あんりのブログですっ(pq'V`o*)+。*☆ オシャレのこと中心にかけていきたぃと思ぃます!★ 日常のこともたくさん書くのでみんな見てくださ〜ぃ! 見た人絡んでねっ(*〇´∀`艸)*゜。笑

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あんり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
中3の杏里のブログですっ
日常のこといろいろ書いていけたら良いなぁ
えっとあたしの自己紹介
ピンクポルノグラフィティオシャレサッカー彼氏
がスキな女の子ですわら
こんなやつだけどブログ見たら絡んでよ〜ン
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まどかちん
コーデ (2006年12月30日)
アイコン画像まどか♪
メリクリ〜 (2006年12月27日)
アイコン画像まどか
大宮 (2006年12月18日)
アイコン画像まどか
大宮 (2006年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる
オ〜ル / 2007年01月08日(月)
まりちんお泊りしてた〜っ
宿題全然おわんないよぉおー
まぢちぬっ
結局ずっとおきてたんだけど
二人っとも昼にねた〜笑

朝コンビニ行って
カップラーメン食ってきたd('ε゜) わら
朝からカップラーメンとかどんだけ〜

そっから家でばくすい〜

5時ごろにやっと家出てまりことマックで勉強してきた
すっぴんで歩いたの久しぶりだわ〜笑
誰にもあわなくてよかったっ

レポートとかリアルに書くのめんどーっ
今日は始業式だ〜
検査ひっかかりませんように(*。ノ∀`。)ノ

そろそろねなきゃだー
 
   
Posted at 02:17/ この記事のURL
コメント(0)
d('ε゜) つづき / 2007年01月07日(日)
カラオケ3時間行ったあとまたカラオケ行ったとか・・・わら

あき・まりことみなみちゃんに合流して〜
あきの彼氏とその他男2人
とあたしとさやかでカラ館行くことになっちた(・v・`) わら
あきの彼氏いかつ〜いっ
ってかまぁぢタバコくせーよ
服ににおいついたし〜わら

そのあとはサイゼ行ったぜ
真梨子とあきとあたしで行ってきたbb
やばいよぉ(´゜ω゜)
あたしまぢくいすぎだよぉお
クリームスパゲッティとミラノ風ドリア食ったやばす
ミラノ風ドリアはあきがおごってくれたのね〜んw
あざ―――っす($人∀`◆)+
しかもサイゼにあきの彼氏たちがきたってゆー
まぢあきの彼氏そくばっきーすぎだから
まぢその子の携帯に20分おきくらいに電話かかってくるしね〜わら

っで今日はあきの家にあたしと真梨子が泊まるはずだったんだけど〜・・・
無理になったので
真梨子があたしの家に泊まることになった
二人でオールしたぜぇ〜い
菓子くいまくったよぉふとるわー


今日のコーデ

シンプル〜かな?黒×ゴールド好きなのねんっ
このバルーンスカート400円安い〜
短いけどお気に入りなのっ


今日は外巻き巻きっま〜うまくまけたかな?
ニット帽に外巻きしたかったのよ〜ん


このイヤリングっ
ゴールドのかわいくな〜い?
お気に入りだよン
 
   
Posted at 11:04/ この記事のURL
コメント(0)
d('ε゜) / 2007年01月07日(日)
カラオケ〜(p'ε`q*)
3時間うたったぜ
やっぱピザポテトまいう〜なのねん
今日撮ったプリ



今日は外巻き巻きw外巻ききにってる〜
 
   
Posted at 11:00/ この記事のURL
コメント(0)
カラオケ〜 / 2007年01月04日(木)
友達泊まってたから朝からバタバタでしたっ
今日は3人でカラオケにっ
ほんとはフリータイムにしようとしたんだけど
満室ってゆーから3時間に(*'I`*)
やっぱカラオケは楽しいね〜盛り上がったよん
今日のプリ〜





まぢこの水玉のキャミかわいいだろ〜
真ん中にでっかいリボンがついてるの
昨日大宮行って
Bye Byeで購入痛い出費だった・・・・わら
まぢ一目ぼれだよ〜激かぱゆすだからっ

今日も巻き巻き〜
ってかあたし今年入ってからずっと巻いてるよっ
巻き巻きの腕上達したぜ〜
もっと腕伸ばすぞっw
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
コメント(0)
大宮〜 / 2007年01月03日(水)
今日は大宮のセールにGOINGしてきた
混んでたよぉ〜('A`)
エクの量もっと増やしたかったから毛束買ってきた〜
メッシュ入れよっかな?って思ってるのーん


っで、もう一人の友達も合流してエクつけてもらったぽ〜
そのままその子はあたしの家におとまり〜の
楽しかったよ〜
ってかまぢ菓子食いすぎたやばすっ
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
コメント(0)
原宿〜渋谷〜池袋〜 / 2007年01月02日(火)
に行ってきたよん
あーまぢあたし遊び過ぎだよ('A`)
最初わ原宿からっ行ったで
かわいい服いっぱいあった〜
っで、パリスキッズでゴールドのデカイヤリング買ったw
ギャル系と合わせたらかぱゆす〜
最近ゴールドの組み合わせはまってる
でもあんこりんは金欠のためかえまてん
クレープ食ってから
タコス!?ぢゃなくて・・・・トルコの薄いパンみたいなのに肉とキャベツとか入ってるやつっ
を食べたよわら
いっつも原宿きたらたべる〜
ほんとうまいからみんなも食べて!わら
みんなテンション高くてうけるからっ

次は渋谷にGoしました〜
109にねっ
なんとっ!!!!POPモデルがいっぱい居たの〜ン
みんな雑誌より全然かわいかった・・・・
最祖にCOCOLULUで純ポとあいくちゃんが居て握手してもらってサインももらったぁ
っでJi maxに未来ちゃんと智子ちゃんっあと有紀子ちゃんにあった!
一番ビックリしたのが有紀子ちゃんっ!!
雑誌と全然ちがった!ほんと顔とかまぢ小さくてかわいかったよぉー
みんなとしゃべって握手してもらってサインもらったから満足なり

そのあとは池袋行って〜
ジャムで黒のコート買った
まぢやばいよ、コート増えすぎてまぢはんぱない〜
あ白のニット帽買った300円なり
外巻き巻きしてかぶる予定〜

あ、今日撮ったプリだよん

 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
コメント(0)
今日も〜 / 2007年01月01日(月)
正月ですねっ
今日も昨日遊んだおともらちと遊んできたよ
まぢうちら仲よすw
今日のプリ〜



今日は久々に巻いたぞぉ!★
昨日はあたしがストレートで友達が巻いてたけど
今日はあたしが巻き巻きで友達がストレートっ!笑

初詣行ったんだけど混みすぎ
なんかお参りしようと思ったんだけどまぢ並びすぎてやばかったからあきらめたわら

そんでマック行ってずっと語ってた

まぢあたしの今年の目標

ちゃんと勉強して成績上げる!
まぢ女磨くで! え

以上
今年も頑張るぞー
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(0)
紅白 / 2006年12月31日(日)
晴一さんのブログが更新してる〜!★
トラバしたで〜bb
大晦日・・・
今日も友達と過ごしましたよ
カラオケ行ってきたぜ〜い(*´∀`*)
楽しかったなぁ
今日撮ったプリ画




紅白ポルノ出てましたねっ
「ハネウマライダ〜」
ばっちりとっときました
いや〜お二人ともカッコよす!
これからも頑張ってくださいね
 
   
Posted at 21:49/ この記事のURL
コメント(0)
コーデ / 2006年12月28日(木)
今日のコーデなり
このショーパンのベルトかわいいだろぉっ
今日は紫コーデかわいくなぃ?笑

ニーハイにショーパンに紫キャミに紫のチビパーカにダウン?なり
こういう格好スチなのね〜ん

明日はサッカー部の初試合!
頑張るぞぉ
 
   
Posted at 00:18/ この記事のURL
コメント(1)
今日わ / 2006年12月28日(木)
ママんたちからクリスマスプレゼントで1万円もらっちった
ラッキ〜ン
今日もカラオケでエンジョイ!
そのときのプリ画だょお

 
   
Posted at 00:09/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!