この度は… 

2006年10月10日(火) 2時40分
ブログ閉鎖させていただきます。

楽しみにしてくれてた人なんているのか?!って話だけど、今まで読んでくれてありがとうございます。

敬具。



っておーーーぃ!!
私はヲタのかたまり。

ブログ辞めたら、どこで世の中の萌えを主張していくのだー!!

てなわけで、これからはこちらで語って行きたいと思いまーす!!

このブログはたくさんの思い出が詰まっているので、このまま残しておきます。

みなさーん!!
良かったら新ブログもよろしく☆リンクもね

☆光を放て☆ 

2006年08月15日(火) 2時03分
みなさん、どーも。
ずっと放置気味なこのブログ。
レポは必ずアップさせます。

7月12日(水)
7月29日(土)
8月6日(日)
と、ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブに参加しました。

本当に素晴しいライブで感動しました☆
盛り上がり過ぎて、あまり覚えてません(笑)

12日のレポは不手際で消えたので、残りの2公演のレポ頑張ります!!
自分の記念の為にも!!

とまぁ、更新しない間に1つ年も取りまして…。早いものですね。

最近はバイトに明け暮れ、正直しんどい
お盆期間中は一千万円を超える売り上げ。
そして、凄まじい人。
よく倒れなかったな…と思うシフト体系。
まぁ、私はそんなにキツくなかったけど、6連勤の子とか良くやったな〜と。
これからは閑散期なので、まったりやります。

そして、完全に就職活動も終わりまして、まぁスッキリはしてませんが、頑張って5年は働きたいと思います。ムリっぺ〜。
やけくそだ!どこにでも飛ばしてくれ〜。まぁ、出来れば東京キボンヌ!!
そして、この会社で働くため?働いてから?の目標も出来ました。
きちんと人事の方にもお伝えしました。
夢の実現のためにも頑張ります。

光を放って生きていけたらいいな。

「Don't dream Just be it」
本当にいい言葉ですね。

今回のライブに参加して、ケリーさんは私にとって本当に心から尊敬する人なのだと確信しました。
素晴しいソウルファンクショー。私の中で、何かが変わりました。
前を向いて生きていくこと。愛を信じて、自分を信じて生きていくこと。
さまざまな事を学びました。

本当にケリーさんに会えて良かった。
この時代に生まれて良かった。
私で生まれて良かった。
みんなに会えて良かった。

さまざまな事に感謝します。

ありがとうございます

☆DBB セカンドライブ☆ 

2006年08月03日(木) 21時48分
行って来ましたー♪DBBセカンドライブ!2006.8.1(火)Zepp Tokyo♪

893様が当ててくれて入れましたー☆

早速頑張って作成したレポです♪6日に放送あるけど、あれを30分とか悲し過ぎるー!!

本当KinKiライブ状態でした☆
会場は1階のみのスタンデイング☆ちょうど真ん中くらぃに陣取りました♪

開場してから1時間半くらぃは立ちっぱでした…。

そして、7時10分近く…前説?!健サン登場♪ナレーションで注意事項。めーっちゃ噛みまくり(笑)

そして、ライブスタート!!

@堂本兄弟のテーマ
つっちーから順番にメンバー登場っ!
徐々に音が重ねられ、最後にKinKi登場ー☆めっちゃかっけぇー♪♪やべー

剛くん柄シャツに黒ベスト・サングラス・赤ベルト・黒パンツ☆
光一くん黒いTシャツにゴールドの文字・黒デニム☆
素敵過ぎ!!そのままメンバー紹介へ♪

Aカナシミブルー
サビから♪鳥肌立った〜!
剛くん何回か舞台袖のスタッフに上げて!上げて!とジェスチャー。これがまたかっこいぃ

MC
剛くんが中々喋らず、みんなが喋って〜と言うと「つよしくんだょ〜」と(萌)ひらがなな感じです!伝わるかな?(笑)
剛「今回はZepp 堂本でライブを…」
光一「違う、ちょっと間違ってるし、失礼(笑)」
剛「ちなみにこのクレーンは僕のですけど…。」とカメラクレーンを指す。
光一「ここのトークは短くするはずがダラダラ喋っちゃった!(笑)」
これぞ、KinKiのトーク

お客さんの「トムさーん!」の声に
トム「うるさぃ!どうせ今しかこっち見ないんでしょ!」と(笑)

客「つよしー!!」
剛くん「なぁに?」これまた平仮名(笑)

2006 年夏!! 

2006年07月12日(水) 13時15分
がやって参りますね☆

ミクシーばっかやっちゃって中々更新出来てませんでしたが、夏は頑張って更新しますょー♪♪ライブ満載っ!!

最近はバイトバイトでしたが、Mステのケリーさんに癒されてます…♪

歌詞が少し飛んじゃったけど、最高に素敵…☆
腰振りがもぉ…☆
でっかいサングラス萌…☆本当最高でした!!

ライブ早く行きたいっ!って今日行きます(笑)

今日は東京で説明会なので、その後直行します♪思いがけず入る事になったので、ビックリです!!少し遅れて入ることになっちゃうのが残念ですが、楽しみます☆☆

そして、7月29日っ!Aブローぉおぉおぉおぉ!!ありがとぉ、Rちゃん♪♪

私の誕生日のチケはどうなることでしょぅ…。

はぁ〜楽しみっ☆
7日はフィルムフェスター!アキバ探索もしなきゃだねー♪♪

アキバと言えば来週はボックスメインだー!!楽しみ♪昨日は若干エロかったけど、かっこいぃから許すっ!!

てかなごみちんみたいなメイド喫茶が実際にあると聞いて若干引きました…。あれじゃ、キャバクラじゃんか( ̄▽ ̄;)怖いな…。

最近はイズムに激萌です(笑)

今母から「いいとも!見るの忘れたぁあぁあぁ〜!」と電話…。すっかり忘れてビデオ撮って無いょ↓↓残念…!!増刊号見なきゃだな☆

でゎ、そろそろ消えまーす♪アディオス☆

金欠っ☆ 

2006年06月28日(水) 14時57分
はぃ、まだCD買えてません…。発売日前日に買わなかったことはありませんのに!!

なのに、Dream BoysのDVDは火曜日にAmazonから届いてしまぃまして…。

月末に6千円は痛いっつーのぉ!!

でも昨日はバイト行く前にガン見。

思い出されますね、あのミラクルが起きた日が…☆流しただけなんでまだじっくり見てないけど、亀梨さんかっこよかったです♪♪

てかねENDLIさん買うまでは見ないと意地張ってたのにダメでした。だって私的に有り得ないんですょ、ENDLIさんより先にカツーン見るなんて(笑)

昨日の帰りにタワレコ行こうとしたらバイト残業で閉店しちゃうし…ぁ〜めっさイライラ!!

何故CDはAmazonで頼まなかったって?ポイントですょ、ポイント!(笑)

じゃぁ、何でDVDはAmazonなのかって?!店で買うのは恥ずかしいんですょ!(笑)

とまぁ、意味がわかりませんが、今から買って来ます☆

『The Rainbow Star』

あ、HEY!HEY!HEY!かっこ良すぎでしたー♪なんであんな楽しそうに、あんな難しい歌を熱唱するのー!またまた惚れました♪

髪の毛キラキラ真似したいゎーん☆

でゎ、サラダ!

アキハバラ@DEEP 

2006年06月22日(木) 1時35分
おもろい

2回ともリアルタイムでばっちり見させていただきました☆
おかげで最近4時就寝12時起きの暮らしです…。

風間氏、何気にリアルアキバ
カッミカミ!!
でもハマり役だょねー♪♪

斗〜真〜氏
一人アキバに見えずイケメン☆
1話の「スクミズ萌えーーー♪」には若干…いやドン引きでしたが
彼はかっこ良すぎて何でもOKです
2話でいきなり横に座ってたイズムに驚くシーンなんて最高潮に萌
何かマニアックで申し訳ありませんね…。

私の大好きな大人計画の星野源氏☆
フリーズしたときよく白目でいられるよね!!
2話の「セクシーすぎたぁか!!」に何故かツボりまくり

てかあぶ刑事のくだりは爆笑だし「隠れろ

北村氏に関しては凄いとしか言えません!!何あの体張ったオタク度!!
医龍とめっちゃキャラちゃうやん
「要返却よ」とかチュッパ嘗め回してるところとか最高キモかった(笑)

早くDVD欲しいな〜♪

今日は本当に自己満の更新でした☆

☆ARENA37℃☆ 

2006年06月15日(木) 11時22分
授業中…めっちゃ暇なので更新です♪♪

この前奇跡の雑誌『ARENA37℃』を購入致しました☆まーーぢかっこいぃ♪

上目使いがまさに神です☆ヤバ!!

ちょっと高くて迷ったけど、買って良かったです♪

ENDLI追加コンもMy Birthdayに加え、7月29日に参戦決定しました♪
取ってくれてありがちょー☆

もっと行きたぃ…!


卒業までの時間、私は惜しみなくやりたぃ事をやりまくろうと思います☆

将来の事も凄く考えるけど、正直わからなぃ。取り合えずフリーターは免れたので安心です☆お母さんにそれだけは止められたから…。

貯金してたお金でも使って旅行しようかな♪

ライブや舞台、映画や音楽、読書…いろいろ吸収したぃと考えてる次第です。

よーし!みんな遊んで☆

神様、ありがとう☆ 

2006年06月05日(月) 11時24分
金曜日、私にとっては最高に素敵な日でした☆

まず、眼科から帰宅後、メールを見たら「当選」の文字。

そうです、ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブが無事取れました☆

しかも8月6日!!
マイバースデー

嬉しすぎて、飛び上がりました☆

人生で一番最高の誕生日になりそうです♪



そして、バイト帰宅後Mステ見たら…

亀梨さん
いやぁ〜素敵に乱入でしたね☆

サングラスにTシャツにサンダルに思いっきり私服な彼に…
いつのまに髪の毛凄い事になってた!!

驚いたゎ〜。
でも、一番ビックリしてたのは、後ろで踊る藤ヶ谷父さんとMC堂真理子だと思われます。



もう一つ素敵なことがあったので、この日は3つもいい事が!!
いやぁ〜人生捨てたもんじゃなぃ

でも昨日は寝違えてずーっと寝込んでました。
今日も首が痛いけど、頑張って働いてきまーす☆

病んでなんていられなぃっ!! 

2006年06月01日(木) 23時37分
ミクシーでは病み爆発でしたが、何とか元気になりましたー☆

就職が全てじゃないょね

20社以上落ちて気付いたら何も残らなかったけど、いい経験になったと思います。
行動力万歳☆

さ、気を取り直して♪

本日15:48、大好きな彼からメールが届きました

嬉しすぎてたまたま近くにいためぐちゃんと絶叫してしまいました

思わず返事を書いてしまいそうでした。

保護保護っ

てか、「アキハバラ@DEEP」の放送時間25:59〜って!
要は2時〜3時って事でしょ!遅いょ〜
まぁ、完全に夜型人間だから問題は無いっす☆

楽しみだぁーウッホ☆

明日もやることねーバイト行って資金稼ぎしよぉかな☆

チャオ

∞レンジャー☆ 

2006年05月19日(金) 16時23分
あまりに嬉しくて&感動の為更新♪♪

2人とも何気に私と同じ日に参戦してたのね。

だからかな?

私とRちゃんが感じた事と全く同じ事書いてあった。超感動した!!

本当もっともっと長い時間あの空間にいたかったなぁ〜。

ラスト2回っ!!

感動だろぉなぁ〜。長い期間感動を与え続けるケリーさんは本当に素敵です☆


と、今日も朝から試験!出来なかった〜。

んで、昼休憩挟むからたまたま近くに座った人達でご飯食べたんだけど、めっちゃ楽しかった♪♪

一人東京の大学だけど地元一緒の人いて、余計盛り上がった!!
「誰ちゃん知ってる?」みたぃな(笑)

めぐちゃんならもっと盛り上がっただろぉな☆

とまぁ、帰りも皆でブラブラしてバラバラに帰宅。

携番も交換しなかったし、もしかしたらもう会えないかもしれなぃけど、出会いって素敵だな☆奇跡だな☆

これからもっともっといろんな人と出会いたぃなぁ〜♪♪

にしてもかっこ良かった〜(何)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろこ
» ☆光を放て☆ (2006年08月18日)
アイコン画像ぐり
» ☆光を放て☆ (2006年08月16日)
アイコン画像ひろこ
» ☆DBB セカンドライブ☆ (2006年08月05日)
アイコン画像MOW子
» ☆DBB セカンドライブ☆ (2006年08月04日)
アイコン画像MOW子
» ☆DBB セカンドライブ☆ (2006年08月04日)
アイコン画像ひろこ
» 2006 年夏!! (2006年07月15日)
アイコン画像RちゃんことMOW子♪
» 2006 年夏!! (2006年07月14日)
アイコン画像ひろこ☆
» ☆ARENA37℃☆ (2006年06月17日)
アイコン画像ぐり
» ☆ARENA37℃☆ (2006年06月16日)
アイコン画像ひろこ
» 神様、ありがとう☆ (2006年06月07日)
■プロフィール■
名前☆ひろこ☆
関東に住む21歳:学生デス♪
性格:ミーハー♪  ジャニーズ大好きですが何か!?主に、Kinki剛クン、亀梨和也、生田斗真でありマス☆他に、小栗旬クン、HY大好きデス!!  この日記では、日常をつらつらと書いてマス♪よろしくデス☆
■今後のヲタ活■
■9/10 「大人計画フェスティバル」参加■
■9/20 「Cat in the Red Boots」観劇■
■9/28「Cat in the Red Boots」観劇■
■10/1 「The Rainbow Star再追加公演」参戦■
■10/18 「The Rainbow Star再追加公演」参戦■
■10/28 「堂本光一 TOUR mirror」参戦■
■12/12 「HY 日本武道館ライブ」参戦■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-244_hy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる