ただいまvv 

2006年02月12日(日) 16時50分
金曜からおばあちゃんの家に行ってて今日帰ってきました





うーん。






やたらアクセス多いと思ったら





まあ

どうでも良いですけど。

あっこれだけは・・・

下妻見てロリ着たわけじゃないんですけど。笑







そう、お小遣い貰った。笑
やたっ!

思ったこと。 

2006年02月09日(木) 1時07分
ロリィタの精神論とか語ってる人ってイタイよね…
別にいいんだけどさ。
自分も語るし。笑
でも精神論というか思ってること?

私の場合好きだから着る。
それだけ。

今まで色んな格好してきたけどなんか違うなって思った。
服着ることがこんなに楽しいことなんだって気付かせてくれたのがロリィタだったのよ。
そりゃもう普段着着て出かけるときとのテンションが全く違うさ。笑
なんか自信がつくというか・・・?
楽しくなるね
それと、今まで正直に生きてなかったのかもって思った。
好きなものは好き。
可愛いものはがホントは凄く好きだったのにね。
小さい頃の方が正直だったよ。
だんだん成長してなんとなくひねくれていったのかも。

ピンクが好きだった
いつかピンクのウサギになりたいと思ってた。笑

お姫様みたいなドレスが好きだった
お絵かき帳はお姫様でいっぱいだったな・・・

フリフリしたお洋服好きだった
ママンが作ってくれたフリフリのエプロンがお気に入りでしたvv




そんな気持ちいつのまにかダサいとか子供っぽいって思うようになってたみたい。
何でだろうね。
周りの影響かな…

年齢相応の服とか考えとか求めてたのかも。


そうやって自分を偽ってきたの?
って思うかもしれないけど私はそうは思わない。

だってその時はそれが良いって言ってきたわけだし。
決して無駄じゃなかったんだと思う。
そうやって色々趣味が変わって改めて本当に好きなものがわかったわけでしょ。
過去の自分があってこそ今の自分がいるんだよね。
やっぱりこれが好きなんだって。
それでいいと思うのよ。
そりゃ今考えればもっと前からロリしてたらなって思うこともあるけど
今まで嫌いなもの着てたって訳じゃないし、その時その時でやっぱり好きなものは好きだったのよ。


でもロリィタは格別。
これはもう一生変わらないと思う。
これが本当に好きなものだったんだって思った。
やっとたどり着いたって感じかな。




そんなわけで痛いと書いておきながら語ってしまった
なんか矛盾してるとこあるし。死
そうさイタイよ私は。何
いいの好きなものがあるってことはいいことだよ。
生きがいになるからね。

終わったよん 

2006年02月08日(水) 1時27分
テスト終了しました
出来はまあまあです。
ていうか・・・




休みだーーーー!!!


嬉しすぎます
でも春休みはバイト頑張ろうと思います
うん。
そして服買いまくるのさ。笑
2年になったら毎日ロリで登校したいのです
そのためにお金を!!
てか作ったものも売りたいよー。
下北のスコンブでやろうかな・・・
ロリっぽいポーチとかバックだったら売れるかもって思ったのよ
リボンとかレースとかつけるのよ!!
絶対カワイイww
考えるだけで楽しくなってくる
レンタルBOXって意外とあるんだね。
今日調べて初めて知ったよ。

あとちょっと・・・ 

2006年02月06日(月) 23時51分
とりあえず明日はテスト最終日!!



頑張る!!



相変わらず服作りたいのです。笑


帰りに布かって帰ろー。

苦しいのです。 

2006年02月05日(日) 12時10分
最近寝ても変な夢ばかり見るので寝た気がしません
今日はなぜか鍵網の棒を飲み込んでしまい吐き出そうとする夢でした。
それも一本じゃなくて5〜6本。
吐こうとして口に指いれてた・・・
でも吐こうとすると息が出来なくなって凄い苦しかった。
あと見たのは死んじゃったウサギの子供が出た。
そんなのいるはずないのに。笑
子ウサギが2匹ぐらいいいて苺がありえないほどいっぱいあげてあった。
でも可愛かった

昨日見たのは追われる夢でした。
トイレに隠れてた。笑
で、へんなデパートみたいな所彷徨っててエレベーターに乗ったんだけど天井が低いの。
しかも閉まると息できなくて苦しかった。

最近息できない夢ばっかりだ・・・
なぜ?無呼吸なんとかって奴??
よくわかんないけど。笑

こんな時間にこんばんは?おはよう? 

2006年02月04日(土) 4時28分
こんな時間に更新です。
テスト勉強してました。
なんせ今日は一日寝ていたもので(爆)
そのせいでしゃべり場見逃したサ。(笑)
なんか寒いよー

痩せたい。






今日はもうこれからお風呂入って寝ます。

結果 

2006年02月03日(金) 13時10分
キタ――(゜∀゜)―――!!!!!



今バイト採用って電話きました!!!!
無理だと思ってたからビックリ!!!



でもやりたくない…(鬱)




成人式 

2006年02月03日(金) 0時04分
今日は成人式の振袖見に行きました!
着たいのはあったのね、でも迷う。
写真だけにしようか式にも出ようか・・・
やっぱり一日レンタルとなると結構お金かかるじゃん…


だったらそのお金でロリ服を…

って思ってさ。
振袖も着たいよ?だから写真だけで済ませてさ。
当日はロリで…イタイ子かな?
目立つかな?
目立つよねきっと。苦笑
でもどうしよう…
行くとしたら中学の時の友達じゃん?
私がロリってこと知らないからひかれそう
それに着るとしたらBABYとかコテめがいいし
それにピンク来ようと計画中だし…



うーん…悩みます
振袖も着て行きたいけどなんか一日のために15万とか20万とかもったいないような気がして…(´・ω・`)
しかもレンタルだよ?
高いよ
だったらそのお金でロリ服買いたいよって思うのさ。

まあ多少・・・いやかなり浮くとは思うけど。笑
何人かいるでしょきっと。
ウン。


でもママンに言ったら何て言うかが問題だ…(´・ω・`)







バイトの面接の結果の連絡ないよぉ
明日来るのかな…
でもなんか来なさそうだな…
落ちたっぽいし





所詮夢・・・ 

2006年02月02日(木) 9時13分
今日はすごーく大好きな人が出てきました
現実では話すことなんて恥ずかしくて出来ないけど夢ではすごい仲良くなってて普通におしゃべりしてました(*´ω`*)
凄い嬉しかったvv
起きた時夢なんかじゃない!って思いたかった
ホントにホントに現実だったらって思ったよ・・・




でもいつかあんなふうに話せるようになりたいのです。

幽体離脱? 

2006年02月01日(水) 11時03分
みたいなことが最近ありました。
寝てたら久しぶりに金縛りに合っていつものこと。
って思ってたんだけどこの間は足首をつかまれるような感覚がして足を持ち上げられてだんだん体も浮いてきたの。
なんかヤバイって思って体に力入れたら戻ってきたんだけどさ。
なんだったんだろ?
幽体離脱かなと思って。
だったらすごいね
怖いけど。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
お世話になったサイト様
☆Pink De Pink☆
南東風
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-angel74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる