やほーい 

2005年09月05日(月) 17時56分
2日目ー。無事2日目かけますたー!!ハーイおめでとぉあたし!!
今日はね、部活が台風のため休みですた
楽器吹きたかったかもぉ。
まぁ、自主練の日が普通の部活になったぞな。
フゥ。あ!!このスキン、バンプの「プラネタリウム」っぽくなぃっ!?

ア。最近「フルーツバスケット」を読破。
只今14巻地点だよー。はやく18巻でないかなー。
そろそろだよねっ!!楽しみっ!!
夾クンかっこいい
Sチャンとね、この前熱く語りました。フルバについて。
彼女は
1番は撥春サンだよ!!
って言ってたなぁ。アタシ的にね、
1位:夾クン
2位:グレさん(紫呉さん)
3位:ハルくん(撥春さん)

なのだよ諸君!!そのほかにも大好きなキャラいっぱいいるよー。
はーさんに、もみっちに、ヒロくんもなかなか好き♪
あとはあーやも大好き!!ゆきくんもけっこ好きだし・・・。クレノさんも好きv
まぁフルバで嫌いなキャラはいません。絶対!!
うおちゃんはなちゃんも好き(゚∀゚☆
あっ翔クン大好き!!うおーーーフルバー!!!!
最近ハマりすぎるわ・・・・

わーぃわーぃ 

2005年09月04日(日) 22時20分
ヽ(´)ノヤプログ開設ヽ(´ε)ノ

ふぁ〜やりました先輩!!
なんかめんどくさかったなーいろいろ。
っつかこんなあたしが,これからもブログなんてできるのだろーか!!
いや無理だねっ!!
あ!!↑みたいな文字の装飾とかさ,
基本あたしはめんどくさがりなんで。
まぁこれからはやんないだろーと思いますョ。ハイ。(何

ここにはあたしの日常書きます!!
オフのこととかねっ。
べつにオフ友にバレてもいーしなぁ。
ちゅーかバレてやばいコトなんか最初からないですからっ!!笑

これからもよろしくねっ(´U`*
BUMP*
あたしはバンプが大好きですっ!!
BUMP OF CHICKEN
好きな人は絡もぉー(´∀`●
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アタシ*
名前はかな☆ミ
中学2年生で、頭悪いほう。ちょぃヤバ。
性格は・・・アホ。おかしい。って感じ。
テンション高め!!でもたま意味なくヘコむ。
部活は吹奏楽部で青春!!
体育が異常に嫌い。着替えるの嫌い。
最近まじめに頑張って更生中。
めんどくさがり。遅刻魔。
よろしくね(`∀´☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-baketsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる