・・地獄のテスト 

September 26 [Wed], 2007, 16:36

地獄のテストがやっと終わりました
さぼりぢゃないッスよ
テスト勉強してたんです嘘です
存在自体わすれてました

あ(`゜ω゜´)
数学のテストが返ってきたんです
思ってたより良かったかも・・・??
85点
でも社会と英語がまぢやばす

お買い物に行きたいよう
稲刈りの手伝いとか頑張って
おこずかい増えたあ(^ω^)
秋物とか買いたい・・・
とりあえず
白のポンO2尽きニット帽
デニスカ
チェック柄のトップス
かなあ
ニット帽はねッ
上にポンO2が付いてるのぢゃなくて
ぶら-んッて付いてる的な

それでわまた−

・・寒い−(´;ω;`) 

September 17 [Mon], 2007, 12:18

どうもこんにちわ−
大雨です(´ω`)
せっかくの休みなのにやる気が出ません

まさに
どんだけ−(`゜ω゜´)
なんですが('A`)

というか寒いです
今日はこ−んな格好なんですが・・・

寒い寒い(´;ω;`)
なので今は
ユニクロで買った黒のロングパーカを
着ています
ちょっとはマシになったかしら−
とっても可愛いので
今度載せますね(^ω^)

今いいとも見てます(´ω`)
ギャル曽根チャン細すぎだぜえええ
そして可愛い(゜Д゜≡゜Д゜)

今日はファーストキス最終回ですねー
井上真央チャンも可愛い
笑った顔が最高きゅーとですポ
絶対見る(`゜ω゜´)

それではまた

・・せぶんてぃ−ん 

September 16 [Sun], 2007, 18:14

買って来ましたST
ふみコミュ見てたら
ST買いました−っていう記事があって・・
忘れてた(´;ω;`)
みたいな(´ω`)
そんで急いでコンビニに行って・・
ゲットしましたあ(^ω^)
榮倉奈々チャンかわゆす
表紙とか神だあ
今からじっくり読みます(`゜ω゜´)


おばあチャンから2OOO円もろた
でも今月はなんも買わない−
と思う・・・

明日はストパ−かけにいきます(`゜ω゜´)
帰ってきてから部屋の掃除
テスト勉強もしなきゃだあ('A`)

でわまた明日

・・どんだけ- 

September 16 [Sun], 2007, 15:47

新人戦の応援に行ってきました
男子バレ-部どうなってんのって感じでした-
えっと.O4対25だっけかな
女子は強かったあ-

昨日のライフは良かったあ
今度はマナミが標的(`゜ω゜´)
でも虐めは良くないよね
O2月にまたライフやるって噂だけど・・・
本当かなあ
あ-でも昨日の終わり方は中途半端だったよね.
続きがありそうな感じ(^ω^)

明日も休み-(´ω`)
何しよっかなあ−
とりま.部屋の片付けかなあ
ちょっと人に見せられる部屋ぢゃない
ピンクで統一したいなあ(^ω^)
あと.ミニ−ちゃんとか
可愛い部屋になったら
写メとって載せます(pq´ω`)
確率はかなり低いですよ(-ω-)

でわでわまた

・・暇なので- 

September 15 [Sat], 2007, 12:00
ばとんでも(`゜ω゜´)

おしゃれバトン

・お気に入りのコーディネイトをどうぞ

可愛いんだけどちょいROCK的な
基本.服は可愛くアクセでしめる感じ
つ−チャン目指してる

・よく読むファッション雑誌はなんですか?

POPTEEN大好き(^ω^)

・買い物はどこの町行くことが多い?

え−('A`)
町ってなんだよ−う
ん−っと
わかりまてん(^ω^)

・買い物は一人で行く派?友達と行く派?

どっちもかな(`゜ω゜´)
ぶらぶら.まったりしたいときはO1人で行く
んで
盛り上がりたいときは友達と・・・かな

・今までの買い物で一番高かった洋服(又は小物)は?

安くて可愛いのを選ぶので・・・(´ω`)
5OOO円以上は無いんです(-ω-)

・最近買ったお気に入りのアイテムはなんですか?

ゴールドのキラキラベルト
1OOO円だったの(`゜ω゜´)
しかも可愛い

・服で好きな色の組み合わせは?

ピンク×黒orグレ−
白オンリ−
原色
とか色々(´ω`)

・おしゃれに目覚めたのは何歳の時?

小学O5年生の頃からかな(`゜ω゜´)

・振り返りたくない過去の服装を告白して下さい。

一時期.パンクとかヴィジュアル系にはまってて・・・
そんときの服装がハンパないやばかった

・お金が無い時、食費と服代どちらを削る?

食費かなあ
ダイエットにもなるしねッ
あとは雑誌も我慢する(´;ω;`)

・好きな異性のファッションは?

かっこいいTシャツにGパンでいいかな
ちょっとダボってんのがいいなあ(´ω`)
梅しゃんみたいなあ−(`゜ω゜´)
え.理想高すぎ・・・

・このバトンを回す5人

暇だなあ−とか思ってる人

・・ライフ最終回⊂==(^ω^)==⊃ 

September 15 [Sat], 2007, 10:28
早いなあ
ぜ-んぶ録画してあるよ
もうマナミにいらいらしっぱなし
でも
それだけ福田沙紀チャンの演技が
上手ッてコトだよね
きいチャンもかわゆし(^ω^)
てかてか
めざましテレビに出てたよね
可愛かった
とにかく楽しみ


つ-チャン・・・かわいすぎだぞ
ブログで体調悪い(?)とか言ってたけど
大丈夫かなあ
無理しないで頑張って欲しいなあ

えへへO4連休なんだな
みんなはO3連休とかでしょ
ウチの学校.16日に新人戦あるんだあ
その振り替えでね.火曜日も休みなの
え・・・(`゜ω゜´)
ミカは新人戦出ないのッて??
ふふ-ん(^ω^)
ミカは美術部なのでありまて-ん
だから彼氏の応援に行きます
ちなみに野球部です

でわでわ(^ω^)
ばいぴッ

・・はぢめま-ん 

September 15 [Sat], 2007, 9:24

みなさんはぢめまして
ミカといいます
詳しくはプロフを見てください

ここではミカの大好きな
ファッション
美容

学校
などの記事をかいていきたいな-っと
思ってます

気まぐれ--に更新しますが
みてくれたら幸せです.

ふみコミュに出没します(`゜ω゜´)
投稿とかしてたら声かけてくださ-い

でわでわ(^ω^)
もうO1個記事かきます

・・てすと 

September 15 [Sat], 2007, 9:20


てすと記事
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:美華$みか
読者になる
趣味
・・お洒落
・・でこる
・・け-たいいぢる

雑誌
ぽっぷてぃ-ん
せぶんてぃ-ん

モデル
益若つばさチャン
菅野結以チャン
平有紀子チャン

服のジャンル
・・お姉
・・ゆるカワROCK
・・ゆる姫

ひとこと
・・・だらだら--っと更新していきます!
とりあえず自己満とか言ってみようか
一週間にO2回位を目安に頑張りまプ
ちなみにミカは中O2ですたい
みんなよろプ---(^ω^)
最新コメント
アイコン画像ミカ
» ・・てすと (2007年09月15日)