ただ今旅行中★ 

August 08 [Fri], 2008, 22:23


ただ今管理人ゎ羽瑠と一緒に家族旅行に来てます(*´∀`*)
羽瑠に似合ぅ椅子があったので座らせてみましたっ
ん-かわゆす羽瑠(←親バカ)

ちなみにハットゎ姫が作りましたっ

今月のアフターにゎぉ迎ぇしたぃ子がいるので張り切って頑張って行きたいと思ってますでし

久し振り過ぎ 

April 18 [Fri], 2008, 0:07
1年近く放置でスイマセンっ
doll達をいぢる時間が持てなかったと云ぅか-
体調&精神的に不安定過ぎたと云ぅか-
って感じで全然doll達を触ってませんでした


最近ちょっとずつですがやり始めました

なのでまた気まま更新になりますがよろしくぉ願ぃします



さて昨日からeyeをいぢるってます
カットアイゎ初挑戦なんですょ-ww
画質悪ぃけど本当ゎもぅ少しメタリックな感じです

ネクタイだょо 

June 16 [Sat], 2007, 14:42

「このネクタイ、姫が僕の為に作ってくれたんだо
姫ゎ『もぅ少し薄ぃ生地で作れば良かったって言ってたけど、コレで充分だょ
次ゎ何作ってくれるんだろぅ〜楽しみにしてるね





『ぉ外ゎ暑そうだねぇ〜羽瑠



「ぅんо焦げちゃいそぅだぁこんな日ゎクーラーの効ぃた部屋にいるのが一番だねッ


『・・・・ホントにこいつ人形か(笑)』

・・・・雛、自己紹介о 

June 15 [Fri], 2007, 17:27

雛≪ひな≫
ココロから愛していた人が薬で投身自殺された過去を持つ。。
その人にもらった最期のプレゼント、クリスタルのネックレスをいつも付けていて自分が死ぬまで何時までも彼のコトを愛し続ける一途な女の子。。
最愛の彼の死で天涯孤独となり、ココロに傷を負って、、人にココロを開けなくなってしまった。。。。
 
タイプ★雛苺
誕生日★生まれたくなんて無かったо
血液型★・・・・Aだったかしら..
年齢★・・・・14
性格★・・・・
趣味★・・・・凛の曲を聴くコトо 今唯一凛といられる時間だから...
職業★何も無ぃо
一人称★私о


 
『・・・・貴方が綺麗と言ったピンクの髪。。
 貴方が似合うと言った黒い服。。
 貴方がくれたクリスタルのネックレス。。
 貴方が愛してると言った私。。
 私ゎ死ぬまで貴方だけを愛し続けるゎ。。
 凛、愛してる。。。。』

羽瑠の自己紹介 

June 09 [Sat], 2007, 23:22

羽瑠≪はる≫
秀人と姫の間に生まれたフルチョイスо
秀人がいつも姫の近くにいてあげられなぃ為、出来るだけ自分が傍にいてあげようと思ってる優しぃ子о
 
誕生日★4月28日
血液型★B型
精神年齢★19歳
性格★姫を一番に想ぃо
趣味★姫との会話оギターо
職業★音楽関係о姫を癒すコトо
 
 
僕ゎ姫から離れたりしなぃからоо
誰ょりも一緒にいてあげるからね?
だから姫、寂しがらなぃで?
姫の恋人ゎ僕だからоо

初めまして♪♪ 

February 06 [Tue], 2007, 16:13
ぉ初ですぅ。。
此処の管理人、姫と申し升
ぴんくぼっくすでゎ、姫の子達の日常を少しだけお見せしたいと思って升ぅ
更新ゎ遅くなっちゃうかもですが、ょろしくぉ願ぃますぅ
P R
☆★プロフィール☆★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vv姫vv
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-SDフルチョイスの羽瑠♂の服や、自分の服作ったりしちゃいますvv
読者になる
初★dollだけのブログ作っちゃぃましたぁσ(ゝ∀゜◎)
忙しぃ時ゎ、放置気味ですがdoll達ゎちゃんと此処に居ます



姫のメンタルブログоо
メンタルがokで、本物の姫を知りたぃ方だけ、どぞ★
クリック↓↓

下弦の月
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる