブーツとかスカートとか買ってて可愛かったよ(´ω`*)乙女達め…
メア遠征とかP缶ツアとかでオソロするみたい(´ω`)
でもあのブーツまじカワユだったなぁー(*´艸`*)ベージュかオフホワイトのブーツ欲しい★

んで今日ホントは買い物終わった後高校メンツで海行って花火する予定だったんだけど雨降って流れた( ´Å`)2度目だゎー;
次回こそは花火したいな笑

てかさ、みつ様がデコラしたいトカ言ったのをこやとよなは聞き逃しませんでしたよ(ФωФ)
見てみたいからやるべきだよ★笑 何事も経験だよ♪確かピンとかウチに普通にある筈だし笑
んで皆でお茶会しよう笑

ちゅうかホントにアクセ沢山見てきたけど可愛くて天国だった(*´∀`*)
いいね♪薔薇とか蝶とかカメオとか☆★ヽ(*´▽`*)ノ
指輪もブレスもネックレスもキラキラしてるものに弱いです笑
あー金持ちになりて笑

このヘッドドレス 

September 10 [Sat], 2005, 3:38
10分かかんないで出来た笑
レースもりもり♪(*´艸`*)
実はこれマチ針で留まってるだけなんだー笑 縫ってない。
紐を軽く縫い付けたくらいでレース部分は針によってできている(・∀・)
無駄に器用な気がしました笑

あーしかし何か楽しかったよ作ってるとき笑
ねーパイまた前みたいにロリでお茶会トカしたいねー笑

てか付けまつげドコいったんだろ( ´Å`)行方不明

よなちゃの 

September 10 [Sat], 2005, 3:28
日記とかプロフでロリィタ見たらロリやりたい衝動にかられてしまった笑

思い立ったら即実行(´ω`)b

しかしアタシはロリアイテムなんて何一つ持ってないので家にあったモンで適当にヘッドドレス作りました(・∀・)
汚いorz
しかしヘドレ付けてみたもののコテも無いんでいたって普通の徨也…(´,_ゝ`)惨めだな
もー何か途中からロリつーか女形な麺コスみたいな気がしてきた(死亡)
でも折角だから晒し上げておく(´`)そのうちそっと消しても何も言わんでください笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-bulb
読者になる
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる