力作(?)エイトくン 

April 15 [Sun], 2007, 20:33
今日フェルト&リボン買ってきて、
ミニエイトくン作ってみた‐


これ‐↑
ゥチと妹とゥチもだちの分つくった‐

こんどは‐↓


自分達のイニシャルいれた‐!
なンか‐他のサイトでもこ‐いうブログみたいなのやってて、
このエイト君のせたら、
トゲトゲは8個でリボンの白いところは黒ってコメんとされたンけど、
ゥチDVD見ながらやってて、
さっきも見たら、トゲトゲ9個でリボンは白だった‐;;
実際のところど‐なンだろ‐
誰か知ってる人いたらおしえて‐!
あと感想もまってま‐す!

テれビ‐ ♡ 

April 13 [Fri], 2007, 20:45
今日は‐



特急



田中3号!




見なきゃ

こ‐き木村了幼少時代役みたいなかんじで、
こ‐きの弟2人でるよね‐

ンで明日は‐


喰いタン2



これもみなきゃ!

今日は ♡TV 

April 08 [Sun], 2007, 10:00
今日は-
ザ少年倶楽部
新装してやるよね-
慶ちャンと-
ゆっちと-
しげと-
Jr.たちが
でるよ-

あと-YOUたち!
こ-き
またおもしろいこと
するとい-な-

あと、
明日は-
山P
誕生日
おめでと-

たもすて... 

April 07 [Sat], 2007, 6:56
昨日のたもすてみた人‐
ゥチ昨日寝てしまったため、
関ジャニ∞を見逃してしまったよ‐
誰かどンなのだったか教えて‐
も‐かなりショックだ・・・

カートゥンKAT-TUN! 

April 04 [Wed], 2007, 15:49
今日は23:55から
みなさんおまちかね(?)の
カートゥンKAT-TUNだよ
かなり楽しみだ-



きのうむちゃ∞ブリみた-
だるまうけたねー
ラジコンだるま

ヘリコプターだるま
どっちともおもしれ-!
特にちっちゃいヘリコプターだるま
スタジオの天井にぶつかって、
のほうに
ふっとんできたのがうけた

ずっこけ(Д)! 

April 03 [Tue], 2007, 21:03
ズッコケ男道のPVのフルみた-い
知ってる人いたら教えてくださ-い
あ-かなりむちゃ∞ブリ楽しみすぎて、
朝からてんしょンたかいっす
亮ちゃ-ン!
たッちょ-ん!
ばる-!
ちぱ-!
ヒナ-!
まる-!
横-!


早くみた-いよ-


ゥチヤプログ前から登録してたけど、
ず-っと放置してて-
いままでの記事全部消しました-(・∀・)
これからは-ジャニ忠心にかいていこ-と思います!

みなさン殻ンでください

ンなわけで見た人はこめんとくださ-い  

NEWS&関ジャニ∞ 

April 03 [Tue], 2007, 7:44
昨日のHEY!HEY!HEY!みた‐?
亮ちャンしげが髪の毛切ってたね‐
めちゃ惚れた(Д)!

今日はえイとの新番組むちゃ∞ブリ
その時間まで起きてられないから
やッぱ録画だね‐
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちィ∞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・テレビ
読者になる
ジャニーズが大好き! が担当です! You&Jが基本好きなンですが、 ぐるーぷではとくにえイとがすき‐(・∀・) あとはORANGERANGEも好きだよ‐!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» たもすて... (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる