全然… 

November 03 [Thu], 2005, 19:46
更新してなかったあ。

パソコンすらいじってなかったもん。。
なにかと忙しい。
今パソコン親がやってるのにかわってもらって書いてます♪

まずは。。
  亮ちゃん
21サイのお誕生日おめでとう
みのりはメンバーのトークを見てても
ぜったいに亮ちゃんが笑ってるか確認しちゃいます。
亮ちゃんが笑ってるの見るとほんとにうれしくなります。
これからも亮ちゃんには毒舌キャラで
頑張ってもらいたいなって思います


それから。。
わが心の大阪メロディー見たけど
しょーたやっぱりかっこいい
ってかメンバーみんなかっこいい
はやく会いたいなあ。。
クリパドリボ楽しみにしてまあす☆

明日はまた学校。
疲れたなあ。
明日1日がんばります!!

今日はいろいろあるので終わりにします。


お腹すいたあ。 

October 24 [Mon], 2005, 11:18

お腹がすいて力が出ないみのりです。笑

そういえば言ってなかった。
専門合格したんです
よかったよかった

今日はテスト初日だったんですけど。
勉強なんていっさいしてないのにできるはずもなく
撃沈


ってのはうそで案外できちゃいました

今週は金曜までテストだからなあ。
いっぱいExcite!!見れるじゃん
勉強しろよって話ですけど
みのりが一番遊ぶ時期はテスト期間中なんです!!笑
テレビ見て、DVD見て、昼寝して、雑誌読んで、夜寝して、
初めて教科書広げてあわてる
が、集中できず投げ出す
それがつづいてもう3年。。
まったく学習能力がありません!

もういいんだ!こうなったらこのまますごしてやる!
卒業はするから安心してお母さん

専門に入ったら自分で選んだ道だし
頑張って勉強するよ

今日は昨日のストレスのこと書こうと思ってたのに
もう長くなっちゃうからやめます!
明日か明後日か明々後日には書きます。笑




平凡なようで。。 

October 23 [Sun], 2005, 16:59
最近は色々ありました。
ストレスがたまりにたまって爆発して
友達をつれて保健室に入るなり大泣き。

『もうつかれたぁ〜!!』
『もうやだぁ〜』

みんなびっくりですよ。笑

あぁなんて恥ずかしいことしちゃったんだろう。

理由はまた後日。 …いらない??笑

最近、みのりはExcite!!毎日見てます
学校から帰ってバイトに行かなきゃだから30分だけ。
やっぱ最高だね!!
みのりの部屋ではDVD見れないからリビングで見るんだけど。
家族はもう見飽きちゃったみたいで。笑
『また!?!?』とか
『なんで毎日おんなじの見せられなきゃいけないいんだよ。』
とか、、。
でも見ます!!
見なきゃやっていけないっての!!笑

そうそう、金曜日にDVD見てるときお母さんとこんな会話がありました。
母『ねえねえ、だれがすきなの??』
み『誰だと思う??』
『あのちっちゃいの。』

えぇぇぇ?!
それは禁句よ。笑 ってかなんで当たった?!
あ、それじゃちっちゃいって言ってる様なもん??笑

み『なんでわかったの!?』
母『だってあーゆう顔好きじゃん』

そうなのかな。。

母『あの赤いTシャツ着てるこでしょ??』

はぁ?!赤?!しょうたじゃない!すばるくんじゃん!!

み『ちがうよ!じゃない、だよ!』
母『そんなに小さい子いるの??』

禁句だよ〜。。だめだよ〜。。笑

み『でもみのりより大きいよ。』
母『あっそ。』

はい終了!!!笑

みのりのお母さんそれからDVD一緒にみてました。

たぶんしょうたを見ようとしてた。笑

まあこれ親公認


私信

和音

私信してみたあ〜☆
読んでくれたらうれしいな。
またテルリンしようね!!




好き好き 

October 16 [Sun], 2005, 22:23
みのりです。
昨日専門の面接が終わりました。
緊張したけどしょうたのこと考えてEDENを頭でリピート
面接まえにそんなんでいいのか。笑
余裕ぶっこき。笑(いまどきつかうのかな。)

そうそう!!
いちごがね〜エイト覚えたの!!
もう可愛い〜みのりのコ可愛い〜
親ばかです。笑

あぁ…映画見に行きたいな。
行っちゃおうかな。
でも来週からテストだしな。。
迷うなあ…。
でも大阪行きたいから映画行くならお金をためよう!!
よしそうしよう!!
なんか独り言激しすぎだなあ。。

女磨きもしなきゃな。
やることたくさん!!
洋服も欲しい!!
お金が足りない!!!!

そういえば。
1リットルの涙見ました??
よかったよね。
1話からないちゃいました。
最終話どうなっちゃうんだ!!って話ですよ。

ノブタ。も楽しくて。
山Pのキャラ最高!!
あたしも明日からあのキャラでいこうかな。笑
ってか友達いなくなるよね。笑
みんなドン引き

両方とも次回が楽しみだ!!

花より団子もはじまるしね。
今回のクールは楽しいのが多い!!
うれしいな。

それじゃあまた。

EXCITE!! 

October 10 [Mon], 2005, 20:27
今日は見てません!!
昨日見ました。
やっぱエイトはいいわぁ。
ブギウギの内君めっちゃ好き
頭ブンブン振ってる内君好き
ってかメンバーみんな好きッッ
かっこいいもん

みのりもすっごい可愛い子かエイトみたいにかっこいい子に生まれたかった
一度でいいからキャーキャー言われてみたい。笑

やっと!!亮ちゃんのアーチェリー見ました
ありゃあほんとやばいね!!
錦戸さん、かっこよすぎですよ!
男の人がなにか1つのことに集中してる姿って素敵だよね

夢でしょーた、とおっかけっこをしたみのりでした。笑



やっぱすきやねん 

October 08 [Sat], 2005, 13:20
昨日は三誌発売っっ!!
ってことで本屋に買いに行きました。
いつも!つ撰んで買うんですけど今回はもう1冊欲しい!!
でも!冊分のお金しか持っていってなかったので
WUを買いました
みのりのつぼはたっちょん!!
すごいかっこいい〜
やばすぎ!!
でもやっぱり1番はしょーただよ
浮気はしません!!笑

あ、そうそう!!
いちごがね、覚えたのよ!!
■たつ
■たく
■叫ぶ
■はしゃぐ
■最高
■ちょん
たつちょん!!!
えらいコよ、みのりのいちごは。笑
みのりのブームをわかってらっしゃる

そんなこんなで今日はしつれいします

スカ☆J 

October 05 [Wed], 2005, 21:04
見ましたぁ〜☆
しょーたくん…。はしゃぎすぎ!!!
やだよぉ。でもかっこいいんだよこのやろう!!!笑
エイトのみんなスカジャン姿最高でしたあ。
1人で叫びそうだったぁ。笑
一番よかったのはしょーたくんよりも


『たっちょんチェーック!』


ですよ!!!もうありゃあやばいッッ
多分一人でにやけちゃってたんだろうな…。
とってもあやしいコだよね。。
ほんとよかったあ。


そういえば!
みのりのいちごは
■スカ
■しょ
を覚えました!!


スカはもちろんスカ☆Jのスカ♪
しょはしょーたくんのしょっておもっていいかしら??
そう思うことにします☆笑


それじゃあまた☆

わあい 

October 04 [Tue], 2005, 22:19
今日は愛しい愛しい、しょーたくんの画像を
授業中にたくさん集めてました
ちなみにみのり受験生です。笑
でも専門なので大丈夫☆いえいっっ!!

今日からスカ☆J!!やったねぇ。
今日はもうぐっすり眠れるね。

そうそう、またまたみのりんちのいちごが言葉おぼえたあ。
けどろくなのないので載せません。笑
に関係あることば覚えたら報告しますう

次更新するときはいつも以上にヲタ話しちゃいますけどいいですか??笑
いつもはそこまではなしてないつもり。
なのでたくさん話したいな。

お返事してないかた。
今から順々に返しますね。
ほんとごめんなさい。

あと写メ日記つくったのでよかったらみてください。

こんばんわ。 

October 03 [Mon], 2005, 23:43
今日はいいともやってましたね。
亮ちゃんかっこいい〜
バイト先でちょこっとみただけなんですけど。
もちろん録画したのでみますよ。
でもやっぱリアルタイムで見たかった。
残念。

いちごが新しく覚えたことば
■やっと
■ダウン
■パー
■あせる
■行う
■あ
■ちる
■すっかり
■みれる
パー??みのりにいってんの?!笑
まあなんともいえません。笑

今日は体育の柔道に気合を入れすぎ節々痛い。。笑
でもしょーたのためにやせるもん!
少しでも動かないと!!
女磨きがんばりまあーす。

レスしてないかたへ
もうちょっとまってください。
ごめんなさい。
それではまた。

PV 

October 02 [Sun], 2005, 16:35
こんにちわぁ。みのりです☆
今日はやっと!!!
スカパーで『すきやねん。大阪』のPVみれましたあ
先週は目が真っ赤になっちゃってダウンしててみれなくて。。
今週も買い物行っててすっかり忘れてたんです。
がっ!!!!
家に帰って思い出しあせるあせる
まにあわなかったかなあ。まにあったかなあ。
めっちゃ最悪〜!!
なんて言ってたらかかってくれましたよ!!
すぐに録画ボタンを押しました
章大かっこいい〜しょうたぁ〜
でもいちばん最高なのは田中さんです!!笑
まあみんなにメロメロです!!
メロメロといえば!
いちごのお友達第一号さんができました。
渉里さんちのりんなちゃんです。
もううれしいですよ!!ありがとうございます。
もっとたくさんのかたとお友達になれたらいいな。

それからいちごがはじめてことばを覚えました。
■まあ
■なる
■やる
■言う
■こる
■おわる
■ともだち
■ちゃん
■ぜひ
■きる
う〜ん、『る』で終わる言葉多いよね。
ッてな感じで今日は終わりますー。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像渉里
» 全然… (2006年03月09日)
アイコン画像和音♪
» 全然… (2005年11月05日)
アイコン画像渉里
» お腹すいたあ。 (2005年10月28日)
アイコン画像ミキ
» お腹すいたあ。 (2005年10月27日)
アイコン画像和音♪
» お腹すいたあ。 (2005年10月24日)
アイコン画像和音♪
» 平凡なようで。。 (2005年10月23日)
アイコン画像ミキ
» 平凡なようで。。 (2005年10月23日)
アイコン画像ミキ
» 好き好き (2005年10月21日)
アイコン画像渉里
» EXCITE!! (2005年10月16日)
アイコン画像渉里
» スカ☆J (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-blue_sn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる