サプライズ 

February 10 [Fri], 2006, 20:30
今日はakoのBIRTHDAY25歳になっちゃいました…。
居酒屋店長のダァには、前々から誕生日は祝前&金曜でお休みが取れないって言われてたので、期待はしてませんでした
昨日、会社のお偉いさんが来るからって、いつもより早く仕事に行ったダァに、夜急に呼び出されて行ってみると・・・ステキなお店にエスコートされ席につくと大きな花束とプレゼントがッ
あたしを喜ばせようとずっと準備してくれてたみたいちょ〜感動しちゃった

←これは、プレゼントの花束の一部!本当にキレイ
1日前だったけど、幸せなBIRTHDAYでした。





最近ヨチは、何となく一人でお座りができるようになってきました

それとね、これはTDLに行った弟のお土産
ヨチのあたまとアンヨに注目

遅くなりました・・・ 

January 20 [Fri], 2006, 12:05

明けましておめでとうございます。改め、寒中見舞い申し上げますの方が時期的には正しいかも
しばーらく、記事を更新してなかったなあ
今まで物置になってた部屋を書斎(?)にしたんだけど、この部屋には暖房がナイッ!!!しかも北側だからめちゃくちゃ寒くてAPCから遠のいてました。
akoもヨチもとっても元気です
今日は午後から三種混合2回目を受けてきまーす
ヨチももうすぐ6ヶ月だし、きっと泣くんだろうなぁ

甘えんぼ 

November 28 [Mon], 2005, 19:22
最近のヨチはとっても甘えんぼ
ヨチのそばを離れようとすると・・・さっきまでの笑顔が悲しい顔に変わるの。
でもソノ顔がカワイイんだよねぇわかるでしょ?
記事を更新しようとヨチに背中をむけると後ろからズキズキと刺されるような・・・
フッとふりむくとこんな顔してました




慌ててデジカメを構えるakoだって可愛いんだもん
ここまで親バカになるとは思ってなかった・・・



そぅそぅ、11月26日でヨチも4ヶ月をむかえましたッ
これからドンドン成長していくヨチをブログに綴っていこうと思います
みなさんコレカラモよろしくです

生きがいって? 

November 16 [Wed], 2005, 1:18
とっても久しぶりの記事・・・
最近なんだかボーっと想い耽るコトがふえて、1週間が過ぎちゃった
結婚ってなんだろう? とか考えたりして、、、
今のダァと出逢うずいぶん前、自分のやりたいこととか全然なくって、彼氏が全てな自分がすっごく嫌だったの。生きがいになる事がほしくて、やっと見つけたのがお粥やさんの店長って仕事だった毎日が本当に充実してたんだけど、ヨチがおなかにいることがわかって退職することになったんだ
後悔してるわけじゃないし、ヨチもすっごくかわいいし、 だけどまた生きがいがなくなって昔のあたしにもどちゃったなぁ〜なんて考えてたら頭がおかしくなりそうです

でも、今はヨチとダァがあたしの生きがい・・・それでいいんだろうな

外で色んな人達に囲まれてお仕事してるダァが羨ましくって、
若くてかわいい女の子たちと楽しそうに働いてるコトにヤキモチやいて、(実は、かなりの妬きもちやきなの
あたしって損してるって思ってたんだけど、
1日中ヨチといられるあたしは、とっても幸せなのかも

みんなは心から幸せですか?

ヨチも一緒にッ♪ 

November 08 [Tue], 2005, 8:32



最近になってやっと始めたコトがあって、本当は出産後からする予定だった…そぅ、シェイプアップ
出産してから3ヶ月経った今さらやりはじめました
子供の頃からそうだったなぁ夏休みの宿題とかギリギリになってから焦ってやるの   懐かしい・・・

話は戻るけど、あるTV番組でやってた2週間でひきしまっちゃう体操を寝る前にやってます

妊娠中は大きくなったお腹で胃が圧迫されちゃったのか食欲もなくて、それでもヨチの為にって無理して食べたものは全部もどしちゃって血まで吐くようになっちゃったの
そんな生活が毎日続いて、ヨチの体重は増えるのにあたしの体重はそのままで、5キロしか増えなかったから出産後は妊娠前よりも痩せてたんだけど・・・
自分に甘かったぁぁぁぁ
食べれるコトが嬉しくって、おいしいものをパクパクA食べてたら
ダァーにね、「akoおなか太った?」って言われちゃったの〜
さすがにヤバイって思って、行動にうつしたよ
ヨチが生まれてママになったけど、やっぱり女として見てほしいもんね出産後6ヶ月までは、まだ脂肪も落ちやすいって言うし、頑張るぞぉぉぉ

みんなはどぉ

あぁ結果が楽しみ

はじめまちて 

November 06 [Sun], 2005, 20:27
紹介しまーすあたしのかわいいBABY ヨチ です
誕生してから3ヶ月と2週間たちました。

今日は夫のお仕事がお休みのはずだったのに、急きょ職場に出かけてしまってまだ帰ってこないの
帰るコールから2時間経つのにねぇ

ヨチと二人でお留守番です。   早く帰ってきますよーに

prologue 

November 06 [Sun], 2005, 3:35
はじめまして、ako &息子のヨチです

これから、ヨチとの生活やあたしの日常を中心に楽しく
書いて いきたいなぁ〜と思います。


よろしくお願いします
comments
アイコン画像フキママ
» サプライズ (2006年02月20日)
アイコン画像モカ
» 甘えんぼ (2005年12月05日)
アイコン画像まちゃ
» 甘えんぼ (2005年11月29日)
アイコン画像DERA:モカちゃん
» 生きがいって? (2005年11月28日)
アイコン画像DEAR:フキちゃん
» 生きがいって? (2005年11月28日)
アイコン画像モカ
» 生きがいって? (2005年11月20日)
アイコン画像フキ
» 生きがいって? (2005年11月18日)
アイコン画像ako→モカちゃんへ
» ヨチも一緒にッ♪ (2005年11月09日)
アイコン画像ako→フキちゃんへ
» ヨチも一緒にッ♪ (2005年11月08日)
アイコン画像まちゃ
» ヨチも一緒にッ♪ (2005年11月08日)
みんなのプロフィールSP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-banbi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる