クラス発表 

April 04 [Wed], 2007, 22:49
クラス発表がありました〜
あたしは3組で彼氏は2組
やっぱり分かれたなぁ
寂しいな・・・
仲良い子も別れたし
同じ部活の子がいるからぃぃんだけどさぁ
嫌いな子もいるからなぁ
新しい友達できるかな

寂しいなぁ・・・ 

March 29 [Thu], 2007, 20:09
彼氏は今進学合宿ってのに行ってます
2泊3日で・・・
こんなに合えないの久しぶりだよぉ
会いたいの寂しい
部活の時も外にサッカー部がいて
いないのについ探しちゃったよ
あたし意地っ張りだからそんなのいえないしさぁ
それにすぐ起こっちゃうし
素直になれば楽なのにねぇ

ひさしぶりだぁ; 

March 27 [Tue], 2007, 17:34
全然書いてなかったですねぇ
どれだけ3日坊主なのか分かります

無事にあたしは2年生になることが出来ます
クラス替えってヤダね
彼氏とも友達とも絶対別れちゃう
でも担任は変わらない気がするなぁ
中学校でも3年間変わらなかったからね
彼氏とは別れたくない
あたらしい友達出来るかな

バイトはやめました
しばらく部活に専念します
って言っても今日部活休んじゃったんだけどね
明日からはちゃんといきますお

テストが; 

December 11 [Mon], 2006, 22:50
テストいっぱい返ってきます・・・
けど明らかに数学だけ点数悪い
英語とか勉強しなくても70点台
あたし天才 ヮラ
授業聞いてたらちょっと分かるし
ホント文系なぁたし
でも看護の仕事に就きたいから
理数系頑張らないといけないのに
全然出来ないや
勉強してませんケドね
もう中学のときに頑張ってたから
勉強する気起きなくなってきた
勉強の仕方も忘れたし
あぁーダメだなぁ

テスト終わったぁ♪ 

December 06 [Wed], 2006, 21:32
テスト終わりました
数学ゎ赤点確実です
まぁ勉強してなイからねェ
赤点でも仕方なイ・・・
前回44点だったから36点取れてないと
バイト出来なくなります
あぁヤバス

久しぶりに部活があって
いっぱい走ったら吐きそうになりました
いきなり無理です
でも明日ゎ筋トレ〜

ッてヵ明日とあさってゎ丸々2日間球技大会
球技キライなぁたしにはゎ面倒くさい日ですけど
授業なイからねェ
でもそのせいで終業式が26日という
他のとこゎ22日なのになァ
クリスマス行って授業です

テスト1日目〜 

December 04 [Mon], 2006, 13:51
今日はテスト1日目でした
地理ゎまぁAヵな
情報ゎ得意だヵらッてなめてたヵらヤバイ事に
保健ゎマークシートだったヵら適当で

あとの強化も適当にします〜
でも科学だヶゎ39点で赤点だったヵら頑張る

そうA昨日彼氏にちょっと酷イこと言われちゃったァ
HPのプロフとヵ見るとみンな写メ載せてるぢゃん
それで向こうゎ色んな子のプロフ見たらしイんですね
それで可愛イ仔がたくさん居て・・・
ぁたしと比べちゃったんだって

可愛い子が居ても自分の彼女と比べるのっておかしいよね
あたしカッコイイ人いても比べたことないもん
そういうのって別だよね
自分でも比べちゃった自分ゎバカとか言ってたけど
失礼だなぁって思っちゃった
そりゃぁたし全然可愛くないんだヶどさ
こんなぁたしを好きになってくれて付き合ってるんぢゃないの

あんまり考えなかったけど今考えたら
ちょっと悲しくんりました

バイトぉ 

December 02 [Sat], 2006, 23:01
あたし先月からバイトしてるんですよねェ
サティの中にあるリトルマーメイドってパン屋さン

覚える事イッパイですね
バイトって初めてなンですよ
土日だヶだヵら忘れちゃうし
だヵら聞いたことゎなるべくノートに書いてるンだぁ
B月までだヶど、早く覚えなイとね

結構あまったとヵとヵ貰えるンだょ
別にそれ目的ぢゃなイです

寒い; 

November 30 [Thu], 2006, 23:29
日曜日から新潟でも雪降るらしぃですねェ
新潟人でも雪ゎキライ
スキーもしたことなぃですょ
でもぅちの学校わざA2泊3日で
スキー授業行くんですょ
だヵら2年生の修学旅行も2泊3日と短いの
だったらスキー行かなくてぃぃヵら

ホントに彼が女の子と喋ってない
あたしの為にすごいね
嬉しいケド後で怒らないヵな
もっとイッパイ喋ってあげないとねェ

仲直り? 

November 29 [Wed], 2006, 22:30
一応したかなァ
もう彼ゎ女の子と喋らないとかで言ってた
きっと無理なンだろぅヶド・・・少し見ててみよう(*・ω・)(*-ω-)ウン
実際今日ゎ喋ってなかったし

でも放課後彼のでケンカしたの
ぁたしのの返し方とヵさァ・・・
もう少し気使ってぁげないと
慣れてきたヵら適当になってたのヵもしれない
泣きそうだったヶど泣いたらどうせ向こう謝るし
負けた気分になるヵら頑張って耐えた

でチューして仲直りみたぃな

でもさっきしたら機嫌悪い
すぐ機嫌悪くするンだもん
明日いっぱい喋ってあげないとまた機嫌悪くするね
お互いワガママだヵら大変だw

ケンカぁ↓↓ 

November 28 [Tue], 2006, 18:05
ぁたし機嫌が悪いとすぐケンカしちゃうんですょ(つω-`。)
やつ当たりみたいな・・・性格悪いね

まぁ彼が他の女の子と仲よさそうに話してたら
普通嫌ですよねェ
その気持ちが彼にゎ分かんないのかな
何度言ってもいつも話してる
直そうとする気ゎないんですネ

だから性格合わないし、
他の女の子と仲良くするの我慢できないなら
別れた方がィィんぢゃないって言っちゃった
あたしスゴ〜クやきもちやきなんだもん
他の女の子と喋っちゃいけないのッって聞くけど
本音ゎ喋ってほしくなぃ
でもハッキリ言えないぢゃん喋るなッて(-ω-;)

だヵらぁんまり喋らないでほしいッて言ったら
ぢゃぁもっと俺に話しかけてょみたいな事言われた
話しかけたいヶど周りの男の子怖いんだもん
これワガママヵぁ

あたしA型で向こうB型だから相性最悪だし
お互いワガママで短気だヵらさぁ
ケンカばっヵりしてる・・・友達にもまたッって言われるヵら
ぁたしなかA折れないヵら先に謝らないし最悪だね

仲直り出来るヵなァ・・・
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
名前 麻菜
ピンクな物好き♪
高1、148センチ、A型
詳しくは前略プロフィール



メロメロパーク
よかったらお友達になってください♪


http://yaplog.jp/pink-428/index1_0.rdf
懸賞・小遣い ちょびリッチ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる