LAST week 

2009年07月14日(火) 21時05分

あと6日。
もう時間がないよ。



今日ね、
みんなにまた怒られちまったの。

でも、あたし的


あたしよりそっちのほうがどうかと思いマスケド?

みんな焦ってるからさ、
イライラしてんのはわかるけど。

でも怒ってる内容、おかしいですよ?


だってさー
(まぁただの愚痴ですが聞いてくださいなぁー)

まずAさんが練習しないで遊んでました。 ←(文句言ってた本人)
それをまじめに練習してるBさんが見てました。
AさんはBさんに見られるのが嫌でした。
それで、Bさんと仲がいいあたしに言ったこと、

注意できないんだったら見ないでほしい



はぁー?ふざけたおせよ。

Bさんが注意できないのも悪いよ?
でもあんたが練習すればいい話でしょ。
何?注意されたいわけ?注意されんの待ってんの?

どんだけM女だよ

ごめんなさい。
愚痴っててw
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pink
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
読者になる

pinkですぅ
お初なんですぅ
キャラ作んなですぅ


・・・こんなやつで
  ごめんなさい。笑


なんか
語りたいんです。

いつも
語りたいんです。


どうぞよろしくっ


みたら
なんかお願いしますっ


ちなみに
あたしはいつもこんなんです笑
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる