試しブログ

June 14 [Mon], 2010, 10:14

試しにアメブロを
最近始めたの(*^.^*)エヘッ


iPhoneからのupが出来るし(n´―`n)


写真のサイズが大きく見える!

気のせいか?└(゜ロ゜;)┘


携帯の文字打の方が
難しく感じるし(;´・3・`)



誰に向かってでもないけど……



こそーり(o´д`)人(´д`o)











お知らせします(ノ゜ェ゜)ヒソヒソ








(´-ω-`)グゥ・・・






アメブロはこっちでーす(p゜∀゜q)










ビローンo<´・ω・`>o




あっ!!!!!




こっちです(´∀`;)


http://s.ameblo.jp/sweet-pink-happy/





どぞヨロシクぅ(・∀・)

徐々えんの肉〜

June 03 [Thu], 2010, 23:36
 
 
今月からうちの部署だけ土曜出勤が始まる
 
 
日曜日も出勤だから
これでうちの部署は
祝日以外全て営業
 
 
社員なのに完全シフト制だから来月の休みが全く分からない
 
 
有給も取れる感じじゃないし
 
 
悲しすぎる
 
 
今日は歓迎会も兼ねた
だったけど
 
 
 
どーなんでしょ
 
 
 
色んな不満がグルグルしてますねぇ
 
 
 
悩み過ぎると顎のリンパ近くにニキビが出来る
 
 
一昨日から急に出現した
 
 
 
丁度昨日の昼間にテレビ観てたらプロあくティブのCMが
 
 
 
前から気になってたから思い切ってしちゃった
 
 
 
60日間使って合わなかったら返金してくれるらしぃ
 
 
 
騙されたつもりで
使ってみよっと
日曜日に届く
 
 
 
あー
 
胃が痛い
 
眠いよぉ

やべっっ

May 30 [Sun], 2010, 20:47
 
吐きそう
 
 
 
 
緊張しすぎて
 
 
 
これは精神的にかなり
きてる
 
 
 
シンドイ
 
 
 
いつまで続くんだろ
 
 
仕事よりツライって
どんだけだ
 

届いたっっ

May 27 [Thu], 2010, 22:22
 
 
一昨日にね
 
 
 
まだ観てないけど
 
 
今日は友達とそのベビちゃんと遊んできました
 
 
全部モチモチ
 
プルンプルン
 
 
 
ベビちゃんはみんなから愛されるね
 
 
い〜な〜
いつか産める日が
くるか?
 
 
 

何となくあれば便利?

May 23 [Sun], 2010, 16:23
 
 
 
初歩的な設定方法とか
載ってたから参考にしてみよーかと
 
 
 
んでついでに
 
 
歴史を勉強したくて
一番興味がある時代をやってみよーと買ってみた
 
 
 
来週にはもう開いてないかもだけど
 
 
 

宝の持ち腐れだゎ

May 23 [Sun], 2010, 11:40
 
 
実ゎ先週休みだった
金曜日に買ってしまった
 
 
 
1ヶ月くらい悩んで
買った
 
 
今の携帯と2台持ちだけど
 
 
 
まだまだ使いこなせてないけど
 
 
 
 
スクロールし過ぎて
始めは気持ち悪くなった
 

5番目の子

May 23 [Sun], 2010, 11:24
 
 
うちにはディズニーベアが大小合わせて5個!
 
 
4個はお土産でもらった
 
今回も友達からもらっちゃいました
 
 
 
 
そぅそぅ
 
 
26日に発売される
えウ゛ァのDVD予約しちった
 
 
予約しないと買えないって言われたから慌てて予約したゎ
 

あーー

May 17 [Mon], 2010, 22:45
 
ゴチャゴチャうるせーっつの(-。-)y-゜゜゜
 
 
誰が言ってた?
 
 
 
 
誰じゃねーよ
 
 
みんなだよっ(゜Д゜)
 
 
 
言ってた人を知って気がすむんか?
 
 
 
そんなん知ったとこで
気がすむわけもないし
言った人をますます嫌いになるだけでしょ?
 
そのあからさまな態度を見たくねーし
 
 
だから絶対教えてやらない
 
 
 
知った後も変わらない態度を取れる人なら教えるけど、ぜーったい出来ない人だから。
 
 
 
そもそも、そーいう事が出来る人なら『誰、誰が言ってた?』なんて聞いて来ないはず
 
 
 
ラスボスをみんな嫌ってるって知ったらどーする?
 
 
 
聞いた方も悲しいし
それを言う私も嫌な気分になる
 
知らない方がいいこともある。
 
 
 
ってかそんな八方美人みたいなことしたくないし
 
 
 
まぁホントの八方美人がいたことに驚きだけどね
 
 
それをみんなに言うべきか…
 
 
人の陰口は蜜の味
 
それを好物にしてる人が近くにいるよ
 
素知らぬ顔してみんなと笑って話してるんだよ?
 
みんなあなたを信じて話してるのに
 
 
前の職場はコレで一時期人を信じられなくなった
 
今でも話す時は気をつけてるし
 
 
めんどくせぇ
 
勝手にモメテロっ
 
 

菜々12回目の誕生日

May 15 [Sat], 2010, 20:40
 
 
今日は生きてたら
 
12歳の誕生日
 
 
菜々にケーキを買ってきました
 
 
大好きな生クリームとイチゴのショートケーキ
 
 
天国で美味しく
食べてね
 

朝から

May 14 [Fri], 2010, 11:03
 
ベルさんと散歩
してきたー
 
 
通勤通学時間にのんびり散歩するのは気持ちいいなぁ
 
 
爽やかな風が
気持ち良かった
 
 








2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet☆viola
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ジェルネイル★
読者になる
P R
http://yaplog.jp/pink-116/index1_0.rdf