約1年ぶりの更新

October 28 [Sun], 2012, 1:52
だれも見てないと思うけど、スマホにしたし、
とりあえず更新しよ

この1年は、特におおきな出来事もなく、
ただただ結婚式にいっぱいいったなーな1年やった

あとは、麻雀にはまって、左のまゆげそり落として、くらいやな。

最近になって年をとったと感じる
年とりたくないだよーすみおや

おしあわせ☆

October 12 [Wed], 2011, 23:29
最近まわりが結婚ラッシュでございます
実にめでたい

先週の同期の結婚式は相当泣けたけど、
写真がぶれすぎて笑いがでて、新婦にみほ笑い過ぎって言われる始末でしたぬーん。

来月も5月も結婚式あるし、たのしみ
おまえさんはどうなってますねんと聞かれたら、
まだ2年はしないかなと思うとりますいえす!

秋に結婚したいから、みなさんご祝儀のご準備よろしくお願い申し上げますw

といって、だれがこのブログ見てくれてるのか、
さっぱりんこ不明だけどねわっしょいぶひ。

巨人のさよなら劇に日々ガッツポーズするみほでした。
おやすみぶひー

ばひーん!

September 28 [Wed], 2011, 23:57
最近自分のきもさに拍車がかかっていることを認めざるをえないあたしです。あーたーしーです。

久々にsun*ichi日記読みよったら、このブログめちゃめちゃ歴史深いことに気づいた

ということで、

ヤットモブログからまたこちらへしばらく移行いたしまする
わっしょいわっしょい

今週末も来週末も九州だう。結婚式ラッシュだうとお!

ぱいーん!

September 25 [Sun], 2011, 2:59
ひさびさにこっちににっきをかくー

ひさびさにバンドメンバーで飲んだからだよ
いい報告ばっかりで、世の中平和やなと幸せな気分で満ちあふれたよ

そんなあたしはといえば、平凡な毎日を送っております

なんかほんと報告することないわ〜って思う

またこの思いで深いブログを開催いたしまっしゅ
みんな幸せおめでとー

引っ越し〜最近

February 27 [Sun], 2011, 2:43
花粉症まっくす
 
部屋の中でも症状ある意味が分かれない
 
最近は、部屋の掃除ばっかりしてます求職しようにも、離職票がまだこないしのんびり実家ライフたのしみ中〓幸せ
 
誕生日は同期5人が泊まりに来てパーリーするし
そのあとけんたに会いにいけるし、幸せまっくす
 
はい、もうちょっとしたらがんばります

ラスト2☆

February 22 [Tue], 2011, 12:36
今日は一人で黒崎に来てます
運転つかれた。。

先週はいろいろばたばたしてて、
たのしいイベントもいっぱいしてもらった
プレゼントもいっぱいもらって、いっぱい泣いて
いっぱいのんだ


・・・まぁ、こまかいことは過ぎたので
書きません☆めんどく<略>

明日とうとう黒崎の家から撤退やわ
いろいろあったけど、今はいい思い出だけ胸に、
みほ寺ぷんぷん3rdシーズン〜再び実家へ〜
を始めるべく、新たな気持ちでがんばりまっしゅ


みなさんもお体に気をつけて〜

宇部→黒崎

February 13 [Sun], 2011, 17:21
黒崎に帰り中
 
こうやって宇部から黒崎にいくのもこれで最後やな
あとは引っ越しくらいか
もう黒崎って町に関係なくなったら、同期に会う以外は行かなそう
 
行っても、小倉か福岡やろうしね
 
そして、アイポッティの充電切れた…寝よ

ショッキング!!

February 03 [Thu], 2011, 13:28
今日はお昼から、調整休暇ですわーい♪

最後に制服姿を。。
ちょっと会社の人にばれないように、
ぼやかしたら、こんな感じになりました。


これ着るのもあと、7日くらい☆
次はかわいい制服きたいなぁ♪笑

そういえば、
大好きだった The white stripesが解散した。。

意味わからずに聞いてた中学時代。。
高校になってもよくわからず聞いてた。。

社会人になってコピバン結成するも、
メンバー(二人)でケンカして1回の練習で解散。。


そんな大好きだったジャックとメグがー!!


解散


でも、世の中にはいいバンドがいっぱいありますからね

宇部を代表するバンド
PINCH COX
PINCH COX gift 〜パパとママがくれたもの〜  PV
http://www.youtube.com/watch?v=AqleQdiyNHI

PINCHCOX MONSTAR モンスター PV
http://www.youtube.com/watch?v=Dp0Dna7p3lw

個人的には、ピリオドって曲が一番好き

はい、みんなも聞きましょう♪

お疲れてる(^ω^)

February 01 [Tue], 2011, 1:27
今日は風邪で会社を休んで、引っ越しの準備してた

まだいつ引っ越すとか決まってないのに、
うきうきしすぎ

いろいろ片付けよったら、なつかしいものから
うわぁ〜って思うものから、何からかにやら。

中には中学の時にけんぞと付き合ってた時の
交換ノートやら、えびちゃんたちととった写真とか、
TKCの写ってるプリクラとか。。

もう大人になったな自分。って思った
すみません、調子乗りました。笑

部屋も片付いたことやし、明日はちゃんと会社に行って、
夜はけんぞと居酒屋でも行ってきマウス



見んなや

January 29 [Sat], 2011, 20:55
いやいや、ボブりん顔こわすぎ
 
今日のサッカーの決勝楽しみただただ眠い…
 
てゆか、東方神起ってなん人組ちょっとかっこいい〓〓たはは
P R
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほーみー
» ぱいーん! (2011年09月27日)
アイコン画像ゆり
» ぱいーん! (2011年09月25日)
アイコン画像みほ
» 引っ越し〜最近 (2011年02月27日)
アイコン画像
» 引っ越し〜最近 (2011年02月27日)
アイコン画像
» ラスト2☆ (2011年02月23日)
アイコン画像
» ラスト2☆ (2011年02月23日)
アイコン画像みほ
» 宇部→黒崎 (2011年02月14日)
アイコン画像
» 宇部→黒崎 (2011年02月14日)
アイコン画像みほ
» ショッキング!! (2011年02月05日)
アイコン画像
» ショッキング!! (2011年02月05日)