イベント終了 

March 28 [Tue], 2006, 12:40
はい、すいません、だいぶ放棄状態でした。。。

先日イベントを終えてきました。

イベント初参加の友達と一緒に行って来たのですが

なぜかその友達がもう1人友達を呼んでいて・・・

全く私は構わないんですが

だいぶマナーの悪いスペースだったと思います。。。

本当に申し訳ないです・・・・

いや、というかジベタリアンになってます。(古

私もあまり強く言えないもので、、、小心者なんです;;;;涙



結構後になってから反省している櫻桃なのです。汗


また、突然ですがやはりブログよりもサイトの方が良いかと思い

近々サイトを設立します。

もちろんこの場でも公表致しますので是非遊びに来て下さいね。

イベント 

February 19 [Sun], 2006, 23:52
だいぶサボっておりました・・・汗
いつもチェックしてくださってる方、ありがとうございます。

というか、今日は私の地元では一番大きなイベントがあったと言うのに
急遽諸事情により、やむを得ず参加できなかったと言う・・・・涙
かなり自分自身も3ヶ月ほど前から楽しみにしていたのに。
7月以来行ってないもんですから・・・
次は確か4月にあったかと。
是非それには参加したいものです。

初のオフ便箋を発行予定ですw
来月には登場するかなと。
できればこのブログでも通販できたらなと思います。


では今回はこの辺でw

風邪・・ 

January 31 [Tue], 2006, 12:05
風邪をひいてしまいました・・・・。
今週末には漢字検定があるというのに。。。汗

ペーパー発行が大変遅れています・・・滝汗

原稿はできてもコピーまでになかなかたどり着きません。。。
多忙な日々を送っているもので・・・汗

でも絵を描くのは毎日してますょ。

授業中とか授業中とか授業中とか。《ぇ

一番集中できるんですよね、授業中。《勉強に集中しろ

近々なにかコピ本出せたらなーと思っています。


2月19日イベントに参加します。
3月にもイベント参加します。

イベントに出ても委託品がひょいひょい売れて肝心な私のは・・・・涙

まぁたまに無料配布イラは持っていってくださる方いるので。

嬉しいですね、本当。

ただ通り過ぎ様にスリかのようにスッっと持って行かれるので一瞬ドキッとした事がありましたけど。

やっぱりサークル側からしたら何か一言言って下さると泣くほど嬉しいですゎ。

では、今回はこの辺で。

コメントの所に何か書いていって下さると励みになりますw


櫻桃まいかでした。

 

January 25 [Wed], 2006, 23:03
こんにちは!または初めまして。
ブログ初めてしまいました、『ぴんくmelody』の櫻桃まいかと申します。

最近ペーパーの発行が不定期になっており、サイトを運営しようかと思ったんですが、
すでに友人とサイト運営《日記中心》をしており、さすがにサイト作って放棄・・・になりそうだったので
ブログならなんとかできると思い、始めるコトにしました。

イベントや新作などの情報も掲載していきますw


では、初めましての方がほとんどだと思うので、サークルについてご紹介させて頂きます。


櫻桃(おうとう)まいか個人サークル『ぴんくmelody』は
ジャンル創作オンリーのサークルです。
※以前まで『SAKURA村』というサークル名で『櫻井ゆか』という名前で活動していました。

主にイベントは広島に出ています。
ブログでオンライン活動も活発的にしていこうと思っています。

そんな感じで(?)これからも興味がありましたら、是非このブログを見てやって下さい。


以上♪櫻桃まいかでしたw



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる