だらだらな@日・・・ 

June 18 [Sun], 2006, 21:00
こんな日は、よくある事なんだけど・・・
今日も、起きたら頭痛が・・・
天気も天気だし・・・仕方ないのだろうが
そんな訳で、今日はゆっくりしようと、
爪のお手入れと、眉のお手入れと・・・しちゃいました
その後は、ベッドでゆっくり横になり
昨日買った、本をペラリとめくり、読み始めました
・・・やっぱり、この本失敗だったかも〜〜
でも、いっか
ところで、頭痛は、どこへやら???

資生堂 美白セミナー 

June 18 [Sun], 2006, 20:43
今日は土砂降りの雨の中
友達のSチャンと、テクテク歩いて、資生堂の本社へと、到着
そう、今日は、美白セミナーがあるんです。去年も一度参加したんだけどね。
今回は季節的にも、美白をテーマにした講習で、
えびちゃんCMのANESSAの試供、マキアージュの試供・・・など等を使いながら
お化粧を一からしました。
せっかく、お化粧して、お家を出てきたのに、又一からやり直し!!
ぶ〜ぶ〜文句を言っている横でSは、にたにた、新作の化粧品に首っ丈でした。

講習が終わると、某スーパーで軽くお茶して、
その辺ブラブラして、
そんな中、一冊の本を購入〜〜
『人は見た目が9割』
思っていた内容とはちと、かけ離れた内容の本だったんだけど、
あたしが、あまり知らないマンガの世界の事や、
舞台のこと等が書かれていたので、
まぁ一応読むことにします

セヘボンマニ パニュセヨ 明けましておめでとうございまする♪ 

January 02 [Mon], 2006, 20:39
    2006年おめでたく幕開けいたしましたよ〜〜ん  


         今年はBLOG頑張ってUpしていきます
      そして、今日は弟クンが愛ちんのアルバムLOVE COOKを、
        GETしてきたので、早速、ダビって聴いておりやす
         やっぱ愛ちんは可愛いのぉ〜〜聞かせるのぉ〜〜




        

訳わかんないけど・・・初めてデス。 

June 22 [Wed], 2005, 19:23
        今日からplogデビューを果しました
      本当に、ちゃんとできるのか不安です・・・頑張ります
                    よろしくね
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
☆コメントThankYou☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-1109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる