スキンケア4 

May 08 [Sun], 2005, 17:33
@メントールリップを長時間使用続けていると黒い点が唇に出来てきちゃうょ(;
> ∂∩∂)ヒドくなると水ぶくれのような白い物になってしまうので気をつけてね
> A朝6時〜7時頃に起きるのがベストな時間だょ(*∂∪∂)
> B朝の洗顔には洗顔料を使わない!朝は乾燥しているからカサカサになっちゃう
> ょ(;∂∩∂)
> Cニキビがずっと治らない‥洗顔料・化粧水などが自分の肌にあっていないんじ
> ゃないかな?しばらくは水洗顔だけにして肌の自立力を高めてあげよぅ(*∂∩∂)
> Dあぶらとり紙で顔のあぶらをとると更に肌があぶらを出しちゃう働きをするか
> ら逆効果だょ(;∂∩∂)
> Eリップクリ−ムをまぶたに塗って寝ると二重になるょ(*∂∪∂)
> F洗顔後3分以内に化粧水をつけないと、毛穴が閉じてしまって浸透しないょ(;
> ∂∩∂)
> G歯磨きの後塩水でうがいすると口臭をとってくれるょ(*∂∪∂)
> H肌水には薄めのひまし油が成分として含まれているから、コットンに肌水を含
> ませて気になるホクロの上にしばらく置いておくとホクロがだんだん小さくなっ
> ていくょ(*∂∪∂)
> Iニキビ〃
> @するめは固いのでよく噛むと小顔に!よく噛むと脳も発達!低i(*∂∪∂)
> A生え際にニキビが出来る理由‥ホルモンのアンバランス・睡眠不足・ストレス
> Bおでこ〃‥自律神経の不安定・ビタミンB2B6の不足・毛髪の刺激
> C眉毛〃‥ホルモンのアンバランス
> Dこめかみ〃‥ホルモンのアンバランス・ストレス
> E頬骨の上〃‥副賢機能の低下
> F頬骨の下〃‥・冷え・便秘・肝機能の低下
> G鼻〃‥大腸の働きが弱い・便秘・宿便・軟便
> H口〃‥食べ過ぎ・ビタミンB2の不足
> Iあご〃‥冷え・貧血・消化器官の弱まり

スキンケア3 

May 08 [Sun], 2005, 17:32

> @ニキビが1度出来てしまった所は皮膚の抵抗が弱くなっているのでまたニキビ
> が出来やすいょ(;∂∩∂)ニキビがない時でも集中ケアしてあげよぅ(*∂∪∂)
> Aお米のとぎ汁をまつ毛に塗るとまつ毛が伸びるょ(*∂∪∂)お米のとぎ汁には
> たくさんの栄養が入っているからだょ
> B朝起きた時に目を擦ると目が垂れ下がっちゃうょ(;∂∩∂)目にはなるべく刺
> 激を与えないこと!
> C目薬をたくさんすると眼病になっちゃうょ(;∂∩∂)
> D目をギュッとつぶったまま瞬きをたくさんすると二重になるょ(*∂∪∂)
> Eスプラウトをたくさん食べると肌のキメが良くなり、ニキビもなくなるょ(*∂
> ∪∂)食べ方は好きなように☆
> F洗顔料にベビ−パウダ−を混ぜるとキメがキレイになるょ(*∂∪∂)
> G化粧水〃
> H夕方は皮脂分泌が過剰だから、洗顔洗顔(*∂∪∂)
> IDHCのアセロ−ラロ−ションは美白に効果あり(*∂∪∂)モデルの鈴木えみチャ
> ンも使ってるらしいょ(*∂∪∂)
> @泣いた時、目をこすらないでいれば目が腫れることはないょ(*∂∪∂)
> Aシャンプ−後、レモンを半分に切った物の切り口を髪によくなでるようにつけ
> ると髪サラサラ&次第に髪の色が茶色になって来るょ(*∂∪∂)シャンプ−などで
> アルカリ性になった髪をレモンが弱酸性に戻してくれるから、一見髪が痛むんじ
> ゃないかと思ってしまうレモンだけど、効果大だょ(*∂∪∂)
> B口を開けていると歯並びが悪くなっちゃうょ(;∂∩∂)
> CビタミンCが体に吸収されるまでに3時間かかります、なので3時間おきにビタ
> ミンCを摂取するようにしましょぅ(*∂∪∂)ビタミンCは摂りすぎると吸収され
> ずに体から排出されてしまうから、ちょこっとずつ摂ることがポイントだょ(*∂
> ∪∂)
> Dひまし油と重曹をクリーム状になるくらい混ぜたものをホクロやイボ、タコな
> どにつけると治るょ(*∂∪∂)
> Eお肌のゴールデンタイムは夜10時10分(*∂∪∂)この時間にナイトケアすると
> 効果大!
> Fロ−ズヒップティ−を毎日1杯飲むとニキビが治るょ(*∂∪∂)
> Gアヒル口を好きな男の子は今時いないらしいょ(;∂∩∂)
> H毛穴パックは必要な産毛も抜いてしまうから汚れがつまりやすくなるょ(;∂∩
> ∂)
> Iコットンで化粧水をつけると将来シワが増えるょ(;∂∩∂)
>

スキンケア2 

May 08 [Sun], 2005, 17:32
> @北海道限定のウォ−タ−inリップは普通のリップよりもプルプルになるょ(*∂
> ∪∂)
> A薬用リップをまつ毛の生え際に塗るとまつ毛が伸びるょ(*∂∪∂)
> Bバンドエイドの傷口が当たる所にオロナインを塗ってニキビの気になる所に貼
> ると、軽いニキビなら1日で治るょ(*∂∪∂)
> Cオロナインをまぶた・目の下に塗ってお風呂に入ると目が大きくなるょ(*∂∪
> ∂)オロナインには毛穴を開く成分が入っているらしく、汗が出て痩せるから効
> 果が現れるんだょ(*∂∪∂)
> DDHCのアイラッシュトニックに100均の栄養ローションを2,3滴混ぜてまつ毛に
> つけるとまつ毛が倍早く伸びるょ(*∂∪∂)
> Eウィンクをたくさんすると二重になっちゃうょ(*∂∪∂)
> Fうがいをし過ぎると歯の色が嫌〜な色になっちゃうょ(;∂∩∂)
> G夜11時には寝ないとストレスなどでニキビが出来やすく、むくんだ顔になっち
> ゃうょ(;∂∩∂)
> H化粧水をたくさんつけすぎるのは×(;∂∩∂)全体的に薄くつく程度で、よく
> パッティングして浸透させよぅ(*∂∪∂)
> I洗顔後タオルでゴシゴシこすっちゃダメ(;∂∩∂)キッチンペーパーなどで水
> 分を吸い取るだけにしとこうね(*∂∪∂)
>

スキンケア 

May 08 [Sun], 2005, 17:31
> @トリートメントorコンディショナーを乾いたまつ毛に塗り、5分程置いたら流
> すとバサバサまつ毛になる
> A蒸しタオルを毎朝目の上に置くとデカ目になる
> B化粧水と乳液をいっぺんにつけちゃダメ、3分置いてつける
> C月見草エキス配合石鹸→お肌を保護し肌荒れを防ぐ
> Dシルク配合石鹸→お肌をすべすべにする
> E緑茶配合石鹸→お肌をさっぱりすべAにする
> F肌のかさかさするところにリップグロスを塗るとカサカサしなくなる
> Gレモンの皮をすりつぶして、それで歯を磨くと歯が白くなる
> H大根を摩り下ろしてコットンに含ませてニキビの気になるところにしばらく当
> てておくとニキビが治る
> Iにんじん・ヨーグルト・りんご・はちみつをジューサーにかけたものを飲むと
> 肌が整う
>
> @口を膨らますと固まっていた表情がやわらなくなって笑顔が可愛くなる
> A口呼吸をすると小鼻が大きくなっちゃうょ
> B小鼻にたくさん触ると刺激で大きくなってしまうょ
> C鼻の付け根をコンコン叩くと鼻筋が通るょ
> D鼻に塩を塗ると小さくなるょ
> E目を見開いて生活すると本当に大きくなるょ
> F水分をたくさんとるとニキビが出来にくくなるょ
> G麦茶・どくだみ茶を飲むとニキビがなくなるょ
> H牛乳は、口臭が防げる・消える
> I牛乳は、ストレス解消
>

ダイエット8 

May 08 [Sun], 2005, 17:30
> I水をたくさん飲むとむくみを解消してくれるょ(*∂∪∂)
> @絶食は逆に太っちゃうょ(;∂∩∂)
> A生理中炭酸飲料を飲んで、生理後は炭酸飲料を飲まないようにすると1週間で2
> .5`減(*∂∪∂)
> B睡眠時間を増やすと身長が伸びやすくなるょ(*∂∪∂)
> C筋肉に常に力を入れ続けるだけで脂肪が燃焼されるょ(*∂∪∂)常に力を入れ
> 続けることが大事です
> D足を20〜40度上げて腹筋すると効果大(*∂∪∂)
> E背中にクッションをひいて仰向けになって寝るとお腹痩せ(*∂∪∂)
> Fバニラエッセンスの香りを嗅ぐと食欲を押さえられるょ(*∂∪∂)
> G自分の理想のモデルさんなどを挫折しそうになった時に見るとやる気が出るょ
> (*∂∪∂)
> H寝る前に筋トレをすると効果あり(*∂∪∂)
> I8時以降は水分も食物も禁止(*∂∪∂)

@ゆで卵をたくさん食べると痩せやすい体になるょ
> A右利きの人は左手で、左利きの人は右手でお箸を持って食事をすると脳が発達
> して痩せやすくなるょ
> B運動をする前にアミニサプリを飲むと効果大
> C仰向きになってクッションを太ももにはさんで寝ると足が引き締まるょ
> D夕食の30分程度前に豆乳を飲むと、大豆に含まれる大豆フラボンが満腹中枢を
> 刺激し、大豆ペプチドが代謝を浴して大豆サポニンが余分な脂肪や等質の吸収を
> 防ぎ、オリゴ等が便秘を解消してくれるょ
> Eプアール茶にはダイエット効果・消化促進整腸作用・血糖値の上昇を押さえる
> ・二日酔い、胃のむかつき改善・血行促進効果があるょ
> Fお風呂上りに荒塩をまんべんなく体に塗ると老廃物が出るょ(皮膚の弱い人は
> やめてね)
> G食事の時に水分をたくさん摂ると満腹感がえられるょ
> Hお尻に力を入れてつま先で真っ直ぐ歩くと下半身痩せ
> Iお風呂に入りながら、上を向きガムをひたすら噛むと汗の出が良くなる&小顔
> 効果

ダイエット7 

May 08 [Sun], 2005, 17:30
Iご飯よりおかゆ(*∂∪∂)量が半分で済むからiも半分になるょ(*∂∪∂)おか
> ゆもしっかり噛むと満腹感も出るょ
> @足の裏を叩くと足痩せ(*∂∪∂)
> A朝ご飯を抜くと逆に太りやすい体質になっちゃうょ(;∂∩∂)
> B1、ねっころがる。姿勢を正しく。2,片方の足を正座するみたいに寝る体勢の
> まま太ももとベットの間にいれる。3、これを片方ずつ1回10秒やるだけで無駄な
> 脂肪がとれるょ(*∂∪∂)
> C背筋を伸ばしてあぐらをすると足痩せ(*∂∪∂)
> Dお尻に力を入れて生活すると空気椅子と同じ原理が体に働いて下半身痩せ(*∂
> ∪∂)
> E寝る前におへその5a程上を押すと翌朝便秘解消(*∂∪∂)
> F腹式呼吸「すーすーはー」をやるとやらないとでは消化iが全然違うょ(*∂∪
> ∂)
> G1〜2日固形物を口にしないと1日で2`減(*∂∪∂)
> Hむくみは放置しておくと脂肪になってしまぅ(;∂∩∂)

ダイエット6 

May 08 [Sun], 2005, 17:29
@正座をして背筋をしっかり伸ばした姿勢で食事をすると大食い防止(*∂∪∂)
> A夕食前にホットミルクにお砂糖を小さじ1杯程入れて飲むと大食い防止(*∂∪
> ∂)牛乳と一緒に飲んだお砂糖は太らずにブドウ糖と化して脳の働きを活発にし
> てくれるので、勉強前にもいいょ(*∂∪∂)牛乳にはたくさんの成分が含まれて
> いるので夕食が少なくなっても栄養が足りなくなることはないから安心だね
> B1,椅子に座る。2,15〜20a膝を上げる。3,駆け足。太ももに意識を集中させて
> 太もも痩せ(*∂∪∂)
> C筋トレは3日に1回だけ(*∂∪∂)
> Dウォーキングは小股で遅めに⇒大股で速めに、を繰り返すと効果大だょ(*∂∪
> ∂)
> Eこんにゃく畑のCMの踊りをお風呂に入る前5回&出た後5階すると痩せるょ(*∂
> ∪∂)1日で効果が実感出来るょ
> F満腹時・空腹時はお風呂に入るのは避ける(;∂∩∂)
> G息を吐きながらストレッチすると効果大だょ(*∂∪∂)
> Hお腹をずっと凹ませてると、自然にしててもぷにぷに肉がへっこんじゃうよう
> になるょ(*∂∪∂)
>

ダイエット5 

May 08 [Sun], 2005, 17:28
> @オールブランは食物繊維がたくさん入っているから便秘が治るょ(*∂∪∂)で
> も!水分をきちんと摂らないと便が硬くなり過ぎちゃうそうなので気を付けてね
> Aお風呂で浴槽に浸かっている時、口に水を含んでいると更に汗をかきやすくな
> るょ(*∂∪∂)
> B食事前に焼きトマト(スライスしたトマトをオーブンで5分程焼く)を食べると
> 食欲を抑えられ、大食い防止になるょ(*∂∪∂)
> C内股はお尻が大きくなるょ(;∂∩∂)
> D口笛を吹くと小顔になるょ(*∂∪∂)
> E階段をたくさん上り下りすると太もも痩せ(*∂∪∂)ダラダラ上るんじゃなく
> て太ももを意識して上ると更にいいょ
> F「い・う・い・う」と言うと首筋スッキリ☆「あ・う・あ・う」と言うと頬っ
> ぺスッキリ☆(*∂∪∂)
> G朝起きたらすぐにコップ1杯水を飲むと代謝が良くなるょ(*∂∪∂)
> H朝ご飯と夜ご飯は栄養をしっかりとろうと体が働くので、朝と夜はたくさん食
> べずに、お昼ご飯を多めにとって午後i消費するといいょ(*∂∪∂)
> I夜ご飯に炭水化物は禁物(;∂∩∂)夜は寝るだけだから、そのまま体に脂肪と
> してついちゃうょ
> @生理直後〜2週間は痩せる時期だょ(*∂∪∂)
> Aお茶をたくさん飲むとカフェインが脂肪を燃やしてくれる&老化防止&疲労回復
> &虫歯予防(*∂∪∂)
> Bヨーク゛ルトとさつまいもを一緒に食べると便秘解消になるょ(*∂∪∂)
> C間食したくなったら「後でいいや」なと先延ばしにすると不思議と我慢出来
> るょ(*∂∪∂)
> D足音を立てないように注意して歩くとバランス良く痩せられるょ(*∂∪∂)
> Eしり文字をやると便秘解消(*∂∪∂)
> F豆乳には食物繊維が多く含まれているから、腸(便秘)や肌(ニキビ)にも1杯飲
> むだけで間食防止にもなるょ(*∂∪∂)
> Gよく噛んで食べると満腹中枢が刺激されて少量でも満腹になるょ(*∂∪∂)
> H痩せたい部分を揉むと代謝が良くなってスッキリ痩せるょ(*∂∪∂)
> I腹筋・背筋を平等に鍛えると猫背がなおるょ(*∂∪∂)

>

ダイエット4 

May 08 [Sun], 2005, 17:28
> @入浴中、浴槽の中で体育座りをしたままジャンプをすると1日20回で1週間に3
> `減(∂∪∂*)
> Aジャンプをする→胴が伸びる(∂∪∂*)キックをする→脚が伸びる
> Bうんこ座り(笑)をたくさんするとバランス力が鍛えられて体全体のむくみがと
> れるょ(∂∪∂*)入浴中の髪を洗っている時などを有効に使うとィィょ(∂∪∂*)
> 脚をめいっぱい開くのがポイント
> C常につま先で歩くと1週間で6`減(∂∪∂*)
> Dストローをくわえて、思いっきり空気を吸ったり吐いたりすると小顔になるょ
> (∂∪∂*)
> E1,床にまっすぐに寝る。2,その状態から足をそろえて30°位上げる。3,上半身
> も同じように30°あげる。4,その状態で前後にゆらゆらする。腹筋を鍛えられて
> 1ヶ月で腹筋が割れるょ(∂∪∂*)
> F1,壁に背を向けて立つ。2,そして上半身をひねって後ろの壁にタッチする。ウ
> ェストを鍛えられるょ(∂∪∂*)
> Gキシリトールガムを噛むと便秘が治るょ(∂∪∂*)キシリトールガムはたくさ
> ん食べるとお腹がゆるくなるそうです(∂∪∂*)5個ぐらいが目安で、平均で食べ
> てから10分後ぐらいには出ます。体調を見て、自分の目安を知るといいょ
> Hつま先を立てて椅子に座るとふくらはぎがスッキリするょ(∂∪∂*)授業中な
> どの時間を有効に使うといいょ
> I顔を小刻みに左右に振ると小顔になるょ(∂∪∂*)肉がブルブル揺れているの
> を感じられたらOK

ダイエット3 

May 08 [Sun], 2005, 17:27
@生理時は体が敏感になっているのでダイエットしちゃダメ
> A生理が完全に終わったら2週間だけダイエット
> Bダイエット後2週間休憩
> C足を肩幅に開いてお腹をぽんぽん叩くと便秘解消
> Dメンソレータムのリップを唇の上、鼻の下に塗ると間食防止
> E開脚をして足を遠くに出来るだけ伸ばすと足が伸びる
> F「い」の口をすると頬っぺたがスッキリする
> G指で顔を押して老廃物をとると小顔になる
> Hあごを出来るだけ上げて首を真っ直ぐ伸ばすとあごがすっきりする
> I舌を伸ばすと頬っぺたからあごが引きしまる
> @口の中から指を入れて頬っぺたをマッサージすると余分な肉が取れる
> A変顔をすると顔の筋肉を使うから小顔になれる
> B飲み物をストローで飲むと小顔になる
> C朝、トイレ後の体重が一番正確な体重
> D両足の親指をゴムで縛るとくびれが出来るょ
> E小袋のお菓子を決まった日だけ食べるようにすれば間食防止
> Fアヒル座りをして後ろに倒れるとくびれが出来るょ
> G「う」の顔をしたまま、鼻に唇がつくように上に持って行くと小顔効果
> H間食しそうになった時に自分の好きなモデルの体型になれた自分を想像すると
> 間食防止
> Iにがりを摂り過ぎると病気になる
>
> @もろみ酢を水で薄めて毎朝コップ1杯飲むと体の中から綺麗になれるょ(∂∪∂
> *)1週間で1`減
> Aりんご酢〃
> B自転車をこぐ時、つま先でこぐと脚痩せ(∂∪∂*)筋肉太りもスラッとした脚
> になるょ
> Cお風呂上りにスグ運動すると、普通の時に運動するよりも効果があるょ(∂∪
> ∂*)
> Dご飯前に炭酸飲料を飲むと、食欲を抑えられるょ(∂∪∂*)
> Eクッションを太ももの間に挟んで左右にジャンプすると、太ももに力が入って
> 太もも痩せ(∂∪∂*)
> F背伸びを思いっきりすると背が伸びるょ(∂∪∂*)早くて2日で効果出るょ
> G間食したくなった時は、カンパンと水を食べる。カンパンは体の中で水を吸っ
> て膨らむから、少量でも満腹になるょ(∂∪∂*)
> H間食をしたくなった時は、歯を磨くと食べたくなくなるょ(∂∪∂*)
> Iどうしてもお菓子を食べたい時は、生理後の1週間後なら平気だょ(∂∪∂*)
名前☆☆ひなの     学年☆☆@       好きな芸能人☆☆小池徹平ちゃん
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-6-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる