友チョコ大量★ 

February 11 [Sat], 2006, 21:03
この日記書くの,すっっっごぃ久しぶりな気がする……汗
また頑張って更新しゃんなぁ!!ヮラ

ところで,もぅすぐバレンタイン(*´∀`*)女子校ゃからあげる人おらん、、、と思いきや!!友チョコ大量に作ります。ヮラ
今日はその材料買ってきましたょ★

なんか最初はSEVENTEENにのってるゃつ作ろうと思ってたけど結局,明治のホームページ見て作ることにしました。

お菓子作るんなんか久しぶりゃから楽しみッッ(>_<)!!

中だるみ…。 

January 30 [Mon], 2006, 22:59
突然ですが、最近なぜか勉強が手につかなくて悩んでます。。。

中1のときは、自分で言うのもなんですが結構成績がょくて、でも中2になってからはなぜか「勉強しょう!」っていう気が全然起こらんくて…o(_ _)o
ィッキに100位くらぃ落ちてしまぃました。。。泣

最初は「そのうち何とかなるゃろ」って笑えたけど、最近まじで笑えなーぃ……(-_-,)
というのも、この前までめちゃ不真面目で授業もほとんどマトモに聞かんかったょうな友達が突然宿題を毎日提出するようになった。。。

「このままゃったらそのコにまで負けてまう」って思ったらスゴイ焦って……。

でもそれ以前に私自身このまま中3になったら勉強ついて行かれへんょうになって、進路も選択の余地がなくなると思うから。ちゃんと勉強しゃなあかんなぁーと思っててもなぜかそれができへん(;_;)

どうしても勉強ょりも楽しい方に逃げてしまぃます。。。汗

なんか今日、ゃたらテンション低くてゴメンナサイ(o_ _)o))
でもアドバイスとか頂けると有り難いです★


次課長と『FromA』。 

January 29 [Sun], 2006, 21:35
今日は、、、中学生のくせして本屋で『FromA』を買ってしまいました。
理由は簡単。表紙がドドーンと次課長の井上君ゃったから。。。
実は次課長(特に井上君)、めっちゃ好きなんですょッッ(⊃∀≦)!!
だぃぶ迷ったけど、めちゃ分厚いのに100円やし…。ということで。笑

(我ながらイタイわぁ…)とか思いつつも表紙と1ページだけ載ってた井上君の記事をカラコってプリ張にぺたぺた貼ってました★

嗚呼。。。次課長大阪に戻ってけぇへんかなぁ…(?U_U?)笑笑


USJさぃこー!!(>∀<)!! 

January 28 [Sat], 2006, 20:14
今日は友達と2人でUSJに行って来ましたぁ(*≧∀≦*)
そしてゴールドパス作りましたシュレックの帽子も買ったし、1年間行きまくる気まんまんやわぁ。笑

それにしてもUSJは楽しいッッ久しぶりに行ったらめちゃテンション上がったし!笑
特にスパイダーマンはヤバイな。。。何
あれは楽しスギやわッッ
でもジュラパの恐竜が最初の方、動いてなかったんはショック…{涙}カッパ着てなかったからびちょびちょなったし。笑
かなり寒かったぁ
冬はカッパを持ってくことをオススメしまぁす…誰

次に行くときは「ウォーター・ワールド」を最前列のド真ん中で見ると心に誓ったメロでした(o´∀`o)笑

夜王につぃて。 

January 27 [Fri], 2006, 23:34
あぃあぃ。初コメントをいただぃてプチHappyなメロです……《寒ッ
、、、とぃうことで今日はちょっとテンション上がり気味です。笑

そぅいや今日はアレ見ましたょ。夜王。何/笑
要潤ゃったら大歓迎やけど、松岡君みたぃなホストはちょっと嫌かも。。。
ゃっぱり松岡君はホストょりナースマンが似合う気がするなぁ
でも北村一輝は柳沢さん(by大奥)ょりホストが似合う!!笑

でゎ、明日はUSJ行ってきまーすッッ(*´∀`*)ノ"

B'zファン★ 

January 26 [Thu], 2006, 21:15
このブログ一昨日始めたばっかりゃのに。。。m(_ _)m
さっそく昨日更新すんの忘れとったぁぁーーー!!笑

昨日は何気にB'zのニューシングル「衝動」の発売日でしたッッ(*≧∪≦*)!!
小6からB'zファンだった私ですが、今回は多分買いません。。。

理由1:遊びスギて金銭的に余裕がない。
理由2:最近ちょっと冷めてきた…汗

占いとかでも私は「熱しやすく冷めやすい性格」…らしくて、実際めっちゃ当たってる!!笑
だから3年近くも「B'z(稲葉さん)一筋!」であり続けたんは、私にとっては結構スゴイこと。。。笑

でもCDは買わんくなっても、B'zの曲はずーーーっと好きであり続けると思う(*´∪`*)
聴いてたらなんか元気になれるし、「頑張らんな!」って思えるから★
「愛のバクダン」とか特にそんな感じ!笑
松本さんのギターもかっこえぇし(*≧∀≦*)笑

でゎでゎ…なんか中途半端ですが今日はこの辺で〜★

はじめまして★ 

January 24 [Tue], 2006, 19:21
はじめましてッッ桃ブチ(=ピンクブチ)メガネ愛用中の女子中学生、メロといいます
ブログの「ブ」の字もわからない、めっちゃ初心者の私ですが。。。汗
読んでいただけるとありがたいです

さて、今日はお友達のYちゃんと学校帰りにカラオケに行ってきたちょっと不良なメロですが…笑
一時間しかいなかったのでかなり不完全燃焼です
最近一番よく歌うのは「タッチ」かな。。。
今日も引かれるくらいノリノリで歌ってきました…笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像メロ
» B'zファン★ (2006年01月29日)
アイコン画像K
» B'zファン★ (2006年01月29日)
アイコン画像メロ
» はじめまして★ (2006年01月27日)
アイコン画像あー汰
» はじめまして★ (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる