Message from SkyMail 

March 07 [Tue], 2006, 0:26
テスト

最近の出来事 

February 22 [Wed], 2006, 22:51
好きな人が出来ました


というほどではないですが、気になります。
気になるとついつい見てしまいます。


正直5歳上の人に相手されるとも思えませんが・・・



Fw:(^O^)/ 

November 24 [Thu], 2005, 9:50
もう卒業式の袴決めたよぉ。クロもピンクも成人式で着ちゃったから他の色がよくて、しかも出来たらダイスキな紫がきたい〜〜!!でもグレーにシマシマもかわいかったのでそっちにしました☆★

ついに…っ! 

November 08 [Tue], 2005, 18:08
ついにっ明日はイタリア♪初めてのヨ−ロッパだから余計に楽しみ!!o(^-^o)(o^-^)o
本当は事前にロ−マの休日を見ていく予定だったのに残念↓↓
帰ったら卒論の要旨の締め切りがまってるから旅行中は思いっきり遊んできます★

学園祭 

November 04 [Fri], 2005, 23:03
 今日は初めてのことばかりの一日でした。
友達のバイト先の人のブレイクダンスをみたり、
プロの方のBMX(日本で20人)の技を間近でみて同じ大学生と思えませんでした。

 今も、ジョジョの奇妙な冒険=黄金の旋風=のゲームを友だちのおうちでしてます。
今日はおとまりです。ブチャラティが倒せません。。。


 デスノートおもしろい☆ 

November 01 [Tue], 2005, 19:55


母にはいつまでたっても反抗期だといわれます。





素直になろう。
気持ちの優しい人になろう。
小さなことにも喜べる人になろう。


3人合同誕生会☆ 

November 01 [Tue], 2005, 17:48
先生、私、友達
みんな10月生まれ!!
チ−ズケーキもモンブランもおいしかったよ!
ケーキ2ピース食べるなんてめったにないのでうれしい★
残り少ない一ヶ月卒論がんばろうね(>_<)


過ぎちゃった。。。 

October 31 [Mon], 2005, 23:57
 ハロウィンが。。。
結にもらったキラキラ指輪つけてたよ! 
ありがとうね
 
 



 「春の雪」が見たいw

 思えば、電車の中で本を読むと体調が悪くなるようになってから、あまり読まなくなってしまいました。
 



 立ち読みすら、気分が悪いです。





 中学時代初めて読んだ三島由紀夫作品は「禁色」でした。
逸る気持ちを抑えながらページをめくったあの頃が懐かしい。
担任にギョットされたのもいい思い出です。





 映画を見る前に、いい機会なので予習をしてから臨もうと思いました。 





















お祭り 

October 30 [Sun], 2005, 0:05

花展で少し忙しい1日でした。
今回はOLの方と合作で、5本の蒼い花びんに、
 
花材
 オンシジューム、
 トルコキキョウ(黒に近い紫)
 ゴット

を使って生けました。

 アドバイスをいただいて、吸収吸収
一人で黙々作業するより、勉強になりました。



正面のものすごくいい位置に飾ることができて、
申し訳ないような、うれしいようなフワフワした気持ちでした。


 来年は、季節感のある花が生けたい。。。。
温室栽培の花を使うことが多いので
そろそろ、コスモス(特にチョコレートコスモスが憧れ★)、実ものでツルウメとか
色鮮やかな、かわいいものから卒業したいな。。。

じゃがいも無念(>_<) 

October 25 [Tue], 2005, 16:37
ゼミ室のじゃがいもが消費したくてじゃがいも料理を考えてたのに…
今日の昼ご飯は、ホットプレートでつくったハンバーグときのこのリゾットでした。
ワインやバジルを適当にいれたのか先生にも好評でした。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやのん
» 最近の出来事 (2006年02月23日)
アイコン画像あやの
» ついに…っ! (2005年11月21日)
アイコン画像 ゆか
»  デスノートおもしろい☆ (2005年11月02日)
アイコン画像あやの
»  デスノートおもしろい☆ (2005年11月02日)
アイコン画像ゆか
»  じゃがいも無念(>_<) (2005年10月30日)
アイコン画像あやの
»  じゃがいも無念(>_<) (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-anemone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる