お出かけした☆ 

2006年03月05日(日) 17時42分
今日ヮままンと一緒にお出かけした
メガネを作ってもらったァ
目が右0.3左0.2だったョ
マック行ってポテト食った
おいしかった

今日ヮ当たり前だけど学校なくて、好きな人にも会えなかったァ
も出来ないし
その前にアドレス知らんヶド!つか携帯モッテナィョo相手o

だから心理テストやるょ♪


Qあなたヮ公園にいます
 そんなときに男の子(小学1~3年くらいの小さい仔)が来ましたー
 その男の仔が『仲間に入れて』ってゆってきました
 そのときあなたならどうする?


1*ィィョ!って笑顔で言う  2*ごめん!今無理なんだァって困った感じに言う
3*シカト           4*そんなとしじゃないし嫌!無理!って断る
5*しかたなくィィョ!って言う

祝!!完成! 

2006年03月04日(土) 17時30分
やっとヤプログ完成
めっちゃ嬉しいナァ☆
これカラσ(´Д`●)おいらの日記を書こうと思います

さっそく!!
今日ヮなにもなかったぁぁ
でも1つだヶィィコトあったぁ
それヮコレを作れたコト

今日ヮ学校も休みで何もなかったし
好きな人にも会えないし
ョィコトないです 笑

そんな1日でした

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁぃぅぇぉ
» お出かけした☆ (2006年04月05日)
アイコン画像mana
» お出かけした☆ (2006年03月12日)
アイコン画像むつみ
» お出かけした☆ (2006年03月07日)
アイコン画像むつみ
» お出かけした☆ (2006年03月05日)
アイコン画像むつみ
» 祝!!完成! (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-63aa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる