華の?高@のエリカのブログですv 初心者なんでダメダメなところもぁりますがどぅか温かい目で見守ってやってくらさぃd(゚∀゚●)

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-0428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久です☆ / 2006年08月15日(火)
ずっと更新できなかった・・・・

自己満なブログだけどなるべく書けるようにしたぃ

最近暑いね。

ァタシの元中の友達ゎ熱くなってきてる人が多い
うらやましい〜☆

つい最近元彼の夢ミタ。。。。
自然消滅だったから別にキライになったわけじゃなぃ。
遠距離恋愛だったンだ。
最初は国違い,今は県違い・・・・ワラ
まぁー昔に比べたら近い関係だょね。
デモ,何にも変われなかったね。現実。

できる事なら前みたぃに戻りたい・・・って今でも本気で思ってる。
あたしはアイツにとって重い人間なんだろうね。
だってもぅ何年経つンだろぉ
うん・・・・・・・3年間は経つょ。

今はあたしだって恋するけど,
やっぱあんた以上の人がいるなんて思わない。
最高の人だったから。

バカだーこぃつ!って思うだろうケドぁんたと出会えたことは・・・あーなんだろぅ?
難しすぎて言葉じゃぃえなぃ。。。

そんくらぃ大切な人なんだ。







今でもね。





ちょっと語ってみたワラ


 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
恋来い(´Д`欲) / 2006年07月22日(土)
うにゃぁーーーー夏休みだォ
なのに彼氏もぃない・・・・悲しい

めたんこカッコィィなぁ・・・って思ってた人の名前とクラスが分かった
貴子!!協力ぁーd


なんか夏休み彼氏いなぃのさびしぃ・・・・ナ
ぁの人みたぃに本当に心の底から好き!って思える人に高校で会えるのかなぁ・・・
やっぱァの人ゎすごかったぁ・・・
今でも思い出しちゃうし
やっぱ私って重い・・・・のカナ
もぅ会ってなくて何年経つンだろぅ・・・・?
3年間ゎ確実にあってなぃ・・・・・

しかも今気になる人も全然うまくいってなぃし・・・
中途半端に優しくしなぃでょッッ
今まであったこととか思い出したらやめられなくなるじゃん。。。。
でも中途半端に好きでいたくない・・・・
私だって思いっきり恋したぃもん


だからぁきらめて新しい恋しよぅかな・・・・・
つらい思いしたくなぃょ・・・・

今日さっちーと語った
さっちーみたぃに恋したぃ!
今日のさっちー前回会った時よりキラキラしてたょ
なんかね,,,1番さっちーが私の恋バナ聞いてくれてるんだ
やっぱ中学の時の友達ゎ一生の友達だよ

ありがとぅ
 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
コメント(0)
(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ 雨雨雨 / 2006年07月17日(月)
 こんにちゎ―

 今日ゎだったね(ρε;) クスン

今も降ってるょォ

私の好きな天気ゎだょd(゚∀’)
今ねー昔好きだった人とでのん気に天気の話をしてたのを思い出しましたワラ

私は『台風の後の天気が好き!』とか言ってたナァ・・・なつかしぃ

これから恋バナも書いていきたいなぁ

みなさんゎ今まで生きてきた中で本当に愛した人ッテいますか

っていぃですょね(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*)
恋してキレィになるってぃぅのゎ本当だと思います

ってか皆さんの恋バナ聞かせてくださいσ(д・`)


で,,,,,私の好きな季節ゎ
私前回,海外に住んでた!ッテ言ったじゃなぃですか?
その国が1年中暑い国で,ぃつのまにか夏ゎダイスキになってました★

ッテ・・・・理由になってナィかなぁ
夏服も好き,お祭り,浴衣,夏休み。。。。。。ぃぃですね
でも私ゎ絶対焼けたくないカラ日焼け対策ゎ大変!!!


みなさんもを楽しんでくださぃ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!



 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
コメント(0)
自己紹介゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・) / 2006年07月16日(日)



゚・:,。*:..。o○☆゚・自己紹介゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。


名前・・・・・エリヵ
       漢字恵梨香
       戸田恵梨香チャンと漢字一緒キタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタ━!!!!!


年齢・・・・・@E才
       高@ダョ

誕生日・・・・C月AG日

血液型・・・・・B型il||li(つд-。)il||li
        B型ッて全然ィィ印象ナィよねっっ 

住み・・・・茨城( ゜∀゜ ) アヒャ!! 田舎だっぺ!
         デモねー前ゎ海外に住んでたりしましたサε===(っ≧ω≦)っ

学校・・・・倍率高かったァ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
           ぶっちゃけ受験期の最後のほう平日でも1日6時間位やってたょ
           真面目だった!!ヮラ
           ホントにこの学校受験してヨカッターって思ゥ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

お洒落・・・・・・おねぇ様,お嬢様,お姫様,,,,系狙ってるョ
         着る色ゎ基本的にピンク,白,━(。-д-)(´Д`)(*´・Д・)━!!

好きな色・・・・ピンクピンクピンクピンクピンク


 
 最後に・・・・・・・・
 




 マジ引いちゃう?!かなぁ・・・・・って思うけどカッコィィこの方の画像・・・・・・

 ペタ〜〜〜ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!


かかかかかかっっっこィィっす━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━

ハリポタで有名なダニエル・ラドクリフ君デス        
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
コメント(2)
ブログ開設Σd(゚∀゚d) / 2006年07月16日(日)
前から作ってみたいッテ思ってたブログをついに
作っちゃぃましたァ


うまくできるカナ・・・
頑張って作ってみるンでよろしくお願いしマスd(゚∀゚)

で,,,,,さっそく

今日ゎ

ゴロゴロ


でもネー26時間テレビたくさん見てたァ━━━━((≡゚∀゚≡))━━━━!!!!!!

中居くん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


超頑張ってるジャン

がんばってる人ゎダイスキだょ

残りもガンバッテねッッ


ぢゃぁ,,,,,,今日ゎこのへんで

☆βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё☆
 
   
Posted at 19:58/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!