ねむい 

September 05 [Tue], 2006, 23:14
最近学校から帰ってきたら寝てばっかですo
寝過ぎですo
イヲさんですo

そろそろHPを更新したいですo
TOPを変えたい…斬り絵をそろそろ仕上げたい…絵を描きたい…コンテツを分けたい増やしたい…眠い…(待て
前まではですね、わたくし、一度おきたら寝ませんタイプでしたo
けどね、最近体調不良からかほぼ寝てますo
なんか寝るのがもったいなかったんですよ(´,_ゞ`)せっかくおきたんだからさ、みたいな…
一日ゆっくりおねむしとぅですo
でも寝過ぎると頭いたくなりますよねo困ったもんでィo

昨日はもっぱら銀 魂の同人読んどりました(゜∀゜*)
やっぱ銀 魂は土方×銀さん・高杉×銀さん・沖田×神楽よね…(●>ω<●)
沖田×神楽なんてもぉね、本誌公認の仲じゃないですか(笑)


さぁて、今日は宿題が何気に多い方なんでそろそろ消えますわo
宿題は早いうちにやっておいた方がよいね★(Wω・´)

ぐろりあす 

September 03 [Sun], 2006, 19:28
今日は紅ちゃんと仙台ハイランド行ってきた(Wω・´)
そのあと仙台行ったぜ
全身ノーブランドといぅ非似男子高校生的な格好でo
なんかですね、ブランドばっかで身をかためるんでなく普通に売ってるノーブランドの服をあわせて格好良くきこなしたいんですo
無理があるけど(笑)

仙台ハイランド初めて行ったけど普通だったo
お化け屋敷入ったら暗くてなにも見えなかった…異様にビビる紅ちゃんが何よりもおもしろかったですo
んで、ジェットコースターに2回くらいのりましたo
無駄に叫びまくるあほ一人o(笑)
まぁそんなこんなで仙台ハイランドを後にする訳ですがねo

仙台へ向かう途中バスに一回無視された(?)っぽく、通り過ぎていくバスを困った顔でみている紅ちゃんがおもしろかったですo

いやーしかし乗り物といぅものは駄目ですなo何度嘔吐を考えたものかo

そして仙台到着o
フォーラス行ってまいりました(●>ω<●)
かわいらしぃお方がたくさんおりまして目の保養でしたww
色々欲しかったのあったんですが我慢してネクタイ買いましたo

ピンクいのは帰りに ジャスコ にて購入いたしましたww

その後プリとってー、写りのわるさにムカチンッッときてー、紅ちゃんの母上に収集があったので帰りました(●∀●)


なんだか最近友達がどんどん彼氏や恋をしていてなかば鬱になりつつあるイヲさんでしたー@

大きくなってくにくしみ 

September 02 [Sat], 2006, 12:05
今日は友達がレンジライブいっとるよ(●>ω<●)
うらやましぃね★
なんかレンジのライブも荒れてるみたいo
オリティー禁止されたらしぃしねo
あ〜ぁ、私も行きたいな(・ω・`)
メアさんも8月か9月にやってくれればなぁo
あと12...行きたかった…2月14日までは行きたかった…orz
やっぱ地下線の12012として見てみたかったなo
まぁ卒業しようがFUNでいるぜ(Wω・´)

ちなみに今日カラヲケ行く予定o
最近嫌といぅか寂しいといぅかハラタツ事ばっかだったからスッキリしたいo
私ね、あんまり人を憎まないよぅにしてるんですがね、流石にね、うんo
最近人の幸せを見てるとなぐりたくなりますo(死ね
あとね、誰に嫌われたって自分勝ってに生きたいo
嫌われるのは嫌だけどね(Wω・´)←


では、最近結構裏切りが多いんでないか被害妄想おこしてるカリスマでしたo(あほ

あいうえお 

September 01 [Fri], 2006, 22:36
はろーはろー
テスト終わったぜべいべー(Wω・´)
もう進学は無理かもしれない…

ところでですね、わたくし、今流行りのモバゲィなるものをいたしましたo
おかげで日記が意味なく3ツあってますoはいo
くっそおぼえてろよ…
や、私がわるいようんo考えるべきやったよもっとo
ぶっちゃけそぉ長くは続かないだろぉ(xДx;)
あーうぜー…
なんでこぉ私は物事考えずに行動してしまうんでしょう…o
しんでしまいたい

きえぇえぇぇえぇえええぇえぇぅ

自己嫌悪はやめよう(・ω・`)うんo
あーんもーやo
誰か癒して…

塚ですね、今日通販が届きましたのww

おこんばんは 

September 01 [Fri], 2006, 0:08
よく人の恋愛をブチ壊す自称俺様ですo
明日テストだけどまるで勉強してませんo
あほとしかいいようがないですo

今日はよーやく待ち受けがbrqになりやした( *´艸`)
今まで美月様でしたo
自分でつくりましたよイェイ天才♪♪♪←
しかしね、作るまでたくさんの困難があったですo
ある理由でクラスの男子にMAILアドレスを晒したらくるくるo
三人同時(内一人女子)に返してましたo
嬉しいよ…?けどね…私、待ち受け作りたいのだよ…o
ぶっちゃけ半ギレo
でもちゃんと返すo私優しい…(Wω・。´)顔文字もつけたよ律儀に←?

あと今日歯医者にも行ってまいりましたo
歯医者は怖いです…(´,_ゞ`)
なんか抜けるべき子供の歯が抜けてないから抜くかもしれないかもしれない…やだなぁ…o
歯医者怖いなぁ…o
治療するとき何故か『ルキ!!!』って叫んじゃったo心の中で(笑)
いみわからんo
なんか眠いからそろそろねちゃおうかな…勉強しないで…(死ね
実際提出物もまだ…oさいてーo
あぁ眠いo
でもさ、テスト前日に徹夜はよぅないんですって(・ω・`)

というわけで寝ますo
早く絵描きたいですo


では

カリスマ 

August 27 [Sun], 2006, 16:05
カレーをだね、食べたかったのだよo(レトルト)
ご飯をもってカレーをかけてから気付いたのだよo

ハヤシライスだったことに…

Σ(((Wω〇´)))
だからね、カレー粉をぶっかけたのさo
あんなかけるつもりはあったけどなかったさo
でも凄い…o
ちゃんとカレーになってた…o

や、もーからいよo
だからなんだって感じだけですねo
はいo



明日からまた学校だよ(-_-)
やだな…o
なんかさ、こえー人いんだよ………レズ?;;;みたいな…o
まえストーカーまがいされたし話しかけないでジーって見てくるし触ってくるし…気持ちわるいよ正直…;;;o
まぁね、被害妄想じゃないんだよコレo
ちゃんこも見てたいうし…o
こえーぇて…;;;o
別にかわいー仔だったらいいけどさ、タイプじゃないんだよ…←!?

もーやだよやまぴ…o
僕も一緒に青春アミーゴおどるよo
(24時間TV)

ありがとうって 

August 23 [Wed], 2006, 15:48
今日はカミカゼラストライブですね(・ω・`)
まだ見ていたかったo
でもしょうがないもんねo
渋谷O-WEST…行きたかったなぁ…o
しかたない…幽体離脱でもしますか(笑)



話しはかわりますが明日から地元のほうでお祭りがありますo
もし地元のひとならばTV私でるかもだよ★(笑)
そして大人なんて死んでしまえ…とかなんとかTVに声が入っていたらまちがいなく私でしょう(悪)
あーぁめんどくせo
もう実のところあんまりお祭り系が好きではないのですo
インドア派ですo
まぁ地元じゃなければね…楽しいんだけどね…o
色々ウザいんですセンセとか(’Å`)
派手な格好するなとかねo
しないよ的な(・ω・)
こんな田舎で派手なかっこなんてしませんよo
去年はパンクさんがいましたがo

塚昨日ぶっこわれて泣きまくったせいか頭がめっちゃいとうですo
今日も遅刻していきましたo
イライラして殴りかかりそぅだったんでo

ではでは頭も痛いし買い物にでも行ってきますわ(゜∀゜*)

しんでしまえ 

August 21 [Mon], 2006, 17:18
あー…デスノとメアさんかー(´θ`)
どっちも好きな人としたらにくめないよねーo
絶対アニオタのあのセンセがデスノの話題するだろぅo(笑)
ファン離れてく人いるのかねーo
ぶっちゃけアニメ化自体すきではないのでしてねo
それにデスノって小畑さんの画力があったから人気でたんじゃないのかねーo
私的考えでわるいんですが、あのまんがは他の漫画家さんかいたってあれほどの人気はでなさそうだよねo
しかもアニメ顔変わるしo
ブラ●クキャットはアレひどいよねーo
あと蜜×蜜だっけ?絵柄ほとんど原形ないよねo

まぁね、よいさ\(´▽`●)/


駒苫負けたーーーーー!!!!!!!!
あぁあぁぁあああぁぁ〇| ̄|_
皆早実ばっかり応援するからーぁ。+゜(ノД`゜)
ちなみに地元はベスト8でしたo
早実に負けたから皆早実応援しやがった…(゜Д゜)
あーん不潔。+゜(ノД`゜)

ともあれやっぱ高校野球はおもしろいですねo
プロよりも好きかもしれないo
今度の夏(あえて夏)も楽しみだなぁ(●∀●)

キモい 

August 19 [Sat], 2006, 23:38
おっと(Wω・´)
気持ち悪いn
アレなのだよo
しゅくもう(?)きょうせい(?)してきたのだよ髪をo
くさいくさいo
次の日は76%頭が痛くなりのうないが殺られるo
ケハッッ

ところでわたくし髪きりましたo
怜くん的短さにしたかったんでばっさりo
んで痩せた?と言われました昨日今日(●◎3◎)-chu★
体重はイッキロくらい増えたのにねo
やっぱりでないからかなo
多分やつれてみえたんだろーo←?
早く寝たいけどねれなさそo
まぁそんなときのために薬があるのだo
深みにはまったねo
20歳くらいまでのまないかんらしーo毎日o
ぶっちゃけ呑んでないo

つぅか宿題しなきゃ(・ω・`)
あーあーあーん
明日はカラヲケだが今は気分のらねo
あーん

宿題ってたべものですか 

August 13 [Sun], 2006, 23:16
きえぇええぇぇえぇええぇ
宿題がおわらないよ!!!!!!!!
あと3日で夏休みおわるとかありえねー
塚そのすうじつごに祭りでやすみになるんだからそれまでやすませろやてo
宿題なんてしりませんo
わたしは宿題しなくてもいきていけますo

あぁあああぁぁあぁあああぁああぁぁぁああああぁ

話しはかわりガネーシャのBBSにかきこんだらカナメクンが返してくれてたww
イエイ♪って!かわゆ!!!!!!!!(●>艸v*)oO*'+
胸きゅん!
今年はライブももういかないんでその間おかねためて色々音源とか服とか漫画やら同人誌を買おうo

ああもう本当自分の呑気さとやるきのなさと集中りょくのなさを怨む…o



でも、自分は天才だといいはってみるo←阿呆o


P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-brain69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる