楽しい☆ 

2008年02月07日(木) 8時59分
バレンタインのことばっかり考えて毎日Happyな妄想に走ってるさょです笑って当日は会えないんですが…笑しかも当日会えないから作る予定なかったんですが…まさかね〜〜なんて言われたら嫌でも頑張っちゃいます笑だ〜って自他ともに認める単純娘さょですから笑




そしてそんなさょさん☆ついこの間伊豆に旅行に行ってきましたっちょうどいった日雪が降りお宿の窓の外がと〜っても風情あるカンジになっていて感動運転手さんは大変だったようですが…がきんちょさょはヤッパリ雪はテンション上がっちゃいます




そして…お部屋がすごかったデス一部屋が五部屋からできてて…今見えてる一番広いお部屋が二十畳以上あまりの広さにかくれんぼできるんじゃ!??なんてオバカな考えが浮かんださょでした




こんなお部屋もついてたり…☆高級旅館だけあって何もかもがすごかったァもぅお口あんぐりですもぅこんな素晴らしい旅行一生できないんじゃ!??なんて思うくらい大満足でしたァ

そして☆これはバレンタインカードもぅスグでバレンタインということで…おPLAZAでバレンタイングッズを購入しに妹とお買い物に行ってきました当日は会えないので今年は少し遅いバレンタインになりそうですが…バッチリ準備し始めましたっこういうの考えてるときって本当にシアワセですよねっ

乙女な気分!?? 

2008年01月31日(木) 14時56分
最近のさょはバレンタインの事を考えてはHappyな気分になれてマスまぁ〜当日は会えない事確実なんですが…今年はな〜に作ろう料理全くだめそうだよね!!!って言われがちなんですが…実はできるんです笑THEギャップです笑




そして!そして最近のさょさん気分はいつでも先取り〜〜って事でお洋服の方もコートを脱ぐと春先取りなんて格好してます特に左のワンピは実はチュニックなんですでも…さょさんチビなもので…ワンピへと大変身させてみましたぁそして!結構ミニ丈なんで足下はニーハイブーツにして露出を控えてみましたということで…今日はこの格好でお出かけしてきます

楽しい☆ 

2008年01月28日(月) 18時26分
またまたお久しぶりなさょです
と〜〜っても楽しい毎日を過ごしてます


もう卒業前ラストになるかな(´・ω・`)ショボーン
卒業式で着る袴の予約&&最後のガイダンスに参加するためまたしても強行スケジュールで大学に新幹線通学なんてVIPなことしてきましたっ
久しぶりに会う友達ともいろんなお話ができて楽しかったぁ



そして京都から帰ってくると寒い久々に見ました☆
一面の銀世界なんだかと〜〜っても感動したさょは朝の7時から写メそして!!!雪だるま〜〜
結構カワイイって大満足で自慢したら冷静にお前何歳だよ!!!!との突っ込み
いくつになっても心は若いのっと強気で言い張ってみたものの…冷静な突っ込みが心に刺さり心身ともに凍りつきました




そ〜〜んな冷静で軽く心に刺さる突っ込みをするのは愛嬌!??ということでこんなものを買ってきてくれましたっ
最近のマイブームイご当地モノこのキューピーは左から辛子レンコンキューピー阿蘇牛キューピー天草四郎キューピー
全部熊本県限定キューピーどの子も可愛すぎて☆ぜ〜んぶ携帯になんだか携帯の扱いが心なしか優しくなっちゃいます




そしてこちらは雷門まりもっこりこれもご当地シリーズのまりもっこりバージョン
これはさょの大親友からオミヤゲにもらいましたぁなんだかこの愛嬌ある目がだ〜ぃ好きなんです
そんな大親友とは今週末もいろんな事語ってきました
しかも☆その前日にはお互い別々の人と遊んでて連絡とってた訳じゃないのにばったり遭遇22歳にして21年の付き合いなだけあります☆まさしく以心伝心




あけおめ〜★ 

2008年01月09日(水) 10時49分
あけましておめでとうございます☆+゜
今年もゆる〜いブログですがよろしくデス☆+゜


相変わらず…更新遅くてごめんなさい↓↓↓
更新してない間も訪問してくれてるみんなありがとうデス(人´ω`*)


年末年始と-っても忙しく&&楽しく過ごしてましたッ(*´∀`*)☆
ど-のこ-のクリスマスはシアワセでしたぁ☆+゜
そして年末はいろいろありすぎて疲れたケド…
ヤッパリ最後はシアワセでした☆
ということは…単純なので…終わりよければ全てよし!!!!
という感じで最高の○1年の終わりになりましたッ★



そして年越し〜〜!!!今年の年越しは天皇杯決勝ではじまり〜〜☆
チケットもぅないって聞いてたから行けないな-んて思ってたんだけど…
急きょ31日試合前日に行けることに!!!!!
も-ホントうれしすぎて大親友と元日から応援にいってきましたッ☆



国立到着すると…ヤッパリい-っぱいのサポーターの方☆
オトモダチと大感動!!!!!!!
これだけイッパイの応援があれば絶対優勝だねッ!!!!!!!
な-んて話してるうちにキックオフ☆


そして試合の方も…
試合開始すぐに篤人との1点
試合終了間際のダニーロのだめ押し点☆
2−0で応援してた鹿島の勝利☆

も−何回優勝してもヤッパリ感動です☆
そして優勝の瞬間に間近にいれて…立ち会えてホントに感動(*´∀`*)


そして表彰式の後選手達が近くまできてくれたょ☆
優勝したんだぁ〜〜☆って実感してきて…
オトモダチとホントにホントに大感動だったよ〜〜〜〜(*´∀`*)☆



そ-んな充実した年始めだったさ-ょは他にも…
チョコット箱根に小旅行してきたょ〜(人´ω`*)
箱根はなんだか癒しの空間でした☆
ヤッパリ和って何回味わってもヤッパリいいなって再認識☆


ということで…年始めの充電もバッチリ完了したので…
また今年一年欲張らず…でも精一杯一生懸命な一年にしたいな☆

また遅くなったけど…。 

2007年12月21日(金) 20時41分

と-っても更新遅くなっちゃった↓↓↓
デモ元気マン○2だょ☆+゜

最近のさょは鹿島の優勝で大盛り上がり☆
そして○2先々週は天皇杯ヴァンフォーレ甲府戦
を見に行ってきましたッ☆+゜


さょはオトモダチ3人と行ったんダヶド…
と-っても席がヨクて臨場感タップリ☆+゜
3人で大感動---!!!!!!

そしてさょ達の座る席からとったサポーターの人達★
この日はとっても人が少なかったんダヶド…
それでもャッオパリ大迫力の応援だったょ☆+゜

そして結果も延長の末勝利!!!!
この調子で明日の天皇杯HONDAFC戦も勝って
1日元旦に国立で11冠とって欲しいなッ☆

そして!!!もし決勝出るなら1日国立行きたいッ!!!
ってオトモダチと話してたりしてま---すッ☆+゜

遅くなっちゃったけど…☆ 

2007年11月22日(木) 23時25分


チケットGetしたので…行ってきたぉ鹿島アントラーズVS柏レイソル席がとっても良くて迫力満点結果も○1−○で鹿さんの勝利行ってよかったぁ〜〜〜そしてこの後はカラオケ&&祝杯!?(笑)たのしかったぁ〜

やっと…☆ 

2007年11月15日(木) 13時23分

人気ブログランキング


こにゃにゃちゎ〜〜今日はとっても天気が良くて気持ちがいいにゃ〜〜さょもテンションおかしくて言葉がおかしくなってきたにゃ〜〜って冗談はおいておいて…やっとGetしてきましたッこの間も記事で書いたんですけど…今年も残すは約○2ヶ月…ということで…来年の手帳を…




あれだけ使いにくいだの言ってたくせに…結局このブランドにしちゃったさょです




ヤッパリとってもかわいいデザインは天下一品ですというか…さょと同じ考えの人が多かったみたい今年カラ日本版のみ中身の構成が変わってましたッ



今年も中身だけの購入なので…HERMESの箱には入ってなくて…☆リボンでラッピングというかんたんな包装ですでもとってもかわいいです


そして中身がどうかわったかというと…今まではウィークリー++マンスリーとは言ってもとっても簡易なやつのみでしたなので…予定が確認しにくく…案の定手帳の○2個持ちという状態になってました


これは今使ってるものですが…つけたカンジは今年のものも来年のものもあまり変わりないかなッデモ今年からは日本版のみよく売られているような見開きのマンスリーの12ヶ月分++ウィークリーがついて++これまでの簡易マンスリー++これまでなかったような世界地図まで付いてましたッ


そのことを知った時点で即決なさょさんでしたッ値段のほうはお安くはないケド…○1年間を通し使う物として考えると…いいかな☆と思って約1万5千円で購入しました


手帳のカバーは…昨年買い換えたものをそのまましようするつもりですこちらは色によって値段が変わっていくのですが…このブルージーンは3万5千円くらいだったかな!?ずっと使うと考えたらいいお買い物ですよッ


人気ブログランキング

お買い物☆ 

2007年11月12日(月) 22時08分
人気ブログランキング

こんばんわ〜〜今日は暇だったら見にきたら〜なんて誘われたお誘いを…すっぽかして…どうしてもお買い物に行きたくて行ってきちゃいましたッまぁ〜暇だったら〜だしねっなんて勝手に考えてましたッ(笑)




まずはコレを買いましたッさょのダイスキなバスタイムを何倍も楽しくさせてくれるLUSHのアイテムこれでさょのダイスキなバスタイムが何倍も楽しくなりそうな予感


ただ今LUSHではクリスマスフェアーしてましたッ





そして次はコレさょのダイスキなプリプラアイテムの宝庫claire'sでピアスを○3点購入


それがな〜〜んと今日はピアスが○3点目が100円なんて言う最高のフェアー期間中ということで迷わず○3点購入しましたッ


他にも今日はイッパイ購入したので…また今度アップしま〜〜す良かったらまた見にきてくださいっ


人気ブログランキング

ジングルベ〜ル♪ジングルベ〜ル♪ 

2007年11月11日(日) 22時54分
人気ブログランキング


こんばんわ〜みなさん良い週末過ごせましたかぁ!?さょはどうのこうの…おとといの電話のチカラで未だにHappyな気分が続いています


そんなさょさん昔の写真整理をしてましたッそんなときこんな写真を発見しましたッ去年の京都駅に飾られてたクリスマスツリーとってもきれいで一瞬時間が止まってました(笑)


という事で…気は早いようですが…さょさん今カラが楽しみで楽しみで仕方ありません

街中が&&で一色になってくると…気持ちも明るくなりますよねッみなさんのクリスマスの予定はどんなですか!??


人気ブログランキング

お風呂の時間☆ 

2007年11月11日(日) 3時17分
人気ブログランキング

こんばんわ〜さょさんのだぁ〜〜ぃ好きな時間それはお風呂です特にこの寒くなってきたくらいの時期のお風呂の時間はさょのまさしく癒し急にどうしたの!??なんて思った人多いですよね…


実は…今日のさょさん昨日の夜チョットいい事があってと〜〜っても単純ちゃんなさょさんはそのHappyを今日もず〜〜っとカンジつつ…ニコニコな生活を送ってましたッそしてですよ…


さぁ〜!!そろそろお風呂入って癒されよっとな〜んて思いつつ…バスルームへ…そしたら…な〜〜んとお風呂ないの…もう一気にさょの最高の気分だいなしとか言いつつめげないさょはそれをブログのネタにしちゃいました(笑)


人気ブログランキング

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  さょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-CanCamダイスキ
    ・恋愛-ただ今恋愛中
    ・スポーツ-あんとらーず応援中
読者になる
☆o。.。o☆o。.。o☆o。.。o☆o。.。o

初めましてッblog管理人さょデス

さょの思ったコト日常をのんびり書いてるblogデス良かったら仲良くしてくださいッ

コメント&トラバなど残してもらえるとうれしぃデスリンク希望の方は一言連絡ぉ願いします相互リンクをとらしてもらってマス

そしてA前略プロフにも登録をしてますもしよかったらのぞいて下さいクリックしてみてくださいッ

前略プロフ覗いてね

足跡帳にカキコしてね

☆足跡帳作りました☆

良かったら一言残して下さい

☆o。.。o☆o。.。o☆o。.。o☆o。.。o

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる