修旅 

2007年11月10日(土) 19時33分

昨日 修旅から帰ってきまUたァ
めっちゃ楽しかったょン


1日目のよしもとは いいインタビューができたし、
お土産もらった
DVDと圧縮タオル(インパルスとタカトシ)ね・笑

2日目は麻布と新宿と浅草。
麻布はね、日本ぢゃないゼ
世界だぁぁぁ
外人さんばっかりで日本語が聞こえてこないのょぉ
新宿はアルタに行って、
ピアノの鍵盤柄マフラーbuyUた
そUて 初もんじゃ食べたょ
美味ですなぁ
浅草は雷門で街角インタビュー&買い物
東京の人はす−ごく 親切
快くインタビューに答えてくれるし、親切に道を教えてくれた
ホントに感謝です

3日目はディスニーランド
Christmas Versionでいぃ感じだったょン
絶叫系に乗れるようになったよッ成長デス
いっぱい乗って、いっぱいショッピングUまUた
DisneyLandに住みたい

4日目はコース別研修で東京地検に行ったよ
先輩のお話を聞いて 色々考えさせられました。
す−ごく為になるお話で、
地検コースを選んでよかったって思ったよ


aikoの横顔

明日 

2007年11月05日(月) 19時54分
今日は 雨だったょぉ

アメだったらいいのにな

明日から 修学旅行で−ス

3泊4日で東京に 行ってきまぁ−すッッ

1日目と2日目は 目的別自主研修。

自分の行きたいトコで、調べたいコトを調べるの

3日目は ディズニーランドッ

4日目はコース別自主研修私は東京地検に行くょン

EnjoYしてくる−



aikoの雨踏むオーバーオール

 

2007年11月04日(日) 14時31分

ここゎ 中3のまぁが書きするブログだょン
自己紹介Uます
名前  まぁ 155cm
Birth day  1992.11.29 B型
学校  陸上競技部
好き  いちご ケーキ ピンク
おしゃべり sports aiko
嫌い  1人になること

こんな感じ?!
aikoが好きな子とか仲良くなりたいですッ
よろしくねン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ
読者になる
Name まぁ
Age 14歳の中3ょン
Birth day 1992.11.29
(いぃ肉って覚えてね笑)
School 陸上部
好き
いちご ケーキ ピンク aiko
嫌い
1人になること あんこ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
* New *
月別アーカイブ