(無題) 

July 14 [Sat], 2012, 15:06
鹿児島ついた!足湯に明日は入りたいな♪

ぐずぐずo 

September 02 [Fri], 2011, 19:20
台風がくるよー!


まだ雨降ってないし、明日明後日は引きこもりだからいいけど!
ご飯買っておいて出かけなくていいようにしよー


ぁー


こなきじじい乗ってるみたいに身体重いだる

なんつーか 

August 01 [Mon], 2011, 13:02
どうでもいいんだけど、そこ 的なo


とりあえずこの拒食ってるのどうにかしないと…いやどうにもならないからゆっくり食べよう

久々更新o 

June 14 [Tue], 2011, 10:04
なんかもう本当めんどくさいな(^O^)


やぷろぐの存在忘れかけてた、よo


過去の思い出詰まってるしこのままにしようか悩んでるo

リアタイはツイッターあるしなo

最近アーカイブもmixiも余計な機能増えすぎてて本当めんどくさい!
訪問履歴報告いらないし!今までの足跡で十分だから!

アーカイブもケア出来てないならフレンド分け機能とか無意味じゃないか

愚痴を吐き出すだけならどこでもいいんだけどさー…コメント貰ったりすることで違う見方出来たりするんだけどね



ぁーぁーぁーぁー…



めんどくさい




アーカイブに愚痴を書きたくないなら我慢するか他に吐き出すしかないんだからしょうがない!と言い聞かせる!


眠い!


胃が痛いよ、ハニー

久々更新☆ 

May 01 [Sun], 2011, 15:48
今日はバンギャルちゃんお友達の結婚式行ってきましたーo


ほろりきた…


もう本当涙腺弱いんだけど!笑



ぁたしも幸せになりたいなって思うんだけど、どう考えてもしんぢさんとは出会えないしw、結婚相手の理想はTOKIOの松岡さんなんだけど出会える気もしないし、まだしばらく二次元に逃避かなーo


みんな結婚に向かって歩いてるからなんか嬉しいけど寂しいo笑



お幸せにね!!!

(無題) 

March 05 [Sat], 2011, 12:03
トンネルを抜けたら雪国oすごい!何年ぶりかにこんな大量の雪見た!テンションあがる!←単純o笑

絶望と絶望と絶望と美しい世界o 

January 31 [Mon], 2011, 20:28
自分がなにしたいかわかんないっすo


自分がなんなのかわかんない


いまだに疑心暗鬼は直らなくて


ハリネズミみたいにトゲドゲしてる


外にも内にもトゲドゲ


疲れた

君にひとつ聞きたいことがあるんだo 

January 27 [Thu], 2011, 14:05
ねぇ


きみは ぁたし の なにを見てきたの??



気持ち悪ッo 

January 06 [Thu], 2011, 17:29
なんだこれー


メモには残ってるのに記憶にない…

話した気がするのにな

気持ち悪いー


意味わかんない
くらくらするし

ぁたし記憶障害でもあるのかな
去年のことなのにずるりと抜け落ちてるいろいろ

年末ですo 

December 31 [Fri], 2010, 0:13
もう年末!早ッ

やばいなーあっという間におやすみが終わってしまいますo
おやすみ欲しい…いっぱいおやすみ欲しい…

そして撮影がしたい←

しかし今日はやたら身体重くて眠い…これは……やつがくるな(´Д`)
◇◆プロフィール◇◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆさまo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
はじめまして♪〃 可愛いもの・綺麗なもの・キラキラ・ふりふり・デコデコ・姫系なものも強めお姉系なものも大すきv じゃにーずや、う゛ぃじゅ系、をたく系いろいろ幅広くすき(*・ω・*)
Yapme!一覧
読者になる