遮光カーテン 

June 05 [Sun], 2005, 17:44
ずっと閉ざしてきた。ここ最近。
何もしたくなかったし、起きて、眠って、息をするだけで
精一杯だったから。
もちろん学校も行ってないし、家からもほとんど出てない。

友達のメールも、電話さえも答えることができなかった。
少しネットから離れて、みようかなと思ってる。

廃人 

May 13 [Fri], 2005, 14:43
逆戻り。

わかってるけど、変われない。

いつも、まともじゃないってわかってる。

なんだかなぁ。 

May 01 [Sun], 2005, 20:12
GWはじまって、さっそく風邪?ひきました。
なんか、タイトルどおり「なんだかなぁ」ってかんじ。

あたしって本当に、恋愛に左右されて生きてるんだな。
先輩の事好きになって、先輩の音楽に対しての気持ちとか読んだら(日記)
あたしって何なんだろうって、すごい思えてきた。
学校に入って、最初の音楽的挫折。

きっとあたしみたいに、社会復帰で選んだ道じゃないんだろうな。
みんなとの温度差が妙に気になる、今日この頃。

日記もうまくかけないでいる。
心のうちをさらすのが、怖くなってきたのかな?
あたしだって幸せになりたい。
だけど、音楽的成功じゃなくてもいいんじゃないかトカ、
恋愛依存代表は思うわけですよ。

こんなんじゃだめだよね。

恋愛ジャンキー 

April 26 [Tue], 2005, 0:04
いやー。
本格的にフォーリンラヴですよ。
先輩大好きです!笑

今日先輩のCDもらう約束してたの。だから学校行ったよ。
そしたら、学生ロビーでお昼に先輩に会って、
何曲か聞かせてもらっちゃったw 弾き語り♪
学校終わったら、スタバ行こうぜーってことになって、
何人かでいったんだけど、先輩しか見えないっすよw

優しいし。しっかりしてるし。
ホント、年下とは思えないよ。

この気持ちなんでしょう?
久しぶりに自分から好きになった気がする。
でもあたし、自分から好きになってうまくいったこと、
1回しかないんだよね。・゜・(ノД`)・゜・。
縁起が悪いです。

あーぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
先輩からメール返ってこないくらいで、凹みますよ。
恋愛に振り回されたくないのにな。

疲れんの早いよ。 

April 25 [Mon], 2005, 22:59
あれだけ、嫌だったら行かなくてもいいやーって思った学校。
いざ、休んでみると、なぜかかなりの罪悪感。
まじめすぎるよ>あたし

ちゃんと時間に起きたんだけど、二度寝しました。
昨日ねれなかったからかな。
疲れがたまってるのかもしれない。

華と遊んだけど、上の空。
なんか疲れんの早くなってきた気がするよ。
環境が変わりすぎたのかな。
少ししたら慣れるのかな。
順応性がないのってつらい・・・・。

今日も疲れて、HPリニュしようと思ったけどできなかった。
あいのり見て寝ます。

新入生歓迎会。 

April 24 [Sun], 2005, 0:44
昨日は、マジ楽しかった!!!
先輩いい人ばっかだし、みんなノリよすぎ!
1年はほとんど1次会で解散してたんだけど、
あたしゃ、2次会ももちろん行きましたよ。

でねでね、また病気発生!
S先輩かっこいいw
あのねー気も使えて、フレンドリーで、目が細くて、優しくて、
歌うまくて、ちょっとドジで。←かわいいw
年下なのに、イイ!笑

幹事の女の子の先輩かわいいし!
思えばいろんな人と番号交換したなー。

あたしも早く本格的に活動したいなー。
でもね、学生ってこんなに忙しかったっけ?
毎日がめまぐるしく過ぎて行ってる。
やることとかたくさんだし、ゆっくりしてないなー。
あたしもつのかしら・・・
なんだか幸先不安。

今年は5月病ないといいなぁ。
明日も朝からだぁ・・・・。早起きしなきゃ。
でも学校終わったら、華とデートなのだw

HPもリニュしたいし。
相方候補にも会わなきゃだし。
詩も最近浮かばないなー。
短いのは浮かぶんだけど、うまく1つの作品にならないんだよね。
しかもどーーーーーーーーーしても暗い内容↓
happyな詩がかきたい。

今日もまた胃の調子が悪い、林檎でした。

いやはや。 

April 21 [Thu], 2005, 0:40
学校始まりました。
もっと前からあったんだけど、授業が今日からだから、
今日から行きました。
なんとなく、ガイダンスの初日とか、疲れちゃってそれから行く気がしなかったの。

不安は的中せず、お友達もできました。
あき時間もあったけど、カラオケ行ったりして、楽しく過ごせたよ。

これからもお友達たくさんできるといいなー。
先輩とも仲良くなりたい!



・・・・あたしのが年上だけど。

ボーリング。 

April 19 [Tue], 2005, 0:34
臣ちゃんとボーリング行ってきたよ。
カラオケはあんまし話できないかなーって思って、ボーリングにしました。

あたし過去最高スコア!
105テヘ☆
臣ちゃんに勝ちました。

あーなんか、昨日の日記で臣ちゃん気に入ってるって書いたけど、
あたしの大得意分野がでました。
ザ☆惚れっぽい

今日話してみて、わかった。
なんかねー臣ちゃんは友達にしたい。
恋愛には発展しないなーとの結論です。
やっぱ、二人とかで遊びに行ったり、
よく話したりしてみないとわかんないもんですな。
トークは大事です。

寂しさ。 

April 18 [Mon], 2005, 0:08
昨日はあのまま、えりんちにお泊りしました。
久しぶりの芹が谷は、あんまり変わってなくて、
楽しかった日々を思い出した。

お昼ごろから、えりとワーナーに映画を見に行ったよ。
ヤジキタ。
ちょっと期待はずれだったかな。
シュールすぎて、意味があんまり解らなかった。
ごめんよ、クドカン。

そのあと、一人で上大岡に、タバコケース買いにいったんだけど、
いいのがなかったんだよね。
そしたら、すごく寂しくなって、一人じゃいられなくなった。
いろんな人に電話して、飲みに行こうっていったの。
そしたらリーダーと、おじいちゃんが来てくれて。

いろんな話をしたよ。
結論。今は恋をしたい!甘えたい。精神的支えが欲しい。
ちょっと前に、大輔にいから電話着てて、
「臣ちゃんと仲よさげにしてたから、遊んであげてよー」
っていってたのね。
おじいとリーダーに、臣ちゃんのこといいなーって思ってるって言ったら、
今電話かけろよーって言われて、かけたの。
騒がしかったから、あんまりよく聞こえなかったんだけど、
明日は休みで、免停の講習行くらしい。
遊べたら遊ぼう(*´Д`)(´Д`*)ネー♪っていってくれてたと・・・思うよ。
遊べたらいいな。
まず、相手を知ることだよね。
恋になるかわからないけど(病気のコト知らないし臣ちゃん)

超恋愛したいんだよね。
したいと思ってできることじゃないけど、
ぬくもりが欲しい。抱きしめて欲しい。手をつなぎたい。
元彼が、よくなかったから、ずっと恋愛する気になれなかったんだけど
最近やっと、街のカップルがうらやましく思えてきた。
ほほえましく、いいなぁ〜って思っちゃう。

嗚呼、恋愛したーい。

芹が谷会。 

April 17 [Sun], 2005, 0:03
今日は、伊藤姉妹とすけにぃとともちゃん、
さしにぃと嫁、すけにぃのとこの
若い子臣ちゃんと、カラオケしてきたよ。
臣ちゃんとは、初対面でした。
なかなかの好青年だったなぁ。
久しぶりにみんなと行ったカラオケは、すごい楽しかったよ。

臣ちゃんに帰り際、番号聞かれて、うれしかったw
普通にいいなーとか思ってしまった。
あたしってば、ほれっぽい??
でもこれから、仲良くしていきたいなーって思ったよ。


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる