初美容室デビュー 

October 06 [Thu], 2005, 18:12
モップ状態から、脱出しました
ほんまに悲惨な状態2時間はかかるので、ちゃんとご飯、トイレを済ませ
車に乗り込む・・・まだあまり車にれてないので震えてるメルしゃない・・・ダッコして運転をする・・・どこに連れていかれるのかって不安なんだろうな・・・店員の人に2時間後にお迎えに来てと・・・その間・・・スーパーでうろうろしてたんだけど・・・やっぱ気になって見に行って見ると・・・おとなしくしてて心配いらんかったわ
2時間後お迎えにいったら・・・すっきりしてて可愛い
親ばかこの調子やと次も大丈夫だぁ

モップ? 

September 27 [Tue], 2005, 17:32
お久しぶりです
めちゃやばいメルでしょ美容室にいかなきゃ
ちゅうと半端な長さやからもうちっと伸ばしたいんだけど
でも、髪をくくるのを嫌がるんだよねぇ〜
来週頑張って連れていくかぁ

お散歩デビュー 

September 19 [Mon], 2005, 12:00
ここ、2日ぐらい前から、近場を散歩してるメル
歩くかどうか心配やったけど、そんな心配も無用^^;
走り回ってるメルまさかと思ったから、画像撮れず残念

ふぅ〜 

September 09 [Fri], 2005, 19:01
やっと、お手と、おすわりと、まてを覚えてくれたメル
一つ一つやなぁ〜でも、焦る私
トイレはまだ覚えてくれません

おしゃれ 

September 06 [Tue], 2005, 17:07
女の子ぽくリボンをつけてあげました
メルは迷惑そうでしたが・・・

しつけ 

September 02 [Fri], 2005, 17:24
なかなかしつけがうまくいかへんおすわりはちゃんと出来るようになったんだけど
トイレはまだまだメルが来てもう2ヵ月めちゃあせり初めてきたわちゃんとトイレトレーニング頑張らないと

友達になれるかな? 

September 01 [Thu], 2005, 15:17
娘の友達が、ダックスちゃんを飼いはじめたと聞いて早速行ってきました
生後2ヵ月半うちのメルと半月くらい違うんだけど、しっかりした顔してて男前
お互いまだ、注射が終わってないからご対面はまだ先になるけど
友達になれればいいなぁ

おもちゃ? 

August 31 [Wed], 2005, 17:02
メルのもっとも怖い人物は・・・うちの末娘なのである
娘は、メルがとても可愛いんやけど・・・まだ手加減をしらへんから、きつく抱きしめる
でも、メルはそれが嫌いなのよ。。。娘の気持ちもメルの気持ちもわかるから
どうにもいきませんわ娘ももう少し大きければわかるんだろうけどね
今は、動くおもちゃみたいな所があるから・・・そのうち2人共変わってくることを願ってますぅ

寝てばかり(~_~;) 

August 28 [Sun], 2005, 22:41
少し遊んでは寝てばかりのメルこの時期はしかたいのかな
でも、食欲だけはすごいですおやつもしっかり食べるしね
今日の画像は子供が撮りました。タオルをかけてお布団で寝てるみたいでしょ

いたずら・・・ 

August 27 [Sat], 2005, 15:32
もう〜〜いつもスリッパが行方不明になると思ったらメルのしわざや
■プロフィール■
■名前〜メル〜■
■H17〜5月20生まれ■
■女の子だよん(^o^)丿■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像がんこもの
» ふぅ〜 (2005年09月11日)
アイコン画像がんこもの
» しつけ (2005年09月04日)
アイコン画像がんこもの
» 友達になれるかな? (2005年09月02日)
アイコン画像がんこもの
» おもちゃ? (2005年09月01日)
アイコン画像パルママ
» いたずら・・・ (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる