11月23日 

2008年11月26日(水) 20時58分

ジャンプスーパーアニメツアー仙台大会行ってきた!

たけw
面白かったよ-♪゛

テガミバチとONE PIECEで泣きそうになった(;ω;)

銀魂が凄い歓声でビビった(゚Д゚)

やっぱジャンプは最高だね!

来月は幕張メッセであるジャンプフェスタ行って来ます!!

久しぶりすぎる更新 

2008年11月22日(土) 20時47分
今仙台に向かってる!

明日ジャンプスーパーアニメツアーの仙台行ってくる!!

アニメ遠征とかオワタwww


新幹線一階だから景色がいまいち(´・ω・`)

一昨日? 

2008年08月21日(木) 21時49分
少年とご飯食べて来たよ-♪〃

いつも一緒にいる(・ω・)

嬉♪〃 

2008年08月21日(木) 21時43分
実家から関東に戻る時の新幹線がポケモン仕様だったよ!!
まぢ可愛い(⊃Д<*)

ほんとはホーム走っていっぱい写メ撮りたかったんだけど荷物重いし一人だしあきらめた(´・ω・`)

山形 

2008年08月21日(木) 21時43分
お盆で実家帰った時に家の前でたけとおかと花火やったん(・ω・)

GWにやろうと思ってたけと買ったんだけど出来なかったやつ☆〃

JUMP EXPO'08 その2 

2008年07月21日(月) 22時02分
BLEACHファンにはたまらないですねο笑

カラブリ読めばわかりますよ-(´∀`)

たけとカップ紙だったけど持ち帰って来ましたο笑

たけはストロベリーであたしはグレープです(・ω・)
一護と乱菊さんο笑

JUMP EXPO'08 その1 

2008年07月21日(月) 21時54分
今日やまとたけと行って来ました!!
由比ヶ浜!!
海-!!

ジャンプ!ジャンプ!(゚Д゚*)

ぁあたしドラゴンボールは全くわかりませんο笑

今日のステージは遊戯王だったんだけど今の遊戯王のオープニングKraぢゃないですか?
だからKraの絆が流れてたわけだよ!!
海にジャンプにKraとか最高!!!

昨日から 

2008年07月21日(月) 21時46分
たけが来てま-す☆〃

昨日は渋谷をブラブラしてやまと合流してキリストンカフェにご飯食べに行ったよん(・ω・)

あ-あ 

2008年07月16日(水) 19時54分
ファントムナイトはずれたみたいだ(´・ω・`)
黒執事大好きだから残念ο

しかも昨日青木さんと喧嘩して今日とか一言も話さなかったしο

悲しいο

(^ω^) 

2008年07月15日(火) 21時52分
煙草きれたからこれをきっかけに禁煙を考えたけど結局数十分もしない間に買いに走ったο笑

しかもカートンにしたよねο笑

でも禁煙するよ!!!
そのうちなwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-addictx21
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる