すっごぃ遅れてゴメンね;; 

October 29 [Sat], 2005, 13:22
ぇりちぃ

ぉ久しぶりデス書くの遅くなっちゃってゴメンなさぃ
特にきィ・・・ホントにごめんネ
最近のぅちゎゃら何やらで、もぉボロAです
ガッコでもみんなから、「元気ナィね」とか言われる始末・・・
ホント今なにゃってもダメっぽぃ


なんヵこの話題テンションがるからゃめるネ

ぇっと〜・・・
この前、服GETしたょォォォ
ツイードのチェックのヒラミニ黒のベロァヒラミニ
めっちゃヵァイィのッ
一目惚れしちゃった


今ゎマジ女のコ系ってか・・・モテコ目指してるから、cuteな服ナチュメイクふんわりヘアーで頑張ってる
みんなもモテコ目指そォぜ*´艸`)

多忙だぁぁぁ 

October 13 [Thu], 2005, 20:49
こんばんニャッ めたA汚久ブログだべさぁすいまてン 最近new財布が欲しぃナって思ってるんだッ それで欲しぃって思ったのがCHANEL財布 みんなゎなんのぁ財布使ってゆのォォォコエント待って松なぁ

疲れたぁ・・・ 

September 22 [Thu], 2005, 15:18
ぇりちぃ
ゃほ今日ゎテストA日目だったぉぉ
ほんっと昨日のも今日のもちょ━ゃばかったし(PД`q)。。
死ぬ的だょマジで
明日ヵラ三連休だしさ・・・ココゎ本気で頑張りマス


でね、ぇりちぃ今日帰りに寄り道してちょっと買い物してきちゃったぁぁ
買ったの画載せてみたんだヶド・・・これA枚とも激安だったんだょ
もぉだし、、てかも近いし、トヵ先取りしてぉしゃれしょぉっと

肌寒くなってキタ… 

September 21 [Wed], 2005, 17:10
きィ最近朝家でる時寒くなってきたネェ≧□≦特にキィゎ北海道に住んでるヵラァ学校行くときゎもぅカ━デがなぃと寒くてAもぅマフラ━つけてる先輩もぃたくらぃだョォ
そんな訳で今日ゎ、C時間授業友達と語り&プリ撮って帰ってきたぉ100均でマネキュアも買ってきたぁんまり見えなくて御免なたぃなんかネィルに詳しぃ友達にょると、ちょっとくすんでる色が発色なんだってサ今日ゎちょっと頑張ってぉ風呂入った後にでも塗ろぅカナ

日記ハツだァァァ 

September 19 [Mon], 2005, 12:29
ぇりちぃ
こn━ぇりちぃデス、はじめまして(/≧∀≦)/
コレ書くのまじでドキドキすんなァ・・・ヮラ
んとぉ、ぇりちぃゎ今このブログ制作にちょ━ハマっちゃってマスが
実ゎ明後日ヵラテストなんすょぉ
マジゃば過ぎて死にそぉ・・・(>д<)とか言いつつパソぃじってるってゅ━w
だヵラ明日からぃちぉちゃんとぉ勉強頑張らんとと思ってぇ
少しの間ね、ぇりちぃココ来れなぃヵラ・・・きィに託していこぉと思ってマス
きィゴメンなァ(●´Д`人)ょろしく頼むぞょ
て事で、じゃぁぁぁ今日ゎこれでぇ━

ОРЁЙ 

September 18 [Sun], 2005, 19:56
    ゜*:・。P!NK。.:*゜
今日から仲良しこょしィ━なぇりちぃ・きィのHnォープンにゃッ

これカラ2人でぉもしろいプログにしてくから沢山遊びにきてЙё⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■ぇりちぃのプロフ☆http://pr2.cgiboy.com/S/2754336
■きィのプロフ☆http://vl-o-l.jp/kiki123456/
ょかったら見てってなァァァ(´∀`)ノ~~~
最新コメント
アイコン画像みっぴぃ
» 疲れたぁ・・・ (2005年11月26日)
アイコン画像ゅぅこ
» 多忙だぁぁぁ (2005年10月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ОРЁЙ (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-0f-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる