ギアスR2最終話 

September 28 [Sun], 2008, 21:18
この結末に満足してる。

世界のために。
こうなるしかなかったのだと、思う。

あっちの世界でロロと会えてるといいな。
僕の兄さん、僕の兄さんつって泣きながら迎えてくれるよ。
しあわせになって…!

スザクは親友を殺めたその腕で、今度は世界を守っていって欲しい。
それにしても血に濡れた掌で頬に触れるのは反則です。何その永遠フラグ。


さぁ、来週から00第二期だぞー!
これでアニヲタ卒業します!くらいの覚悟で観ますよ!!
…まぁ落第するだろーけどw



*********************


「君とならスクープされてもいいかな」

に釣られてまんまと10年以上ぶりにLaLa買いました…。
知ってる作家さん殆どいなーい\(^o^)/

えードラマCDは大変良かったです。
石田サンは神でした。キャラ変わってるよ…笑

3月を想う 

September 24 [Wed], 2008, 21:54
00第二期と夏目第二期の最終回がいっぺんに来る来年の3月を想うと今から溜め息が出てしまいます。気が早過ぎ。
夏目〜は名取サンを待ち続けたらたった1話(最終回も出るみたいだけど)の出番でビックリしました。
温泉デート(誤)楽しみにしてたのに…。
二期に期待。

まぁその前に夏目一期とギアスと隠の王の最終回をしかと観届けようと思います。

ようやく 

September 07 [Sun], 2008, 17:41
TOP更新しました。
これをもってメインジャンルは00に移行します。
が、振りもまだまだスキなので気が向いたら描きます。
浜泉及び西浦ーぜくらいでしょうけど。

まだまだ暑い 

September 03 [Wed], 2008, 20:22
そろそろ勘弁して欲しいです。
ホント 暑いの ムリ orz
でももう9月なんですよね…。
topは朝顔だったっけか…まずいですね。
ブログに直にアクセスしてるのでサイトの方はもういつから覗いてないのか分かりません。放置!放置!
こっちもそろそろ00に移行しようかしら。
移行してもどうせ放置ですが(ヲイ


flying DOGの新譜案内ページを見たらまぁ見事に00とギアスとここはGWに埋め尽くされていて何だいこれは、私専用ページかい?という気持ちになりました。笑
あのページの半分以上すでに持ってたり買う予定だったり。
サンライズとTBSに続いてビクターにも踊らされる女…笑

満身創痍 

August 25 [Mon], 2008, 23:26
満身…ではないですが。
土日にライブで上京したのですが、ヒールの高いサンダルを履いていったら2日目は絆創膏だらけでした。
足腰にキていたのと雨のせいで、昨日は実家の玄関で鉢植え諸共地面に落ち、今日は会社の駐車場へ向かう階段で雨水に滑って転びました。
どちらも無傷でしたけど。
さすがに2日続けて派手に転ぶことなんてないのでビックリしました。
どちらも滑りそうだから気をつけよう、と思った矢先に滑って転んだので、気をつけたところで何にもならないな…と思いました。笑


浜田のハーレムってゆーのがいかにも期待を裏切らない答えでたまらないです。
そーかそーか、ハーレムか…皆、泉なんだろ?(キモイよ
春日部の双子バッテリーかわゆい…

夏休み。 

August 18 [Mon], 2008, 22:45
最初の3日間を洗濯と昼寝に使い、残りの2日間は555フェスでした。

やーもーホントに楽しかったです!
声優さんたちの生アフレコ、凄かったです!
特によっちんが。
よっちんは超兵でした。
間違いなく。笑
鳥肌ものでした。
ずっと観返すのを避けてたロックオンの最期を2日続けて観ることになってしまい、正直凹みもしたけれど。
第二期が益々楽しみになりました。
どんな展開が待っているのか恐ろしい…でも楽しみ!
10月以降は日曜に予定を入れないようにしようと強く思いました。
無理なのは充分承知なうえで極力。笑
ライブでは15年近くスキなaccessを初めて生で観られたんですが、1日目は応援シートと言う名の見切れ席だったので見事に後ろ姿でした。笑
まぁそれも良い(?)想い出。
楽しい夏の日をありがとう


と、気分良く帰ってきたものの、録っておいたギアスを観てわぁわぁ泣きました。
寝ようと布団に入っても涙が止まらなくて参りました。
そうなるだろうと分かってはいたけれど、まだ覚悟なんて出来てなかったよ…。
フツーに聴いたら吹き出しそうなキャラソンの歌詞も今聴くと切な過ぎて泣けてきます。
ホント、この先どうなっちゃうの…。

ひどいorz 

August 10 [Sun], 2008, 22:38
ギアスのあまりの鬱展開に呆然としてしまいました。
どうして朝比奈まで……!
00の二期でもまた誰か逝ってしまうんだろうなーと思うと鬱です。
泣くっていうより吐きそう。
思い入れが深いのも考えものだわ…。

この暑さは何事か。 

August 07 [Thu], 2008, 22:48
今年の暑さは異常な気がします。
夏は元々苦手なんだけどこんなに辛かったことない…もしや年の所為?Σ(´Д`;)


人に言えるような趣味を…というわけでもないのだけどちょっとした巡り合わせでお着物に手を出してしまいました…浴衣も着られないのに
楽観視し過ぎな気もするけど知るもんかー!(えぇぇ
というわけで無闇やたらとお金を使えなくなってしまったので自重自重の毎日です。
嘘です。いつの間にやら隠の王と夏目友人帳とここはGW文庫版が全巻揃ってしまいました。笑
や、でもホントにこんな生活続けてたら破産してしまうのでとりあえず夏コミに行かないところから始めてみようと思います。
どうせ00ギアスイベには行くから00の日は上京してるんだけど我慢…出来るかしら(すでに弱気

うはー 

July 28 [Mon], 2008, 22:28
2ヶ月ぶりの更新てなんだよ\(^o^)/
ペンタブ握ったの久しぶり過ぎてあんなのに何時間もかけちゃっ…orz



今日のソウル〜は凄かったですね…テ●東とボンズと子安さんに完敗です。笑
レイトショーこそはちゃんと録画しよう…!

ひぃぃぃぃ/(^o^)\ 

July 26 [Sat], 2008, 17:30
00のドラマCDが凄過ぎて数時間前に観たポニョが吹っ飛んでしまいました。
わ…笑い過ぎて死ぬかと思った…。
これ早く友人に聴かせたい。
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる