【重要】ブログのURL変更します!!【重要】

September 18 [Tue], 2007, 15:47
みなさま、いつも++ひとみんぶろぐ++を見て下さってありがとうございます


みなさまに急なお知らせがあります

同じヤプログ内なのでお引越しとまではいきませんが、、、

このたび当ブログのURLが変更となりました

新しいURLはhttp://yaplog.jp/hitomin-blog/です

URLのおしりの部分がhitomin-blogに変わりました

ブックマーク等に登録されてる方はURLの変更をお願いします



尚、ココはこのまま残しておきますので

だるだる〜

September 18 [Tue], 2007, 10:36


だるだる〜・・・


カレの毎日こんなんです。。


こうやって体力を温存してるんです。




そうそう

壁紙飽きたのでかえました


たぶんまた飽きると思います(〃´∀`)ゞエヘッ


つぶれてるけど・・・

September 17 [Mon], 2007, 14:53


つぶれ梅

おうちコープで注文しててさっき届いたの


ひとみが求めてたのとはビミョーに違うって聞いてショック受けてたんだけど、、、

まぁ何はともあれとりあえずひと粒味見・・・・・・

なかなかひと粒がデカイね(・д・*)




・・・Σ(*゚Д゚*)ヤベェ!!


(*´∀`*)マジウメェ〜



ってコトでめでたくひとみの求めてた味の梅干しGET


つまみ食いでなくなってしまいそぉな予感・・・

こりゃクセになりますな


(・∀・)イイ!!

September 16 [Sun], 2007, 17:46
久々に激走GT見てます

スーパーGT in もてぎ



・・・Σ(゚Д゚;ノ)ノ




クラッシュクラッシュ




・・・なんて波乱なの。。。





だけど、やっぱいいねぇ〜車は

カッコィィ〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


GTまた観に行きたいなぁ

そしていつかはWRCもナマで観てみたい。。。

デカ過ぎだろw

September 15 [Sat], 2007, 22:45


DSマリオやってます

全てを破壊し尽くすどデカマリオ最高 www



また咲いた!!

September 15 [Sat], 2007, 14:14

6月わが家にやって来た
ガーベラさん


最初に咲いていたこのお花はもちろんもう枯れてしまったんですが・・・

なんとまたまたお花が咲きました


正直、これにはびっくり(笑)




ぢつは、最初咲いてたのを抜かすと、今回で2度目

お花が枯れても葉っぱが生きてるから毎日お水をあげてたら、気付くと次のつぼみができてるの


しかも最初のに比べるとだんだん色が濃くなってる・・・

ガーベラって色変わるんだぁ〜



また新しいつぼみ出てくるかなぁ

ぼくだって行きたい!!

September 14 [Fri], 2007, 15:08

今この本を見ながら10月の旅行の計画を立ててます

この表紙のコ、カプチーノが赤ちゃんの頃にまぢそっくり



涼しくなってきたので、カプチーノも連れてのドライブ旅行を検討中

行き先は北軽井沢方面予定


2年前()に一度カプチーノも一緒に行ったことがある、軽井沢スカイパークに行くのはもう決まってるの


このスカイパークは、冬は『スノーパーク』ってゆぅ名でスキー場として営業してるんだけど、シーズンオフの間はドッグランとして運営してるの

さすがスキー場なだけあって、広さは約3000坪

一面芝生で、天気のいい日は山頂から浅間山も見えるんだって

もしかしたら紅葉した山々も見えるかも

想像しただけで癒されそう・・・



んで、問題は宿。。。

いくつか候補も出してるんだけど、何しろ相方の仕事が常に予定は未定状態なので、まだ予約できない状態。。。



とりあえず・・・このどれかかな

リゾート北軽

ホテルグリーンプラザ軽井沢

ペンション ブロードウェイ

ペンション リーブル

草津温泉 湯の宿 音雅


んん〜っ
楽しみっっ

いつもに増して目力が・・・(笑)

今年もやって来た!!

September 13 [Thu], 2007, 13:37
今年もママから送られてきました


二十世紀梨



カプチーノのヨダレはお気になさらずに(笑)




ママいわく、今年のは大粒でおいしぃらしぃ・・・



冷蔵庫に入れて冷やしといて、今夜にでもカプチといただきましょうかね


おうちコープ

September 12 [Wed], 2007, 14:22


みちよちゃんの紹介でおうちコープ始めました

みんなはコープ(CO-OP)は知ってる
お店(スーパー)もところどころにあるよね


んで、おうちコープってゆぅのは、食料品や日用品などスーパーで売ってる商品を注文書で頼んで、まで商品を届けてもらうシステム


値段もスーパーの価格だから比較的安いし、重い物も玄関先まで届けてくれるし、安全な商品を購入できるのが魅力

おうちコープ”を利用してる人って実は結構多いよね
ひとみのママもやってたよ



いつも1週間分の食料をまとめ買いで、すっごぃ荷物を持って帰らなきゃで大変だったから、正直すごく助かる

ただひとみ、スーパーでのお買い物も好きだから、全部をコープに頼るワケではないけどね



うん
楽しぃ(笑)

葉っぱさん2号成長記

September 11 [Tue], 2007, 14:35
5ヶ月ぶり葉っぱさん2号の様子をお伝えしたいと思いまーす


というのも・・・今年の4月12日のブログ葉っぱさん2号の成長記と共に、「植え返しました」って書いたと思うんだけど、、、

植え替え以降、葉っぱさん2号がめまぐるしく成長しました





見て

ハイドロコーン”と“ハイドロボール”恐るべし・・・
4月12日のブログ参照




でわでわ、、、

葉っぱさん2号の成長を写真でどぉぞ

'05 5/26(木)のブログ掲載

'05 9/14(水)のブログ掲載

'07 4/12(木)のブログ掲載



そして・・・



'07 9/10(月)

まだまだぐんぐん成長中




当たり前だけど・・・

ちっちゃな植物もちゃんと大きくなるんだねぇ・・・

++Profile++
ひとみだよ♪
■Name■ ひとみ
■Birthday■  S59.5.8
■My Car■ JZX100 MARKU
■Character■ スキキライはっきり、人見知り、喜怒哀楽はっきり、感受性豊か、楽しいことダイスキ、叱られるのキライ、こだわるとこにこだわる、人が喜ぶことするの好き、一度決めたら後先考えず突っ走るw
■Love■ 犬&ネコ、ショッピング、ドライブ、ドリフト(←自分じゃできなぃ)、ドリ車(ツアラー系LOVE☆)、カラオケ、美学の追求、食べること、キラキラしたもの、 etc...
☆*゚¨゚¨*☆*゚¨゚¨*☆*゚¨゚¨*☆*゚¨゚¨*☆
愛犬・カプチーノ☆
■Name■ カプチーノ (♂)
■Dog Species■ Mダックス
■Color■ ゴールド
■Birthday■  H16.1.19(3才)
■Character■ 人(犬)見知り、喜怒哀楽はっきり、楽しいことダイスキ、叱られるのキライ、すぐ調子に乗る、甘えんぼ、しつこいw
■Love■ ママ(←ひとみ)、ごはん、おやつ、お散歩(お出かけ)、コング(←おもちゃ)、遊んでくれる人、ルナ(←友達ネコ)、ちょこ(←幼なじみ犬)、若くてキレイな女の人w、水にダイブすることw、 etc...
☆*゚¨゚¨*☆*゚¨゚¨*☆*゚¨゚¨*☆*゚¨゚¨*☆
※過去ブログの文字が極小になって文章が読みにくい場合、見たい記事のタイトルをクリックしていただければ通常の文字の大きさに戻ります。
お手数ではございますが、よろしくお願いします。
☆*゚¨゚¨*☆*゚¨゚¨*☆*゚¨゚¨*☆*゚¨゚¨*☆
++Comment Thanks++
アイコン画像ひとみ
» だるだる〜 (2007年09月20日)
アイコン画像石井ちゃー
» だるだる〜 (2007年09月19日)
アイコン画像ひとみ
» だるだる〜 (2007年09月19日)
アイコン画像綾瀬のさとし
» だるだる〜 (2007年09月18日)
アイコン画像ひとみ
» (・∀・)イイ!! (2007年09月17日)
アイコン画像ひとみ
» デカ過ぎだろw (2007年09月17日)
アイコン画像ひとみ
» 今年もやって来た!! (2007年09月17日)
アイコン画像リーダー
» (・∀・)イイ!! (2007年09月16日)
アイコン画像リーダー
» 今年もやって来た!! (2007年09月16日)
アイコン画像ジントニック
» デカ過ぎだろw (2007年09月16日)
++Yahoo天気情報++
++Net Shoping++
++クリックしてお話してね++
++Game++
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
++ひとみにMail++