がんばろう! 

October 31 [Mon], 2005, 22:31
色々計画立てたけど、私、変に完ぺき主義?なところがあって、ちょっとでも挫折すると、また全部リセットだーってしちゃうとこがあるんです・・・だけど、そんなんじゃ、何にも続かないし適度に息抜きしながら、いきましょ
あ、そいえば節約もするー食費は、1週間5000円でそれ以外も、1週間5000円でお金ためて、かわいい服いっぱいほしい
就活もがんばらなきゃ、ってコトで、ブログランキングに参加してみましたよかったら、クリックお願いしますー

ポジティブー♪ 

October 31 [Mon], 2005, 22:16
やっぱり、同じ人生なら、笑って生きてく方がいいなーって思いますとくにわたしのお気に入りの本は、Dr佐藤の、「愛されてお金持ちになる魔法の言葉」「愛されてお金持ちになる魔法のカラダ」、浅見帆帆子さんの、「あなたは絶対運がいい!」「あなたは絶対守られている!」です読んでるだけで、気持ちが明るくなりますよー私は、寝る前の枕ことばとか、いつもネガティブな言葉は言わないこととか、実践してますこれで毎日がどんどんたのしくなるよっ
また、この効果についても書いていきますね

やせるために 

October 31 [Mon], 2005, 21:55
まず、やせるためにやることは・・・
@朝フルーツダイエット(夜も、ご飯の30分前にフルーツを食べる)
A8時以降は食べない。おなかすいてから寝る。
B食べたもの&体重記録。写真もとる。
Cいつでも見られてるっていう意識を持つ
Dツイスト&シェイプ朝晩30分ずつ
Eポネック体操
F骨盤体操(開く&しめる)&リンパマッサージ
Gスパスパ体操
H反復浴or半身浴
I7-8時間寝る(できるだけその日のうちに寝る)
かな☆とりあえず、ダイエットで無理して過食っていう悪循環から抜け出したいから、しっかりおいしいものは食べて楽しくシェイプアップしたいです
私が食事制限ってよくないかも・・・って思うようになったのは・・・「ダイエットしないで痩せる方法」「愛されてお金持ちになる魔法のカラダ」を読んだからですまたこの本については、紹介したいと思いまーすでも、とりあえず、考え方変わったよーもしダイエット繰り返して、もうやだーって方がいたら、読んでみてくださいな

計画! 

October 31 [Mon], 2005, 21:22
やっぱり、女の子だからきれいになりたいです笑 もちろん中身も大事って思うけど、外見がきれいだったら、自分に自信ももてるしね就活でも、やっぱり自信が大事だと思うし・・・自分に自信なかったら、会社に売り込めないしというわけで・・・
理想の自分になる!自分改造プロジェクト始めまーす具体的に、きれいになるには何をやらなきゃかな?って考えると・・・
@やせる(今・57キロ・29%目標・47キロ・20%)
Aポジティブな考え方を身につける
B自分を大切にする
C行動力をつける
D交友範囲を広くする
E完ぺき主義にならないで、適度に適当にやる
Fかわいい服着る
G楽しく前向きに就活!

とかかなあ・・・特に、@が大きいんですけどとりあえず、それぞれ具体的に何をやろうかな

ブログデビュー♪ 

October 31 [Mon], 2005, 21:16
ついにブログ始めちゃいましたーわーい就活のこととか、きれいになるためのこととか、色々書いていこうと思います
明日から11月早いー!!寒くなってきたし
後悔しないように、毎日完全燃焼したいな
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
■プロフィール■
■名前・・・ミナミ■
■住んでる所・・・東京■
■年齢・・・20歳、大学三年生です♪■
■好きなこと・もの・・・ピンク、キラキラ、甘いもの、Cancam・・・etc■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-berry373
読者になる
Yapme!一覧
読者になる