(無題) 

May 19 [Mon], 2008, 17:14
ダイエット日記



冷凍天ぷらそば1/3

クリーム玄米ブラン


おにぎり一個

間食
野菜スティック

(無題) 

March 06 [Thu], 2008, 18:57
久々に更新してみたよお♪←

ああああああああクラス替えしたくないorz

本当に恵まれた一年だった。出会う人みんな好きだった。
ああああああああ新しいクラス不安だああああああああ

モコナ 

February 07 [Thu], 2008, 8:49
学校つまんない\(^O^)/

理系行く人は理系行く人同士でかたまってるし、居場所なっちん(^ω^)
まあいいよ友達おまいらだけじゃないし

いやむしろこの窓側の席イイヨー(・∀・)
前は元彼だけどwwww

1人楽しいよ(・ω・)いや本当


魔導師クレフ 

January 19 [Sat], 2008, 19:18
そういえば一緒に写真とってくださいって言われたおね(^ω^)

みくるコス楽しかったなあこれで髪が茶色だったらよかったのにwwww

ドルガバ 

January 19 [Sat], 2008, 18:55
今アキバの帰りらい(^ω^)楽しかった本当に楽しかった


みくるちゃんコスしたんだお(^ω^)(^ω^)(^ω^)さきはハルヒでよっちゃんはメイド(゜∀゜)可愛かった(^ω^)
また行きたいなあていうか絶対行くお(゜∀゜)
ああ楽しみ撫子さんかわゆすなあメイド倶楽部に就職したいお(^ω^)

オタク最高wwww

ほるーす 

January 15 [Tue], 2008, 13:17
みんな勉強してみれの相手してくれないwwww

10万ボルト 

January 14 [Mon], 2008, 23:09
これでいいのかな

ディープサブマージ 

January 13 [Sun], 2008, 23:58
恋愛って難しすなあみれは流されやすいから、いつだって失敗するんだおね(;ω;)だめだってわかってるんだけど逃げ場を探し回ってるんだおねだめだなあやっぱり
びしっとばしっとはっきりした性格になりたいすなあ(・ω・;)(;・ω・)

炎の矢 

January 13 [Sun], 2008, 20:10
ああああああああ
ストロベリmelodyかわゆすなあすごく気分があがる曲お(^ω^)
これきっと乙女のポリシーと並ぶみれのテーマ曲になるおな
すばらしす(゜∀゜)

木野マコト 

January 08 [Tue], 2008, 14:34
ゆき先輩やばい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━かっこいい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━プリクラ交換しちゃった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━しかもプリ交換しようって言ってきたのゆき先輩(・ω・;)(;・ω・)憧れとう(^ω^)今まで雲の上の存在だた(゜∀゜)mixiすごすなあ(^ω^)(^ω^)(^ω^)すてきすなあすてきすよお(^ω^)(^ω^)背が高くてすらっとしてて、なんといっても関東優勝校のエースだもんね(゜∀゜)神よね(・ω・;)(;・ω・)
ああこんな夢みたいなことあっていいのかな(^ω^)かな
P R
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(み^ω^れ)
読者になる



☆★☆★☆★☆★
てにみゅ
せらみゅ
相葉弘樹
瀬戸康史
しょこたん
あにそん
★☆★☆★☆★☆

音楽大好きっ

ヲタ要素たっぷりww

可愛い曲が大好きw
みっくるんるん♪



2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新こめんと
アイコン画像ゆーき
» (無題) (2008年03月06日)
かてごりあーかいぶ
Yapme!一覧
読者になる
めーるふぉーむ

TITLE


MESSAGE