亀でごめんねо 

2006年08月26日(土) 21時36分
放置しすぎですよね(´┏_┓`)ショゲ ぁたしモバゲー依存症なんで自分のHPくる時間ありません…orz だけど暇なんで書けるときは書きますおwwwww バイト休みだったので朝からTSUTAYAでビデオ7本かりた★15分も並んだしぃ…ゞ そしてシュークリーム20個も買ってしまた…親戚にくばるおоお昼は陽光と,あさ利っていうラーメンで死ぬほど辛いラーメンたべた★まぢ口とかヒリヒリするし\(~δ~)/プギャ? だけど,とにかく美味いゞ そんでグルッペいって〜公園にずっといたо虫に刺された…orz 前髪を馬鹿にされる…そんなに薄いのか?笑 いやっ陽光もハゲこのぉ〜((殴 あれ?今思ったんだが…一ヶ月記念日?ん?ゎかんね…笑 絶対陽光も気づいてないからねぇ(≧▽≦)/ 亀梨のドラマみてる?なに?ユウキとかいう題名…やめてください…名前ださないでください…orz
笑 明日ねぇ〜アリス九號のライブなんだおwwww (ΘшΘ)ガチャビン♪♪楽しみにゃん(はぁと) お姫様で逝きますよ〜★おともらちゎ制服コスだとさぁ♪♪ぁたし化粧しませんよゞぁの〜なにげに緊張してますが何か…??萌えていいですか?ひゃぁぁぁぁ〜〜楽しみで仕方ないのо ついでにライヌあんのにKAT-TUNでてるから寝れないのоどっち優先しよ〜(はぁと) 意味ゎかんなくてスマソ…orz んぢゃまらみそ〜(≧▽≦)/

青森 

2006年08月20日(日) 6時58分
青森にあと何時間かでつきます☆バスでみんな爆睡中です…サオリと奈津子ゎイスを二つも使って寝ています☆奈津子の頭がぁたしの席まであきらかにはみでています(´┏_┓`)ショゲ そーいや昨日のディズニー素晴らしくつかれた!笑 もう足が足ぢゃないもん…(o`∀´o)スペースマウンテン最高に最高♪スプラッシュマウンテンの写真見て…ぁたしの顔が怪獣よりヒドクて奈津子と超爆笑しちゃった…о萎え 笑    サオリは誰かとどっかいってる場合だし…まぁ青春だよ☆笑 てか東京いる間ずっと標準語使ってたから切り替えできるかなぁぁ…笑 いいこと教えてあげます→東京の人は何万でもおごってくれます☆笑 てかぁぁ………………ユキに話したいことぁるんだ…聞いて逆に笑われそう…(+_+) んぢゃまらみぃ♪

ニャハは( ̄ー ̄) 

2006年08月19日(土) 6時13分
リアルに今帰宅です☆って言っても実家ぢゃないが…笑 一人で原宿ブラブラしてたなぁ〜リアルに芸能スカウトされて喫茶店でおごってもらた☆笑  しかも…ユウコリンとかサエコをスカウトした会社…笑(萌    その後に日サロ二人組と合流して渋谷ぁぁ☆☆シドの新曲買った☆夜飯リッチ♪みんなで1万はこしたべ!!!?てかその後のカラオケも8000円とかビビる…笑   東京で夢みたいな夜を(^^ゞ東京の人はなんでこんなに優しいのか…素晴らしいよ☆ぁたしらめぐまれてるよ☆これから30分睡眠してディズニーいってまいります(≧▽≦)/んぢゃまらみぃ〜☆

メイド 

2006年08月16日(水) 16時48分
メイドカフェにきました(´Д`)ハァハァ 一時間並びますorz 萌え

あっさ旅立つ 

2006年08月14日(月) 22時29分
最近日記さぼっててゴメンなさぁい
いつもモバゲーばっかりに日記かいてて忙しいのさぁぁ
12日のビジュアル祭楽しかったなぁぁぁ
あの会場全体での円になってのヘドバンは素晴らしいよ
明日、奈津子とサオリと3人で東京に遊びにいってきまぁす
お土産はお金がないんで・・・ありません・・・笑
日曜日に帰ってくるのよ
楽しみまぁぁす
みんなお小遣いくれない????笑


んじゃま
らみィィィ

(無題) 

2006年08月12日(土) 0時33分
よ〜ちゃんとアウガいって…カラオケ三時間して…珍しくビジュアルひかえめにして…アニメイトいって…プリクラもとった(はぁと)…マック行って新商品食べたら…公園ついてからジンマシンでてきた…orz まぢォモシロイ( ̄▽ ̄) こうやって遊べるのもぁとちょっとなんだろうなぁ〜〜↓早く大学うかりなよ(´Д`) んぢゃまらむぅ☆

ヤバイ…orz 

2006年08月10日(木) 2時22分
最高記録…一日半も飯はファーストフードのみ(´Д`)さすがに飽きた…笑 しかもケンタッキーとピザハットの商品のみ( ̄▽ ̄)苦笑

よーこー 

2006年08月08日(火) 22時39分
またまた家にヨーちゃんがきましたね(≧▽≦)/ 夏休み…会いすぎヂャマイカ…☆ まぁ暇人どうし( ̄▽ ̄) てか寝ててバイト遅刻する勢いだたら…モバゲーからメルきて起きれたし!!笑 超暑かったねぃ〜部屋のエアコン活用する時期がやっときますたぁぁ☆

(無題) 

2006年08月08日(火) 2時00分
ヨーちゃんが家に遊びにきて,お土産くれたぁ☆きゃわいい(o・v・o)アザス♪♪んで,Myマザーにエビナまで送ってもらたwwwww 花火いいねぃ♪♪二人して飲んでおもしろかたなぁぁ(≧▽≦)/ちなみに…たこ焼きまずかった…笑 家についてからヨーちゃんまで潰れてた( ̄▽ ̄) 無事でなにより☆笑

ひょ(´Д`) 

2006年08月05日(土) 0時44分
ネブタ跳ねたけどつかいたなぁぁ( ̄▽ ̄)まだまだ気合いだぁぁぁ♪♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像1
» えり (2006年07月08日)
アイコン画像llllllllll
» (無題) (2006年07月03日)
アイコン画像はぁ
» ケンタッキー (2006年07月03日)
アイコン画像ゎぁぁぁぁ
» えり (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-3-asa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる