おしらせ 

May 29 [Tue], 2007, 18:57
こやまちわ!


お知らせ

受験勉強に専念させていただきます。
次の春に戻って来るので待っててやってもイイ!という方はまた絡んでやってください。
なにかよっぽどのgood newsがあったら興奮して更新するかも知れませんが、基本的には春までお休みさせて頂きます・・。
新しくメールフォーム設置しますので何かあったらそちらに送ってください。
すみません。



ところで無事

PLAYZONE2007 Change2Chance
行きが決まりましたー。良かったー。
久々の生自担に泣いて笑って萌えて来ます!!

じゃあ次の春までお元気で!!

おかえりなさい 

May 17 [Thu], 2007, 18:05
おかえりなさい。

なんか放心状態です・・。
涙も声も出なかったです。

おかえりなさい。
おめでとう。
待ってたよ。

長かったけど・・・
内担でほんとに良かったです。

すみません(´_`;) 

April 16 [Mon], 2007, 22:18
こやまちわ!!!

放置ゴメンなさい
なんだかんだで忙しくて・・・

大事なひとのお誕生日も祝えてません。
これじゃあNEWS担名乗れませんね;;

HAPPY BIRTHDAY to TOMOHISA YAMASHITA

大切なひとと大切なひとたちのリーダー様
誕生日おめでとうございます。当日に書けなくてごめんなさい。
ひとりで密かにお祝いはしました。
メンバーは俺が守るって言ってくれたよね。
ほんとに守ってくれたよね。
自由でかわいい面もしっかりしている面も大好きで尊敬してます。
考え方とか書く詞とかすごく好きです。

NEWSが出来たときは抵抗があったと思うし、紀くんラジオ代わりにやったときはどう見ても沈んでて、聞いてられなかった。いろいろ乗り越えてきたけど、やまぴーは責任感とかすごいあるし、みんなを励まして来たんだと思う。
これからもNEWSの素敵で最高なリーダーでいてください!!!!!!!


新学期はまずまずですねー(^^;;
良いクラスに入れたんでよかったですー。

今日はプロポーズ大作戦初回でしたね♪
ピー様超綺麗

昨日の章倉はBeautifulの涼慎がかわゆすぎでした(´∀`)
慎ちゃんのかっこつけが様になってるのが淋しい(´_`;)
成長早いなあ・・。
最後はりけーんでチビが出て来るときもかわいかった!!!
Jr.に関して情報遅いんですけどへいせいせぶんはないよね・・・。
ファンとしてはどこにしても既存のユニが良いもんねー。

まだプロポーズ関連の番宣は一個も見れてません;;
ってか少年時代のやまぴーあんな顔じゃないよー。
もっと小鳥みたいでかわいいのに。
いいともはこれから見ようと思いますが。
章ちゃんヒナちゃんのいいともはかわゆかった(´∀`)
上昇気流で入道雲!!とか。


鹿児島コン、いろいろレポ読ませてもらったりして号泣でした。
たまにすごく不安になって最近もほんと不安になってたけど、やっぱりファン続けてて良かった。
もしみんながああいうことを一切言ってくれなかったらファンやめてたもん。
やっぱりメンバーあっての自担です。


久々更新のくせに内容グダグダ時代遅れの話題ですみませんでした;;
今年一年はあんまり更新できないかも知れませんが、よろしくお願いします・・。

LOVEになれますか? 

April 07 [Sat], 2007, 23:29
こやまちわー!
珍しく連続更新してみますー。

一日中塾行ってたんで今ラブコンとIQサプリとYa-Ya-yah見てます。
テゴマスの曲良い
二人の声聞いてると安心するわー(´∀`)
オープニングのはかわいい!!!!!!!!!
エンディングのはしっとり系。
世界中を敵にしても君を守るよ〜
そういうの弱いですから。
ラブコンっていえば!!作者eighterらしくて、ね。
どうみても博貴イメージで作られた男の子が出てきます。
主人公は残念なことにその子のこと好きじゃないんだけど勝手にきゃーきゃーしてます。
友達に貸してもらって読んだだけだけど、多分出て来るのはもっと後。
基本マンガ読まないんでねー。

ってかサプリ全然わからん(--;)
ぴーちゃんからのもわかんなかったし
けど最初にやったなんて読むんでしょうか?は全問わかった
掃除機のもわかった!!!
良かったー。後は全然ダメだったけど;;


そういえばまだ三誌買ってません
明日買えるかな....。

ってかYa-Ya-yahだけどさ、13歳の女の子なんて言ったら松潤とか言っても完璧ファンだよねー??
私も呼ぼうかな(・・・)
けーちゃん私の部屋見たら自分たちいっぱいで引くだろうな


明日県知事とか議員さんの選挙があるっぽいんだけど「木内ひろし」とか言うひといて、聞き間違えて焦ったわー。
実際あの子が県知事になったら・・・・・・・・・・・
どんだけはっちゃかめっちゃか(@けーちゃん)でも引越しするねー。

あ、祐にゃも来てるんだ♪
祐にゃにも引かれちゃう

ライブステージ・・。ヤー収行きたかったー!!!!!!
不覚にも成亮にときめいてしまう最近です。
衣装のまえが無駄にあいてるんだよー成亮め。
涼がいたら完璧だったのにーとか言いません、NEWS担です。


明日はチラリズムですねー!!!!!
うれしすぎます(´∀`)
コン行ってから毎日のようにチラリズムを踊る内担です。
章倉でどこからやるのかなー?
最初のダンスからかな?
口に手当てるポーズともうちょっともうちょっと♪のポーズが個人的な萌えポイント。
後我慢できないのポーズ


そういえば...すばる担がエイト魂当ててくれました
膝出し安田が生でみれるよー(・・・)
昴番怒が聞きたいの。High Positionが好き過ぎるの。もちろんONEも好き。
それから最近大山田ってくくりがないのが淋しすぎる・・・。
だってもうジミじゃないの!全然ジミじゃないの、大倉が。
フェロモンなの。(・・・)
ボケまくりな忠義さんが好きなのにー。


コメレス伺って寝ます##

明日は明日の風が吹く 

April 06 [Fri], 2007, 19:11
放置ごめんなさーい、こやまちわ、泣き過ぎて目がひどいことなってる内担です。


まず
HAPPY BIRTHDAY to RYUTARO MORIMOTO
誕生日おめでとう!!!
子供っぽいとこもかわいいし、慎といるときはすごいお兄ちゃんらしいよね♪
涼介が大好きなとこが好きです。笑
かっこ良いひとになってくださーい。
5,6年後が楽しみです。


Mステー!!!!!
なんでエイトが歌った後いっつもタモリさんって笑ってんのー??
意味わからん(・・・)
SMAPさんとかタモさんの笑いのつぼがわからん(・・・)
慎と龍いっぱい映ったね
お誕生日なのにお疲れ様ー
江上くんもクルクルしてたし。
すばちぱかわいかったー
膝出しはやばい


昨日はあおいの再放送もやってて白衣祭りでした(´∀`)
1リットルも私の好きなシーンばっかりやったし。
まあ私が好きってことはみんな好きなんだよね。笑
クラスの話し合い聞いちゃって亮ちゃんが追いかけてってゆき降って来て・・・。
嗚咽でしたよ。
あと遥人が手紙読むときと、「お前がんばったなぁ」
心のなかのBGMは盲点でした
10月クールでやってたときは毎週水曜日は顔死んでたもんねー。
ちょい前みたいな感じするけど2005年なんだぁ・・。


ってか私まだヘイの感想も書いてないのか・・。
賛否両論しげあきモヒカンですが、私的には全然あり。
むしろかわいい
最初のヘイを思い出すねー。
祐にゃ相当いじられてたもん。

あと跳扉!!!!!!!!!!
やまぴー小鳥みたい(・・・)
「好きじゃねー」とか「鳥だし・・・」とかツボったー!!
かわいすぎた!!
23万・・・まあそれくらい、ね?(え)
すばる担とメールしてなぜかやまぴー話で盛り上がってた。
あーエイトコン当たるかなあ。


じゃあ遅くなってゴメンなさい;;
コメレス伺います。

偽りじゃないホントの愛を 

March 31 [Sat], 2007, 22:13
こやまちわー♪
嵐とJrのやつだけで怯えてるビビリです!!

ブログペットを新しくしてみました
名前を覚えさせると進化するらしいんで覚えさせてあげてくださーい
なんか進化とかたまごっちみたいでかわいいー

相変わらずExplosionに駄々はまりです・・・。


じゃあまわってきたバトンやります。



◆担当様バトン◆

01あなたの担当様とその所属グループを教えてください。

内博貴(●´艸`)
NEWS、関ジャニ∞


02担当様はどんな性格ですか?

甘えん坊でえろくてヘタレで泣き虫で家族思いで頑張り屋さんで照れ屋で心が広いひとです。

03担当様は歌は上手いですか?

もちろん♪
甘すぎるー(*´艸`)

04担当様はダンスは上手いですか?

そーですね
まあたまにクネクネしますがあんなにかわいいダンスをするのはひよたんくらいだと思っています(*´艸`)


05担当様は司会、トークは上手いですか?

上手い…?
微妙ー。
たまに良くわかんない返ししたりボケられなかったり。
中居くんに真顔で『お前も頑張れよ』とかwまああれは言わされてただけだけどね♪


06担当様は面白いですか?

自分では面白くないって言うけどねー、うーん、自担のこと面白いとかって思わなくない?
ただただ萌えるだけ(笑)
グループとしてはゴールデンのバラエティですべり気味だったりすると尋常じゃなく心配する。


07担当様は料理は上手いですか?

行きなり料理!?
下手よ。
あの子の包丁の持ち方とか怖くてみてらんない!ネギ切るときとか左手と包丁を持ち上げて一緒にばんって下ろしてたからね(笑)
なんでそんな狂暴な切方するの!(笑)
きれいな長い指が傷付いたらどーすんの!!!


08担当様は絵は上手いですか?

UFOの絵は悲惨だったねー(笑)
みっくんの似顔絵は良かったよ(笑)みっくんが書いた博貴は・・・
相当しゃくれてたけど・・。笑

09担当様は字は上手いですか?

うーん、特に上手くもないし・・。下手でもないけど…きれいではないかな。


10担当様はボケ?ツッコミ?

ツッコミをする天然ボケですね。
地球のなかに宇宙があるって言ったり
『感謝してるメンバーは?』って聞かれて真顔で『親です』とかね(笑)


11あなたが思う担当様のベストなシンメは?

悩むけど…小山慶一郎。
本気でけーちゃんには良く妬く。(痛)
ほんとに二人のお手紙好きなの。

Best Friend聴くと二人のことばっかり思い出す。
何気ない優しさをくれる君だけにありがとう
ってところに博貴の
『気付けば小山のさりげない優しさに、いつも助けられている気がします。ありがとう。』
って言葉がすっごい重なる。


12担当様はスポーツは上手いですか?

野球が上手です(*´艸`)
水泳が下手です(*´艸`)
クロールの息継ぎが真正面で25mも泳がないうちに足がつります。


13担当様を何とよんでいますか?

博貴、ひろくん、ひよたん、ひろ、ひよ、ぴよ、ぴろき


14担当様のメンバー全員好きですか?

もちろんです!


15何をしている時の担当様が一番好きですか?

やっぱりメンバーと一緒にいて楽しそうに笑ってるときかなあ。幸せそうだと嬉しくなるもんね。


16ひとつ担当様にしてもらうとしたら?

うーん………
・・・・・(*´艸`)



17ひとつ担当様にしてあげるとしたら?

私がしてあげれることなんてあるんでしょうか…?
これからも変わらず愛してあげます。


18自担溺愛中なお友達にまわしてください。

ご自由にどうぞ。

ためらい忘れて高く舞い上がろう 

March 29 [Thu], 2007, 22:39
こやまちわ!!


前回の記事の最後のほうに対してコメント頂いてうれしかったです。
ジャニヲタなんて自担やメンバーのこと信じられなかったら終わりですよね!


えーと、相互様追加しました
手越担友香さん
二宮担あやちゃん
草野担ミラさん

全部素敵なブログ&管理人さんです

年中お友達/相互様募集中なんで気軽に声かけてください(pq・ω・)ノ


今日は○ーちゅーぶの見過ぎで目痛くなってちょっと休もうとしたらDVD見たくなってExcite!!見て一人でテンション上がって塾で眠くて死にそうでした。
ブギウギひよたんネ申だよ・・・。
また塾の先生が大泉洋さんをぐっちゃぐちゃにしたみたいな顔でねー・・・。
みんなであいつだけはやだって言ってたところに来ちゃって、クラス中笑い出したら
「なんで笑ってるのかなー。非常に理解に苦しむー。非常にやりにくーい。」
って大真面目な顔で言われました(´_`;)

あれとうちの博貴くんは同じ日本人男性っていう生物なんですか・・・。



んでですねー、朝は部屋を片つけました!
期末終わって以来だから恐ろしいことになってましたね(--;)
教科書、参考書、プリント、ファイル・・・
まぎれてMyojo、Duet、Wink Up、POTATO・・・
天国と地獄シャッフルでしたよ。

で綺麗になった洋服の棚の上にカレンダー三つ並べて満足
色鉛筆が転がってたからレンジャーカラーだけ引き抜いてチョコが入ってた瓶に入れてカレンダーに並べてみた
今は赤と青を短くしてやろうとやっきになってる。笑
Explosion(←やっと覚えた)聴きながら
赤と青が男前過ぎて困る(・・・)
「あやふやな態度でキスをしても」のとこ

すばる担にエイト魂誘ってもらえたー
当たるのかなー。
怖いなー。
私名義のはNEWSコン当たったことだししばらく機能しなさそうだしねー・・。


エイトのお話多くてすみません・・!!
なんかいろいろ考えちゃってたけどエイトはあの頃のまんま、エイトでした。


コメレスこれから伺います##

いつだって君の味方だよ 

March 27 [Tue], 2007, 21:14
こやまちわ!

慶ちゃん卒業おめでとう
模範だって!!!すごい
さすがけーちゃん。
お疲れ様でした!!!!

みんなのメッセージもかわいかったー
奇跡とか良くわからない英語とかねー。
He is くらげがちくった
とか日本語から可笑しいし。
あれは刺されるしげあきのがツボだったけど。


後星をめざして一位もおめでとう!!!!!!!!!
KinKiさんみたいにずーっと記録更新し続けてね


シンデレラガール選手権終わっちゃうんだねー
お父さんナイスだったよ◎


さっき久々にと∞のギモン見た
うちにHDDという文明が訪れて最初にOAしたギモン。
6月だっけな・・。あやふやだけど。
ひーよーたーん・・・(´∀`)
かわいーかわいー涙出て来たー。
ピンクの服が超似合ってて、ヨコヒナがしゃべってる間めっちゃポケーっとしてんの。
お仕事中ですよー(・・・)

んで今ほんじゃに見てます。
申し訳ないことにこれ見るのかなり久々。
んあーーーおーくらさーん!!!!!!
なにあのまえがみなにあのまえがみー!!!!!!!!!!!
美人過ぎてびびった(・・・)
最近びりびり映像ばっかり見てる気がするな・・。
ゆーたち、とくばん、ほんじゃに。
りょーちゃんお疲れ様!
びりびりもの見ると思い出すのはただひとつ!
そう、博貴くーん(・・・)
章ちゃんとマルちゃんがびりびりした後に、『内も』って言われたら固まって口おっきく開けてるのー!!!!!
んでまださわってないのに手ひっこめてて!!!!!!
びりびりした後なんか半泣き。
あーー萌えだね、萌えだ(・・・)


今日はなんだか短めですが・・。
はじめまして様のコメントが多くて嬉しかったです
相互様方もこれからもマイペースなショボブログにお付き合いください・・・。
なんか久々のエイトのお話でした##
最近エイトから離れてた理由考えたらすごい自分心狭いなって思った。
どんどん有名に、人気に、おっきくなってるエイトを素直に喜べなかったんだ。
NEWSは7人ではCD出さなかったし2006年は充電中だったから余計なのかな。
博貴のことしか考えられなくて悔しさとか違和感まで感じて、メンバーのことを疑ったりして、最低だったなー・・・。
ゴメンねみんな。

男女の関係!!! 

March 24 [Sat], 2007, 22:50
こやまちわー。
コメレス遅れててすみません


音楽戦士かわいかったですねー
朝から塾でリアル無理だったから録画してて、プラン出たとこで一時停止してどれが誰のか当ててみた
最初はやまぴーが海だと思ってたけど祐にゃがBAR・・・?って思って、あ、祐にゃは今は車ネタで来たがるな!と気付きました。
ボイスチェンジャーでも誰だかわかるねー。
シゲがしゃべった瞬間に『作り笑顔の天才』宣言が生まれた日のこと思い出したー。
『ぼくはぁー』って言い出した瞬間ね。
男女の関係(´∀`)やっとNEWSがバラエティで猫かぶんなくなった感じ。
ってか相手がけーちゃんとかじゃなかったら車が山ん中進み始めたら必死で逃亡図るよ。
りょーちゃんの腕の中には丸山隆平潜んでるね。
市民プールは絶対嫌。笑


んでとくばんなんですけども・・・。
ちょっと・・・・。

人数少なくなって

って言われた瞬間のみんなの顔。
悪気ないとかの問題じゃなくてそれくらいの判断出来るはずでしょ。
ちっちゃい子じゃあるまいし。
うつむいてたじゃん。
表情固まってたじゃん。
6人のほうが団結できて良いなんて思ってるメンバーなんか居ないんだから。


まあNEWSはむーっちゃかわいかった(з)
ビリビリのりょーちゃん(´∀`)
祐にゃの髪型(´∀`)
卑弥呼とかペスとかね♪
あなたソロ曲Pumpkinでしょーが。
相方のソロはPainでしょーが。
あーりょーちゃんかわいすぎる・・・。
しげあき前にすればよかったのにねー。
なんで交代させられたのかな・・。
餃子のときのまっすー超嬉しそう。
あーりょーちゃんかわいすぎる・・・。(・・・)
手ギュだよギュ!!!!!
兄貴どんだけですか・・・!!!!!!!!!!

パヤパヤと男女の関係口癖になるな(危険)
下のほうは・・・・けーちゃんに激しく同感。
ヒゲは一生はえなくていーよ。

そういえば!!見て来ました!!歌って踊るペンギン映画
マンブルのキャラクターに祐にゃの声がはまってて、祐にゃの声がまたいつも通りかわいくて、ストーリーも良かった
最後の星をめざしてが泣けたー。隣のちっちゃい男の子が『この曲僕知ってるよー』ってお母さんに言っててかわいかったー!!!!!!!!!!!!!
ってかまわりチビっ子ばっかだったよ。
その後Rちゃん(@錦戸)とカラオケ行ってNEWSのパートをきっちりわけて歌いました
楽しかったー



じゃあコメレスしてきまーす##

君といるときが1番 

March 20 [Tue], 2007, 17:27
こやまちわ!

CDフラゲしてきたっ
ランキングに貢献出来なくてゴメンね

まず今更ながらですが1曲1曲の感想。



ネタバレ注意!!!


星をめざして

何回聴いても泣ける。
何年経ってもNEWS麺と2006年を経験したNEWS担にとっては、ずっと特別なシングルだと思う。
私にしてみても始めて聴いたときはすぐ好き!!って感じにはならなかった。
バラード系っていうのはその前から聴いてたものの、なんか題名の雰囲気からTEPPEN系想像してたっていうのもあったのかな。
でも繰り返し部屋で聞いて、メンバーが歌う表情や姿を見て、生で聴いて、すごーい好きになった。
二番が特に好きだなあ。
サビはすごいすとんって入ってきてNEWSらしいハモりも素敵で。
自分にもNEWSにも重ねられて、いろんな人が共感は持てるんだけど、やっぱりNEWSでしか歌えない歌。



Boom!Boom!POWER

これ聴くとむっちゃ春コン思い出すなあ。
Fiestaあたりになんか混ぜた感じだね。
ダンスナンバーだけどラブソング要素も歌詞にある感じが。
ためらってんなの慶ちゃんの歌い方良いわー
あと成亮きぷおんきぷおん!
後一回落ちるとこでためてく感じねー。
そこのハモも
NEWS独特のあーゆーハーモニーとかはほんと聴くと安心する。
NEWSの曲なんて全部生活音の一部だもんね。
コンサートで歌うときは盛り上がるし、Boom!とかSay!でペンライト突き出す感覚がたまんない!!!


紅い花

Devil or Angel系だね
NEWSが歌うこーゆー曲調すごーい好き!!!!!!!!!!!
春コンは席良かったからSHOCK MEで何っ回も出る火が熱かったー!!
贅沢なこと言ってますけど。NEWSはもっと熱いんだよねー。
亮ちゃんの『堕ちてゆく〜』良いね
NEWSは振り回されてく系の歌多いかも。
シゲソロ思い出すー。


Best Friend

これは初めて聴いたときから好き!!!!!!!!
NEWSらしいかわいい曲。
亮ちゃんからまっすーに行くところ!すごーい好き
全員で歌うのも見たいし、いろんな組み合わせで聴きたいな。
テゴマスとかコヤシゲももちろん良いし、あたし的には亮シゲが見たい。


DVD

魂映像は何度見ても泣くだろうなあー。
歌詞変えた部分とかはほんとにいつ聴いても泣ける。
ちなみに一発目の横アリではDREAMS、
『目の前にNEWSがいる まだ誰も知らないNEWSが』
だったなあ。


最初車から降りてくるとことか0304スタイルで懐かしかったー。
こやテゴデート!!!!!!!!!!!!
・・・(´∀`)

それから亮ちゃん、慶ちゃんを起こす祐にゃ。
倒されてる慶ちゃんかわいすぎたー////
倒された後も『手越!!』って呼んで自分で起き上がらないとこがまたかわいーの。

祐にゃ邪魔するまっすーがまたツボ!!!
大道具さんも。

それでティッシュ投げあうコヤシゲ
・・・(´∀`)
効果音付きー。
亮ちゃんとやまぴーの喧嘩を連想するね。

NEWSのじゃれあいが多くて萌え要素たっぷりでしたー



KちゃんNEWS

来ましたー!!山下智久
やーっと8人出演完了だね
最後うるさくなってる3人がかわいかったー!!!
あて先とか言ってるときね。
慶ちゃんのとりなしかたすごい好き。
言い方がすごーいかわいー!!!!!!!!!!!!!!
やまぴーのメンバーの良いところの言い方が普通にファンっぽかった。
まっすーは笑顔!とかね。





じゃあコメレス行ってきまーす
about*sue
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スゥ
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

●○感謝カンゲキ雨嵐○●
アイコン画像NEWS PEOPLE管理人
» おしらせ (2009年03月07日)
アイコン画像
» おしらせ (2008年03月21日)
アイコン画像
» おしらせ (2007年10月08日)
アイコン画像祐七
» おしらせ (2007年09月28日)
アイコン画像ミラ
» おしらせ (2007年07月06日)
アイコン画像理江
» おしらせ (2007年06月04日)
アイコン画像祐七
» おかえりなさい (2007年05月26日)
アイコン画像絵美
» おかえりなさい (2007年05月19日)
アイコン画像ゆぅき
» おかえりなさい (2007年05月17日)
アイコン画像理江
» おかえりなさい (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる