久しくお目にかかる蠅。 

November 11 [Sun], 2007, 19:25
きてるよおー
はい。冬きとるよー。

寒すぎでしょ!!
何?何なの?
そんなに地球わ
怒っていらっしゃるのか・・・はう・・・

世界中の一般peopleに
かわって「すいません:」


あ。
今,「大丈夫だよ」って聞こえた。

寒すぎて幻聴が激しい
久々*あちぇ*です。


いやいやいや・・・
やっぱ
コッチいいねえ〜。
本当に気ィぬける。笑

まさに自然体です。

うひゃひゃひゃひゃ。




ってかさ 
皆様お気づき!?

今年のイヴ
な、な、なんと!!
休日みたいな!
学生の恋人達にわ
もってこいのイヴなんですねえ〜。

ま・・・一緒に過ごす人のいない
*あちぇ*にわ無関係ですが・・・

はっ!!!
どおーせ1人だよ!笑


いいもん♪いいもん♪
女同士で激しく
朝から晩まで楽しく騒ぎとーすもん!!!

とっくに
ひらきなおってるもん!!


はははん


かかってこい
イヴよ。。。



久々うはは。 

September 07 [Fri], 2007, 9:51
え〜最近
プロフの方に力いれすぎて
コッチ更新してなかった…
反省!!(笑



今日わ
な,なんと台風直撃どゅーーーん!!のため
学校が休校になりましたあ!!

嬉しいような寂しいような…
微妙な心境きわまりなし。


会いたいんですけど
会いたくないような…
そんなカンジなんです。


ってか…
あたし達わ
仲直りしてないんでしょうか?
喧嘩したわけじゃにゃいんだし仲直りおもクソもないと思うんですけど・・・
アレレ?またまたすれ違い。
よくよく考えてみれば
あたし達って
ちょ-すれ違いカップルだったよね。
ほぼあたしの責任なんかな?
お互いに言葉がたりなすぎたのかもね。
あとわ
あたしの,つまんない意地はり。
これらが原因と思われる。

今更
後悔なんてダサすぎ。
らしくないぜ自分。。。
しかっりしろ自分。。。
なんなんだコノ恋わ。
今までで1番やっかいだぞ。
どォしてあんなにタイプ外な人のこと
すぐに忘れらんないだろォ。。。
不思議すぎて涙が出るぜ。



・・・あたしわ
今まで大切な物を大切に扱ってこなかったんだね。
そのツケがまわってきた。


ははは。。。

mix jam 

August 22 [Wed], 2007, 12:37
ムカつく。


なんなんだよ。


素で喧嘩でも売ってんの?

見てるだけでイライラしてくる

チッ。

久々に荒れてる自分。






今カラ
キックボクシング行ってきます。


あー!!
面と向かって言いたいこと言って
早く忘れたい。


青汁飲むなら・・・アルでプロ。 

August 16 [Thu], 2007, 21:55
さっき
ものスゴイ勢いで蚊を見つけ
ものスゴイ勢いで蚊カルタをやってしまった
*あちぇ*です。





今の今まで

大好きな「大奥」の
劇場版DVDを観ていました。


感動ですよ。
ボロ泣きですよ。
鼻つまりまくりで
涙とまりません。

まさに
ノン ストップ。


最も美しい涙の出せる映画
それは・・・
「大奥」です。
「大奥」しかないです。

反論は受け付けません。
ハイ。





昨日
バイバイしたあ。

スッキリ。

これで
気兼ねなく
運命の導く方へ・・・

へへへ。






明日は
皆と自習。

明日で宿題全部終了させてやりますよ。

勉強第一


・・・になれればいいんだけどね・・・。

だいなみっくぱいなっぽー。 

August 15 [Wed], 2007, 16:56


下の名前での呼び合いキターーーーー!!!

もう
完全にノックダウン!

「○○○って呼んでいいよ」

・・・って・・・

おい!!!!!


メロメロなんですけど(笑

どんだけですか?




ぶっちゃけ

マンボーのコト忘れてたしね。

早く

バイバイしよーっと


久々の

○○○一筋なり


ぺいしあとんとん。 

August 14 [Tue], 2007, 15:12
昨日・・・

メチャメチャ楽しかった


・・・まさか・・・

こんな形で出会ってしまうなんて・・・。


言っていいですか?
言っちゃっていいですか?

マジ・・・カッコイイんですけど!!


今まで見てきた中で
NO.1ですよ。

ダントツですよ。

一目惚れMAXですよ。

迷わずに方向転換いたします。



ぱぶろっきんぐチェスト。 

August 13 [Mon], 2007, 9:28
昨日は
メチャメチャ楽しかった。

深友と遊んだ。

途中からO氏もまきぞい。

カラオケ行って
歌って,踊って,騒いで
えんじょい。

ストレスもふっとんだ。

本当に素で楽しかった。


仲良し3人組で集まること自体が久々だったから
余計に盛り上がった。

na-na-na-naってね。










話しは変わって・・・







何なの?マジで?






知られたくないとか・・・







なら言うなよ!!





もぉ・・・わけわかんないし・・・

諏鬼嶽堵華玲菜伽。 

August 12 [Sun], 2007, 7:45
中国語じゃないですよ。





きょーは

久々に深友と

ダイスキなカラオケ。


歌って歌って歌いまくります。

声がでなくたっていいじゃないか。
音がはずれたっていいじゃないか。
乱れたっていいじゃないかあ!!!!!


ははは。





最近・・・

ハンパなくぶっとんでます。

何故?

自分にも分かりません。

・・・ってゆーか

なんですか?この気温。

異常気象じゃにゃいですか。

夜とか

クーラーかけないと暑くて寝れないし。

とうとう来たか・・・

地球温暖化・・・。

sweet lost love 

August 11 [Sat], 2007, 21:09
♪別に会う必要なんて無い。
しなきゃいけないコトたくさんあるし。
毎日話す必要なんて無い。
電話代かさんで迷惑してるんだ。

変わらない愛情なんて無い。
不安な愛から強くなるし。
2人のコト誰にも言わない。
子供じゃないんだから。

どこまでも続く道じゃない・・・
だったら他を選べばいいのに
笑える話傷付けられても
・・・・・・・
会えないからって死ぬわけじゃないし
お互いに事情は分かってる。

*だけど
それじゃ苦しくて毎日会いたくて
この気持ちどうしたらいいんだろ?
今,大人になりたくて
いきなりなれなくて・・・









英語の部分は
はしょりました。




スペルが分かりません・・・。




今回の題名は

結構マジで書きました。




初マジです。



かぶりこぶりか。 

August 11 [Sat], 2007, 12:25

きょーは
ドラム




それから・・・

大切なものを

1つ失う日です・・・。
パパラッチme
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*あちぇ*
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-一目惚れ派
    ・お笑い-キンコンの*梶原*サンダイスキです!
    ・ショッピング-値段みないっす。だってメンドイんだもん・・・。時々、あせります。
読者になる
*あちぇ*です。
よろしくです。

なんか、スゴク
変な人間かもしれない・・・。

でも、相手にしてやって下さい。

来てくれてありがとう!

なんにも無いけど

ごゆっくりしていってくれろ・・・。
書いてほしいなぁ〜・・・

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 久しくお目にかかる蠅。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しくお目にかかる蠅。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 久しくお目にかかる蠅。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 久しくお目にかかる蠅。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 久しくお目にかかる蠅。 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 久しくお目にかかる蠅。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 久しくお目にかかる蠅。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しくお目にかかる蠅。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しくお目にかかる蠅。 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 久しくお目にかかる蠅。 (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる