(゜ω゜)

January 18 [Tue], 2011, 1:38
twitter始めました(゜ω゜)

wavewhitesで探してね(゜ω゜)

フォローしてね(゜ω゜)

こっちよりtwitterの方が沢山つぶやいているよ(゜ω゜)

ha-

November 13 [Sat], 2010, 1:32

今日も気が付いたらこんな時間です(゜ω゜)

1日がたつのが最近とっても早いよー(゜ω゜)

こんな風にあっという間に30代をむかえてしまうんだろうな(゜ω゜)

あ、さっきからお隣りの住人さんが喧嘩してるのが丸聞こえなんだが(゜ω゜)

痴話げんかかな(゜ω゜)

すごく声がでかいよ(゜ω゜)

こあいよこあいよ(゜ω゜)

まんず寒いねえ(゜ω゜)

benkyo

November 09 [Tue], 2010, 21:36

最近めずらしく、勉強しようとしている\(^_^)/

なんだか、東進の高校3年生の緊張感がだいぶ高まってきててそれが移り、

ついでに学校の授業がなんだかわけわからんくなってきて、

とっても危機感を感じている\(^_^)/

わたし看護師になれるんだろうか\(^_^)/

わたし卒業、いや3年生になれるだろうか\(^_^)/

薬理学の授業難しいし、解剖と生体機能すっかり忘れてるし、

まじめに勉強しないとほんとにやばい気がする\(^_^)/

でも実際に家に帰って机に座ると\(^_^)/

気が付いたらアニメ見てるんだわたし\(^_^)/

いけないこ\(^_^)/

today

November 09 [Tue], 2010, 1:28

今日は一穂の23歳の誕生日でした\(^_^)/

祝ったよ\(^_^)/

手袋あげた\(^_^)/

おそろ\(^_^)/

わーい\(^_^)/

なんとか料理もそんなに焦がさずにすんだ\(^_^)/

料理って喜んでもらえるとまた作りたくなるね\(^_^)/

これを機にもっと料理の腕があがればいいな\(^_^)/

次何つくるべがね\(^_^)/

明日

November 06 [Sat], 2010, 1:08

ってかもうすでに今日だけど(゜ω゜)

OB会行きたくないよー(゜ω゜)

タダで3次会まで行けてタダ酒飲めるのはいいけど

無駄に太るからやだよー(゜ω゜)

今日だって東進の帰りに松屋に寄ってしまったし(゜ω゜)

最近食欲旺盛すぎる自分に驚愕だぜ(゜ω゜)

お買いもの

November 03 [Wed], 2010, 22:17

今日はパルコフォーラス雑貨屋さんをめぐってきた(・∀・)

だいぶ金を使ったぜ(・∀・)

当分はひもじい食事で我慢だな(・∀・)

まず誕生日プレゼント(・∀・)

ノルディックな柄をチョイスしました(・∀・)

店員さんがとっても親切で、

誰か男の方二人にプレゼントするんですかって言われた(・∀・)

あなたが「ユニセックスサイズでカップルで買われていく方が多いですよ」って言ったんだよ(・∀・)

ほかにはモッズコートとか、冬を越すために必要なもの買った(・∀・)

やっぱりお買い物はストレス発散だね(・∀・)

カチャ^^

November 02 [Tue], 2010, 1:34

今日ね、早起きしてチキンカチャトラ作ってみた!

まあ早起きといっても9時半起きですけど(゜∀゜)

そのチキンカチャトラ、いわゆるチキンのトマト煮込みなんだけどね、

「作ってあげたい彼ごはん」ていう本に載っててね、

誕生日に作ろうって思って(゜∀゜)

今日は試作してみた(゜∀゜)

あんがい美味(゜∀゜)

自分が作ったとはとうていおもえないぜ(゜∀゜)

SHIORIさん神(゜∀゜)

オリーブオイルなんてはじめてつかってやったぜ(゜∀゜)

学祭

October 31 [Sun], 2010, 22:51
今日大学祭行ってきたー\(^_^)/

うちの友達が放課後ティータイムのコピバンやってた\(^_^)/

そしてコスプレしてた\(^_^)/

萌えた萌えた\(^_^)/

歌もうまかった\(^_^)/

バレー部の先輩何人かと後輩何人かも軽音部と兼部してるから

大学祭に行ったというよりも

バレー部の軽音部を見に行った\(^_^)/

そのあとは再び誕生日プレゼント探しに町\(^_^)/

町というより街\(^_^)/

やっぱり仙台出身の人を連れて歩いた方が

街をよく歩けるね\(^_^)/

田舎者にはやっぱり街こえーんだす\(^_^)/

ということで何を買うか決定したはいいものの

金が足りず何にも買えませんでした(´・ω・`)

今日

October 30 [Sat], 2010, 14:30
今起きた(´;ω;`)

部活まであと1時間もない(´;ω;`)

風呂入ってご飯炊いて化粧してる時間がない(´;ω;`)

今日は早く帰りたいなあ\(^_^)/

門配

October 29 [Fri], 2010, 9:47
朝っぱらから門配行ってきたよ^^

朝寒いけど早起きってやっぱりいいねー^^

一日が長く感じるよ^^

これから洗濯して、レポートやって、勉強して、

誕生日プレゼント選びに行こう^^

おそろいの手袋を探しているのだけど

なかなかミトンのやつが売ってない(´・ω・`)

ミトンていいよね^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なつこ
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
あずっち
» (´・ω・`) (2010年10月07日)
ありさ
» えびkun (2010年09月14日)
奈月ちゃん
» えびkun (2010年09月14日)
れい
» 着くモス (2010年02月08日)
なつきちゃん
» (・∀・) (2009年12月25日)
なつこ
» さいご (2009年08月24日)
りな
» BBQ (2009年08月19日)
奈月
» 青森 (2009年08月11日)
なつきちゃん
» つかれた (2009年07月23日)
奈月
» ^^ (2009年07月15日)
Yapme!一覧