でも基本はリズムキープ 

September 08 [Thu], 2005, 15:27
学校がはじまったちゃった---
うぅ.....

楽しくていい・・・いいんだよ??

でも疲れるんだよね---いちいち、色んなことに
これから、文化祭の準備して。。。バイトもはじまって。。。


考えてもしょうがないかな。

そぅ、マジやばいくらいいい5人がベスト出したから
色々書こうかな。

※腐ってないけど、変なこと言ってるから注意※

WJ39サンキュー号 感想 

September 01 [Thu], 2005, 13:34

なんか、いくらやってもうまく投稿されない.

もぅめんどくせぇ……
でも、まだまだやってみる。

今週のジャンプも楽しかったイェ-----


第2のブログ スタート 

August 30 [Tue], 2005, 2:00

うわぁあ----ついに第2のブログ始めたよぉお。。。
つうか、ホントは別にブログやってるんだけど

あっちでは話せないコトを、ここでバンバン披露する!


ちなみに、莉唯(りい)って名前です
公立高校の2年生、神奈川の海近くで生きてます。

初対面に必ずと言っていいほど、面白いと言われ
大学生に見られるコトもしばしば。

まず音楽が好き、大好き。
ゆず サウスケ SOFFet スネオヘアー 他にもいっぱい

オオゼキタクのレモン スピーナの月に鳴く トルネード竜巻の花にことば
ポルノのROLL サリュ×イルマリのVALON−1 BabyBooのGift 

とか、1曲だけ好きなアーティストさん多し。まだまだいます

服も大好き。
横浜でよく買い物してます。
ノンノっぽいのが良いな---友達に、ノンノっぽいもん!!って言われる

えぇ!!??ノンノっぽいとか・・・なに!!??

コスメもメイクも、好き。
中1から目覚めました。
最近は、成分を気にし始めました無香料 無添加物 を選んでます

部活もやってるし、バイトもしてます。

忙しいけど、楽しいです♪♪



なんか、ここまではふっつぅの女子高生ですけど


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-6363
読者になる
Yapme!一覧
読者になる